けんか? それとも遊び?



  先日のおはなし会の帰りに、

  ここにきたら、買わなくては、と 


  『ビゴの店』 で、


  ガトーショコラを買いました。

  

  片付けのあとには、コーヒーとガトーショコラで、

  ゆっくり、一息つきましょう 





  S0619068.jpg



   あちゃーっ!!

  寄り道して、みなとみらいにいったときに

  手提げの中につっこんだから、割れてしまいました。


  といっても、味に変わりがあるわけでなく、

  『ビゴ』のパンは、やっぱり、おいしかったです。



  ・・・・・・で、これは ↓  



  S0749081.jpg


  川崎に新しくできたワッフルのお店で買ってきたという、

  帰宅の遅かった  のお土産でした。




  S0759082.jpg



  朝に、おいしく、いただきました。 

  2日連続で、甘い物ばかり食べては  いけないわ。

  掃除(片付け)して、カロリー消化しなくっちゃ!!

  と、午前中に、玄関前の植木に手を出し始めました。




  S0809087.jpg


  雑草を抜いて、ワンコの置物を飾ってみました。



  S0839090.jpg


  なにか、コソコソしているクロ毛と、チャ毛 



  S0849091.jpg


  破壊をたくらむクロ毛

      注意しているチャ毛




  S0859092.jpg



  2




    さすが、ミルクはおねえさんだわ

  と、眺めていると





  1



  エルフ、ちょっと、シッポがさがってます。



   3



  どうやら、注意していたはずが、テンションが上がってしまったミルクは、

  そのまま、遊びモードにはいってしまったようです。




  S0589064.jpg


  エルフを誘うのですが、、、、、、エルフは 


 最近、シニア組、元気がいいようです。

 


 の、カロリー消化は、この様子を眺めていただけなので・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


小雪と、ミルク、最近動きが若々しくなってます。どうしたのでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

美味しそうなワッフルですねー
パパさん優しい・・・

ミルクちゃん
すっかり元気なって良かった。
いい年が迎えられそうですね・・・

ワッフルのお店さっそく調べました♡
BEですね♪もう色んなお店が入れ替わって母もワカンナイって言ってました笑
先週葛餅が食べたくなって送ってもらいました。
洋菓子も良いですが和菓子も良いですね~♡

今、人間もワンコもシニア世代が元気なんですね☆
ミルクちゃんもすっかり回復した様で安心しました♪

ミルさん、おいしいもの食べてるね~(^O^)!
しかも食べたあとは運動などと心掛けがすばらしいです。
私は食べたら、さて昼寝、となるので…体は膨れていく一方です。
え?でもワンコを見ていただけ?ああカロリーが心配ですね(笑)
ミルクちゃんも小雪ちゃんも(前回の記事など)、元気そうで安心しました!
お母さま、骨折だなんて相当痛かったでしょう…。
早くよくなりますように。お大事に。

ママちゃんさんへ

川崎って、新しいお店が、ドンドン増えていってますよね。

めずらしいんですよ。そういうお店のお土産を買ってくるなんて。
あやしいなぁ~

堂島ロールができたときだって、買ってきてくれなかったのです。
ブーたれているうちに、横浜に堂島ロールのお店ができましたけどね。

はい、ミルクは元気です。
お腹の縫ったあともきれいになってきました。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

川崎は、新しいお店がドンドンできますね。
川崎にあるおせんべいもおいしくて、時々買ってきてもらいます。
葛餅もおいしい。お持ち帰りは、ちょっと、重いけど・・・。

ペット博、チェックしました。
家はたぶん、土曜日かと・・・・

アドルフシリウスママさんへ

ダイエット。。。。そんな言葉さえ、どこかになくしてしまった私です。
こうなったら、仲間を増やすしかありません。
おいしいもの見つけたら、送りつけますわ。ホホホ・・・

ミルクの手術あとは、きれいになってきました。
エア子育ても終わったみたいで、エルフにちょっかい出し始めましたし、
シニア組は元気です。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー