酔っ払いを無視するわんこ




毎日、寒いです。

  は、とても寒いので、

 ビールでは、身体が冷えてしまいます。

 なので、ホットワインを買ってきました。




  S0460050.jpg


  ホットワインを飲むオサレなグラスがないので、

  マグカップに入れて温めているのですが、

  マイカップは、たっぷりサイズなので、(コーヒー用なので、大きめサイズ)

  気がつけば・・・・・ へへへ~~~(←酔っ払い一歩手前?)






  S0480052.jpg


  もぉ~~エルフったらぁ~~そんな冷たい目でみないでよ。

  全然、いつもとかわらないでしょ~~  うへへへっ・・・




  S0500054.jpg



  おっ、あったかそうですね~~

  ウヒヒヒ。。。。





  S0490053.jpg


  冷たく酔っ払い ほろ酔いの を無視するミルクとエルフ

  仕方ないので、

  その隣で、しばし、ゴロンとさせていただきました。





 が、大特価の敷布団を買ってきました。今まで、二つ折にして使っていたので、

1匹しか横になれませんでした。

すると、あまったわんこが、布団と、ソファァーの隙間に挟まれるようにして、

横になっていたので、少し広げてみました。

すると、夜はこんな風に、「わんこ団子」で寝ています。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
でも、なぜ、頭とお尻が逆さまになっているんだろうか?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ホットワインは、あたためると、ますます口当たりがいいような、甘くなるような・・・。このワインが甘いのもあるんでしょうけど、ついつい、飲みすぎてしまうのです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ミルさんもお酒イケるんでしたね♪♪
熱燗はよく飲みますが、ホットワインは飲んだ事がありません(゜-゜)
やっぱり赤ですか?白はホットにしても合わないのかな??
あぁ~たまには居酒屋いきたいなぁ~(゜ε゜)

あ~、私も真ん中狙いたい!!
酔っ払ってなくてもワンコ団子に戯れたいなぁ。。

ミルクたん、あどばいすありがとでちゅ。
あとちょっとだけガマンしておうちに帰るでちゅ!
きょうはホーリィも一緒でちゅ。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

たしなむ程度ですよっ←?

ホットワインおいしいですよ。ちょっと、甘いかな?
私が買いに行ったときには、赤だけでした。
『赤白』の表示はあったので、白ワインもあったのかな?

冷た今までもいいようですが、ホットワインとして売ってました。
甘くて、飲みすぎるので、酔いが回りますけど・・・・

いつか、居酒屋でもごいっしょに。。。

ピノホリママさんへ

ピノさんへ

お正月は、みんな一緒に過ごせるわね。
よかったわ。

病院の先生がね、
「ミルクちゃんは、病気だとわかってないみたいです」っていうのよ。
違うわ。早く帰りたかったの。
お家の方が、気持ちがいいんですもの。
知らないワンコさんたちといると、ドキドキしちゃうの。

やっぱり、おうちがいちばんよね。
お家に帰ったら、すぐ元気になれるわ。

  ミルクより
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー