友達との初遊び

年末から、鼻水だらだらで、テッシュを離せませんでした。

 次にのどの痛みがきて、

 2日の朝,目が覚めてのどが痛くなかったので、よかった!と思ったのですが

 声がでませんでした。

 今は、どうにか、かすれながら声がでるようになりました。

 職場でも、同じように『のどが痛み、声がでない』・・・という人がいました。

 みなさん、気をつけてくださいませ。








  
  お正月3が日は、 散歩は  がしてくれたので

   は、初散歩です。





  コタロウ1



  コタロウちゃんにあいました。 



  遊び2



  もちろん、遊びに誘います。

  初バトル!! 




  いくでしゅ




  コタロウちゃんパパさんから、おやつを頂きました。


  コタロウちゃんは、ほとんど、おやつを食べないということで、

  エルフが、コタロウちゃんの分もたくさん頂いてました。




  こたろうちゃん


  座っているアンヨがかわいい~~^m^




  一緒に



  今年もたくさん遊ぼうね。



 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
新年早々の風邪・・というか、正しくは年越しの風邪ですが、今年は、健康第一です!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/qSbHGQ

あけおめ

遅くなってゴメンね~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
風邪 ダイジョブかな?忙しすぎたのよ
ゆっくりできたらいいね 雪降るらしいよ
ミルさん美声が聞けなくてわんこたちさみしがってるよ(棒読み

ししまいのかぶりもの そうしたの?作ったの?すごく可愛い!!

大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
てか、1日にコメ入れたつもりになってました(汗)
こんなおっちょこちょいな私ですが、今年も飲食にお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
あ、風邪お大事に!!

年末年始に風邪じゃ大変だったね!
この数日寒いし、特に気をつけてね。
私の勤務先ではインフルエンザが流行中・・・
リアルな恐怖なの。。

ワンコたちは元気だよね!
出部じゃないのに!!
ミルさんも栄養つけてね、にやっ^^

さのあママさんへ

ことよろです!!

私は、学びました。
年末に、大掃除をすると、風邪をひく!!
私のミートテックは、たっぷり厚地なのに、役に立たずに、寒いのです。

駐車場にあるたった2本のゴールドクレストの枯れ葉を落として
風邪を引いたこと何度かありましたわ。暖かくなったら掃除をしようっと。っていうか、
大掃除しないで住むような生活をしたい今年です。

獅子舞・・・衝動買いです。
小型犬から大型犬用までありましたが、
「大きな犬の飼い主さんが買われていきます」と、店員さんがいってました。

かぴさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はスィーツも、ぜひご一緒に。

体調を整えておきます。
年末は、張り切って、掃除宣言なんてしたのに、結局、途中で放棄したあげく、
風邪をひくという情けないオチでした。

ピノホリママさんへ

私のミートテック、厚地なのですが、
まったく役にたたないのです。
寒いったらないのです。(家の中も・・・)

咳ひとつするだけで、いやな顔される職場ですわ。
マスクして、のど飴持って、
でも、休めないのって、辛いです。

早くあたたかくなれ~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー