ラファちゃんと、初あそび




ピンポ~~ン 



  S0801098.jpg


 
 ラファちゃんが、お散歩のお誘いに寄ってくれました。

  ドアに体当たりして、飛び出すエルフ 




  あいさつ1



  初バトルを 歩きながら何度かして して、一緒にお散歩しました。

  


  S0811099.jpg



  ベルちゃん・ナナちゃんママさんと、挨拶しているときにも、

  エルフとラファちゃんは、追いかけっこが始まるし・・・・

  今年も、ふたりは、やっぱり愚連隊だわ (← 昭和語)




  いっしょ1



  このふたり・・・・一緒にカイカイしたり



  一緒2




  いっしょ3




  一緒4




  エルフが小石をみつけて、口の中に入れ手、もぐもぐするのが

  気になるラファちゃん




  S0991119.jpg



   いや、おいしくないと思うよ。

  エルフは、赤頭巾ちゃんのオオカミさんになっちゃうよね! 




  S0012001.jpg




  こんなエルフだけど、今年も、なかよくバトルして遊ぼうね



 S0841102.jpg
 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バトル撮影したいけど、飼い主が振り回されてしまって、デジカメが持てません。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

エルフちゃんはいつもフレンドリーでいいなぁー
お友達もいっぱいだよね。
楽しいときは笑顔もいっぱいだしね。

小雪ちゃんも寒くて体調崩さないように・・・
してくださいね。

大型犬同士のプロレス、特に外だと写真を撮る
余裕はないでしょうね(笑)
大迫力だけど、楽しいよね!
今年もたくさんラファちゃんと遊べますように!

ママちゃんさんへ

小雪は最近とっても寒がりです。
老犬になると、やっぱり新陳代謝が悪くなるのかな?
ガタガタ震えているのに、外にいるんですよ。。

犬が洋服を・・・と言う人がいるかもしれませんが、
シニアになったら、必要だと、思いました。


エルフは、元気ですわ。
ラファちゃんと、体当たりで遊べば、暖かくもなりますよね~~

ピノホリママさんへ

体当たりして遊ん出くれるワンコさんはそうそういないですからね。
ラファちゃんはいい遊び相手になってくれています。
いくつになっても、元気にワンプロしてほしいですね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー