いたずら復活?!



ほんの少し前のこと・・・今朝のこと

 PCにむかって、みんなのブログに訪問し、楽しんでいたとき

 1階で 

  バターン  ポーン バターン コリコリ



  と、音がします。(PCは2階にあります)

  エルフは楽しそうに遊んでいるわ。


  ポーン (エルフがジャンプして遊んでるな)

  バターン (コレは 嬉しくてフセした音だな)

     コリコリ・・・カリ (齧るようなおもちゃってあったけなぁ~~)

  と、思いながら、ブログ訪問にいそしんでいたのです。



  コリコリカリ・・・・かぁ~~


   カリッ?。。。。。はっ!!  嫌な予感

  どどどどど~~~~~っ


  と、下におりていくと・・・・・・





  ミルク


  困った様子のミルクがいました。

  そして、その先には・・・・・・
 


  
  
  靴5


  黒い悪魔が、1匹  嬉しそうなエルフが・・・・・





  靴2
 




  コリコリカリ  いうのは、ヒール部分をかじっている音



  ポーン  というのは、靴を投げては、嬉しくてジャンプして飛び跳ねていた音(たぶん)





  くつ



  靴3



  この靴、何度か狙われていたので、ちょっとエルフの歯型がついているのですが、

  履けない事はないし、この靴でお出かけしないし、

  と、今朝も、玄関掃除のときに履いたまま、出しっぱなしでした。

  (家では、靴は必ず下駄箱にしまわないと危ないのです。)

  案の定。。。。。



  靴4



  くつ6



  もう、履けない 





  くつ7



   最近、エルフはいたずらしなくなって、

  やんちゃでなくなってきたね。


  なんて、 と、話していたのですが

  とんでもございませんでした!! やんちゃは現役でした。


  







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
靴を片付けて、PCにむかっていたら、今度はビリビリ・・・??ビリビリ?  どこからか雑誌をひっぱりだして破ってました。もぉーーキィーッ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


困った様子でオロオロして、エルフを見つめていたミルク。私が降りていくと、そばに寄ってきて、心配そうな顔がたまらなく可愛かったミルクです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー悲惨・・・
エルフちゃん、可愛いから私は
笑ってしまいますが
ミルさん・・・・です・・・
娘の靴も何度もやられて
出してある人が悪いと毎回言いましたが
何度も弁償しました・・・
ヴィトンのバック
携帯
これもやられました・・・

バーゲンまだやっていますよ・・・
新しいのを・・・・笑

思わず笑ってしまいました エルフちゃんやっちゃいましたね
ママさんショックですね  でもエルフちゃん可愛いからね
ビフォーアフター ナイスでしたv-221
ミルクちゃんもよく状況をわかっているんですね
ゴウも油断もすきもないです 

鍵コメさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
ずっと、お願いしようと思っていたのですが、コメントを書くたびに忘れているという、
こんな調子ですが、お付き合いおねがいいたします。

この日は朝から、いたずらばかりしていたエルフです。
それも、わざと・・・って、感じでした。

ママちゃんさんへ

もう、がっくり・・・・です。
つい、うっかり。でも、最近、いたずらしなかったので、
2歳過ぎたし、落ち着くのが早いわぁ~などと、安心していたのがいけなかった。

新しい靴。
そうね!エルフに齧られたからって、新しい靴を買う理由になるわね?!
(ならないかな??)

ゴウパパ&ママさんへ

ワンコが、おとなしいときは、なにかありますね。
それまで、かまって欲しくて、ワンワン鳴いていたのが、
静かになったんです。そうしたら、音が聞こえてきて。

ゴウちゃんも、まだ、ヤンチャしますか?
かまって欲しくて、いたずらしている感はたっぷりあるんですよ。

片方だけでは、靴は役にたたないですもんね~~
きれいなままの片方の靴が、むなしいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー