カニと、反抗する犬

 

  先日、カニを頂きました。



  S0570064.jpg


  記念撮影・・・・

  エルフガかじってしまいそうで、ドキドキ  



   に、に、緊急連絡

  「カニを頂いたから、食べにおいで」

  歩いて10分くらいのアパートを借りているので、

  TUTAYAに 寄りながらやってきました。




  S0590066.jpg


  わんこたちは、カニのかわりに、

  『(犬用)プリンクッキー添え』ですよ。


   えっ、なにコレ?!はなしがちがうでしょ!! 


  の顔しているミルクと、エルフでした。




  そのせいでしょうか?



  S0630070.jpg



  散歩のときのエルフ

  枯れ葉の中に寝転んで、枝をかじりはじめました。




 S0610068.jpg



  あたちも、こうやってカニどんの足をたべてみたかったでしゅ


  

  S0620069.jpg



  ムキーッ 




   S0640071.jpg



  はぁ~  すっきりしたでしゅ  




  エルフの耳や足に

  草の種?実?がたっぷり、ついておりました。

   カニの身をほぐすときよりも、

  丁寧に、エルフの身体についている草の種を取らせていただきました。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バナー作成したものの、保存できなくて、四苦八苦・・・。時間が無いときにかぎって。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いまだにPCは、分かりません。PCに限らず、機械は・・・ですが。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

大きなカニだわv-410
きっと美味しかったでしょうね~
やっぱりわんこにカニはあかん?
うちの娘はドックフードだけ食べさせればいい。って言うけど
やっぱりおやつだって欲しいよねぇ~
ね?エルフちゃんv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンははさんへ

おやつは楽しみよね~~。
のんびりとお茶するのっていいよね~~

って、人間のことじゃないですね。

確かにドッグフードだけでいいそうですけど、
主人なんか、半分、ご機嫌取りのためにおやつあげてる感じ。
ワンコたちの顔がうれしんのでしょうね。

鍵コメさんへ

こちらこそ、素敵な時間をたくさんありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

こちらに来たときには、ぜひ、お時間をつくって頂いて、またご一緒に。。。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー