よこはま 『ペット博2013 』 にいってきました。 

   の土曜日




  ペット博1


  出かけてきましたよ。 




  ペット博2



  いつも、楽しく拝見している「ぷぅらぶばにばに」で、

  ペット博が1月に開催されると知りました。

  ありがとうございます!!ぷぅらぶばにばにane さん 




  着いたのは、お昼の12時頃でしたので、

  まずは。。。。。。




  ランチ



  ランチです。

  もわもわと、屋台のおいしそうなにおいと煙をかぎながら




  ペット博5



  たくさんのワンコと人に びびるエルフ


  お腹が落ち着いたところで? 館内を見て歩きましょう!





  ペット博3

  『ふれあい動物コーナー』
  

   後ろ姿が、どこがみたことあるような。。。。。。



  ペット博4



  やる気の無い?ひつじさん 

  それはそれで、萌え~~~  





  日曜日なら、たくさんのバーニーズに会えそうだったのですが、

   の休みが土曜日だったので、

  今日は、バーニーズちゃんに、会えないかな・・・・・と思っていたのです。

  が・・・・・・・





    やった~~!うれし~~




 せなちゃん3



  せなちゃんママさんが、声をかけてくれました。




  せなちゃん1


  きらきらオメメがかわいいせなちゃん




 せなちゃん2



  去年より、会場が狭いようで

  所せましと、並ぶショップと、人とワンコに圧倒されて

  落ち着かないせなちゃんとエルフ




  せなちゃん4



  また、いつか会えるといなぁ。






  そして、な・なんと!!


  アンディくん




  アンディ君 にあえました 


  バニ吉さんに声かけていただいたときも、あえずに

  ずっと、お会いしたいと思っていたので、

  アンディくんの名前をきいて、コーフンしてしまいました。( がです。(^^ゞ)





  1



  こんな大きなバーニーズちゃんも・・・・




  2



  記念撮影 


  「この絵僕が描いてるんです」のデザイナーの方に

  エルフのリードを持っていただいきました。(スミマセン 


  この時点で、 と別行動だったんです。

  「びびりまくりのエルフを連れては、ゆっくりショップを見られないから、

  交代で、休憩所でエルフと待っていることにしよう」

  だったのですが、

  エルフも、エルフのペースで歩けば問題ないので、待っているのはたいくつなので、

   と、一緒にあっちこっちのぞいてました。







  S0582061.jpg



  ちょっと離れてますが コーギーちゃんたちと 


  さのあママさん、見てる~~!?(本当は、5コーギーちゃん)


  思わず、「さのあママさんを知ってますか?」と聞きたくなってしまいましたが、

  勇気が無くて、聞けませんでした。(^^ゞ




 パピーちゃん



  出口で休憩していた10ヶ月のバーニーズちゃん。




  パピーちゃん2



  おやつをいっぱいいただきました。

  おねえさんわんこたち(黒ラブちゃんは、1歳半くらい、エルフは2歳)は、

  10ヶ月のパピーのバーニーズちゃんに譲ることをしらない

  というか、エルフは、遠慮を知らない・・・・・スミマセン





  とっても楽しい1日でした。

  お会いできたみなさん、ありがとうございます。

  ぜひ、また、遊んでください。!! 
 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
馬肉のお店で、3回も試食したエルフ。 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やっぱり楽しそう

パシフィコ横浜行ったんですね?
気がついたのが昨日で今回はスルーしちゃいました。
バニ友さん達とたくさん会えてよかったですね~。楽しさがグンとアップ
しますもんね?
エルフちゃんも夏のときより涼しくてよかったかな♪

こんばんわ!

今日はお会いできて、嬉しかったです♪

エルフちゃんと聞いて、すぐ分かったのですが、なぜか『まさか』と思って、一瞬頭が白くなりました…

今度はゆっくりと、お会いしたいですね!

これからも、よろしくお願いします(^^)d

早速アップして頂きありがとうございます(^◇^)
なになに・・・人間様も食事が出来るコーナーがあるのですね!
チビ達がブーブー言い出したらそちらで一休みさせます(*^^)v
ショップもですが、昨日ウチへ初コメを頂いたせなちゃんもいらしてたのですね☆
うわぁー明日はどーなっちゃうのかしら(≧▽≦)楽しみです☆
コーフンして眠れましぇん=3
明日いっぱいムツゴってきます☆
ミルさんありがとうございましたm(__)m

とっても楽しそうですね~。
エルフちゃんは人がいっぱいいる所は苦手なんですね。(うちの子もです)
でも他のバニさんたちに会えてよかったですね。
アンディ君とってもハンサム♪

獅子舞衣装の件有難うございました。
楽天通してさっそくオーダーしました。ついでに浴衣も。
受け取りは春になりますがいまから楽しみです。

見たよ

去年より会場狭くなっちゃったの?
まあ今は暑くないからいいよね 
お買い得品何か買った??
バニちゃんにも会えてよかったね~

さのあママさん知ってるなんて聞いたら踏み潰すよ
(知ってるはずないぢゃないのさ)
5コギちゃん・・Oタ区のヒトだったりして・・
じつは近所に5・・4そのくらいたくさんコギ飼ってらっしゃる方がいるそうなのよ

おとうさんとはぐれなかった?ミルさん ぐふふふ

沢山のワンちゃんに会えて楽しかったでしょうね~^^
以前は福岡でもペット博あったんですが いつの間にか・・・
こうゆうイベントあると 知り合いに会えたり
新たにお友達出来たりと楽しいでしょうね~o(*゚▽゚*)o
エルフちゃんバンダナしてると このブログ見てる方にも 
あっ!エルフちゃんだぁ~ って声かけられたんじゃないですか~?

ぽち太さんへ

そうなの、私も5月ごろかなと思っていたんです。
今回は、会場が狭くて、移動するのが大変でした。

バニグッズで欲しかったのがあったんですけど、
「使うかな~~」と主人が一言いったので、あきらめましたが、
やっぱり欲しいわぁ。

5月は幕張なので、狙ってます。

りうぢさんへ

お名前を聞いて、!!と思いました。
うれしかったです。

今度は、ぜひ、広いランで一緒に遊んでください。

よろしくお願いします。

ぷぅらぶばにばにane さんへ

今頃、お土産広げているかしら?
それとも、ぐったりしているころかしら?

せなちゃんにあえたかしら??

今回買えなかったバニグッズ。やっぱりほしいなぁ~~
幕張のペット博にもいきたくなりました。

カルチョーフィさんへ

アンディくん、とっても優しいお顔してます。
アンヨが、がっちりしていて、たくましい男の子でした。

浴衣もですか?
ぐふふ・・・五右衛門頭に似合いそう。
おもちゃの刀(プラスチック製)でも探しておきましょうか?なんちゃって・・・。

さのあママさんへ

今回はおやつだけでした。

バニグッズを欲しかったんだけど、主人がそばにいて、
買えなんだ!!ちっ!

バニグッズを買うために5月に幕張であるので行きたいと、
真剣に考えているところです。

え~~~だって、コギ飼いなら、オバコギ会メンバーを知らないなって、
ありえない!!って思ったんだもん。

土曜日は大型犬が少なくてね、
エルフは、カートに乗った小型犬に吠えられてました。

今回ははぐれるほど広くなかったの。
別行動したのに、何度も主人と遭遇しました。

メグやん8707さんへ

ネーム入りのバンダナしていったんですけど、
エルフは、お鼻のトレードマークがあるので、
そこで声をかけてもらいました。

おやつをいっぱい買ってきました。
あれもこれもと、目移りして、お財布の紐が緩んでしまいます。
なので、今回はおやつだけ・・・と決めたのですが

バニグッズを買わなかったことが心残りで
5月にも幕張であるみたいなので、また行きたいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー