クリスマスプレゼント

S0327036.jpg



いい子にしていると、サンタさんからプレゼントが届くよ!

 と、 と、 が、小さかった頃よくいいました。

 まだ、社宅に住んでいたころ、

 ベランダにサンタさんからのプレゼントが置かれていたものでした。 




  
  トナカイ2



  ミルクは、エルフの面倒をよくみてくれました。

  そして、手術も頑張って、(入院はできなかったけど) 元気に回復してくれ、

  とっても頑張ったいいこでした!! 
   


  
  トナカイ3



  小雪は、14歳。オムツははずせなくなりましたが、

  病気もせず、元気なシニアで、

  犬生初のサロンでシャンプーもできて、いいこでした。。
  




  S0758085.jpg



  うっ 

  傘、壊したよね。

  たしか、リモコンも、壊したよね?!

 。。。。。。。。。。

  でも、かわいいから、いいかっ(←いいの?)


  そんな3ワンコに、クリスマスのプレゼントが届きました。





  クリスマス2



  『み~んなみんな宝物』の カルチョーフィさん サンタさんから


  

  カモの足



   おーっ、カモの足だわ。 カモあしよ!! 

  
   「写真をサッサと撮って、早くちょーだい!!」  

      と、バリバリと、おいしそうに食べてました。

  真太郎くんチョイスのおやつは、最高だったようです。




  そして



  クリスマス3



  「太郎物語」のまみさん
 サンタさんから



 アキレス  おいし~~ 



 いい子には、サンタさんからのプレゼントが届くんですよ。 


    私もいい子だったんですけど。(←自己申請)やっぱり、年齢制限あるのかな?


  クリスマス1



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
先日、某TV局から、『だめかわいい』犬の出演依頼が、エルフにありました。う~~ん、微妙な気持ちだわ。
だったのですが、日程が合わず、実現しませんでした。 トレーナーさんが、指導もしてくださるということだったので、残念でなりませんでした。ダメかわいい・・・・ピッタリの言葉だわ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

サンタさんのプレゼントよかったですね
エルフちゃんのTVデビュー見たかったです
残念・・・でもブログ楽しみにしていま~す

ゴウパパ&ママさんへ

『ダメ可愛い』に、選ばれたって、すごく微妙ですよね。
日程が合えばオッケーしたんですけど、平日だったんです。
トレーナーさんが躾てくれる予定だったんですよ。

ビフォー・アフターのエルフが見られる予定だったのですけど、
ダメ可愛い?ままのエルフですわ。

たくさんの嬉しいプレゼントよかったですね☆
クリスマスらしくってワクワクしますね~♪
だめかわいいなんて(笑)とってもカワイイですよ~❤

昨日はメッセージを頂いてありがとうございました。
ウィークエンドパピーウォーカーさんのお話しでは修了式の時には受刑者の方が大泣きしていたり、自分より弱いものを守ることや誰かに必要とされること、慕われることの大切さを犬との生活を通りて学ぶそうです。すごく大切な事ですね。
ただ冷暖房のない環境や犬にとっても自由のない生活だそうです。
このような試みを知り、実際にお話を聞いてとても勉強になりました!

おいしそうに食べてくれてる!
ご紹介いただきありがとうございます~♪

サンタ姿の3わんず、かわいい!
エルフちゃんノリノリだし(笑)

『ダメかわいい』エルフちゃん、テレビで見たかったです~!
残念…。でも、ダメかわいいって普通のかわいいよりも
かわいいと思います。だから、そのままのエルフちゃんで
良いってことだったのかな。

素敵なクリスマスになりますように♪

あ、おいしく食べてもらえたみたいでうれしいです。
日本にもおやつの種類はたくさんあるので、ちょっぴり変わったものを~と思いました。
良い子達にはサンタさんが来るよ、うんうん。
それにしても「だめかわいい」はないでしょう!ひどいですね~。
テレビデビューは見てみたかったけど、私怒っちゃいます!

ブーくんさんへ

お返事遅くなってすみません。

島根で迎えるはじめてのクリスマスですね。
どんなクリスマスをお過ごしなのでしょう?!

お利口だったかな?と、思うのですが、
たくさんの笑顔を出会いをくれたエルフに、たくさんのプレゼントが届いたようです。

ワンコと笑ってクリスマスを迎えられることに、
今年はホントに嬉しく感じられます。

まみさんへ

もう、開ける前から、クンカクンカしてました。

自分たちの物ってわかるのかしら・
それとも、太郎ちゃんのニオイがしたのかな?

素敵なプレゼントありがとうございます。
職場のおやついれにしました。(どんだけ食べるの?)
ゴールデンの顔を見ながら、おやつを食べるのが、嬉しくて、
休憩が待ち遠しいです。

カルチョーフィさんへ

私も、『ダメ可愛い』に声をかけられても・・・・って、言ってしまいました。
でも、トレーナーが教えてくれると言うのは魅力でしたけど。

まぁ、ダメでも、なんでも、わが子がかわいい親ばかですから。

鮭のボーン巻き?は、クリスマスまでとってあるんです。
クリスマスの特別おやつにしたくて。
どんな顔して食べるか楽しみだわ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー