仲良しひとりと、3わんこ



本日から、通常営業です。

 わんことの生活は、散歩も食事も休むことがないので、

 いつもと変わらないお正月です。

   


 ただ、今回は、 一人が帰省したので、

  と、3わんこだけのお正月になりました。






  大晦日1



  大晦日、出かける前のわんこたち

  
  こちらを向いてくれないまま見送り。。。。。






  大晦日2



  「おとうさんと、お留守番よろしくね。」  


  後ろ髪ひかれながら、でかけました。 




    大晦日に浜松へ 


  実家での夜





  実家



  実家の飼い猫   チェリーちゃん  カメラを向けると逃げていく・・・・


  おいしいお酒があったのに、

   のどが痛くて、いつものように 呑めません。


  『蔵出し 一番絞り』  アルコール度数19度  辛口でした。(でも、呑んだ)






      元旦に帰って来ました


  寂しい想いしていたでしょう?

   は、仕事でいなかったし。。。。。

  早く、 に帰らなくっちゃ。。。。







  S0121020.jpg


  と、思ったのですが、

   は、午前中には 仕事が終わり


  わんこたちに、お年玉を買ってきたようです。


  かじり棒を  わんこたちに1本づつ





   ピザ



  わんこ用ピザも、



  そんなこんなで、ちっとも寂しくなかったようで






  S0101018.jpg



  ひとり と、3わんこ


  の入るスキなどありませんでした。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
それはそれで、さびしい私




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございますm(__)m

ミルさんのブログネタが私とかぶりそうです\(◎o◎)/

うちも明日、予約した久保田の元旦しぼりを引き取りに行きます=3

そして今日、ワンコへのお年玉にかじり棒(笑)

宜しければ後ほどご覧下さい^^;

今年も宜しくお願いします!
今日からお仕事。
大変ですね。
御留守の後は大歓迎して欲しいと
私も思います。
最近、冷たい事があるんです。
ルイは、マイペースだから
眠い時に帰ると、少し冷たいの。

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
ご実家にも行かなければいけないし、お仕事もあるし… お疲れ様です!
でも、帰ればいつもと変わらない暖かい毛むくじゃらちゃん達が居てくれるのって何よりですね(*^_^*)
今年は是非オバコギ会でお会いしたいですね!?
よろしくお願いします!

日本酒も呑めるんだね~
わんこ用のピザはおもしろそうv-410
きっとミルさん居なくて寂しかったと思うよ!

今年も宜しくお願いします^^

ご実家では上げ膳据え膳で のんびり出来ましたか~?
美味しいお酒も飲んで 新年を迎えられたのね~^^
あははっ 急いで帰って来たのに
お年玉には勝てなかったのね
わんこも年に一度の楽しみだもんね~(*≧m≦*)ププッ

ぷぅらぶばになにaneさんへ

おめでとうございます。
さっそくお邪魔しました。
くふふ・・・

獅子舞の衣装ですが、横浜のジョイナスにある犬のお店で購入しました。
小型犬の洋服がほとんどですが、
お店の入り口の黒ラブの置物が着ていたんですよ。
即、購入しました!!

「この衣装は、大型犬を飼っている方が買っていかれます。
シべりアンハスキー用にとか・・・」
と言われてました。私もその中の一人だわ。

ママちゃんさんへ

今年もよろしくお願いします。

私は、おやつとかは、あまり食べさせないのですが、
主人は、私がいないときにいっぱいあげているみたいです。

私は、『もぉ(おやつを)あげすぎだよ』と、うるさいので
留守をいいことに、どれだけ食べさせたことか・・・・・

べったりくっついて寝ている姿を見て、ちょっと焼きもち

ぽち太さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎回、指をくわえて眺めている花の『オバコギ会』のレンジャー隊
今年は、ぜひその中の花のレンジャーのひとりになりたいです。

体力万全にして、待機しております。
出動命令お持ちしてます。

リンははさんへ

「蔵出し」というお酒は、なかなか手に入らないらしいの。
なのに、一口くらいしか呑めなくて・・・・
残念でした。

やっぱり、いつでも、健康でなくちゃだめですね。
おいしく食べられないなんて、つまらないです。

今年は、健康第一!!

メグやん8707さんへ

今年もよろしくお願いします。

私の留守のときには、「おやつ、あげすぎだよ」と、
うるさく言われないので、ワンコたちいい想いしていたみたいです。

家に帰るなり、木くずや、おやつのカラ袋の片付けをしましたよ。
わんこたちには、いい新年だったと思いました。

風邪は大丈夫ですか?
早く治してくださいね。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー