ワンプロを撮る



  まだ、雪が少し残る日

  ラファちゃんが、ピンポ~~ン 


  犬だけど、脱兎のごとく 

  玄関を飛び出すエルフ 




  さぁ、ふたりのバトルを撮るよ。

  と、デジカメを準備して、

  門扉をあける!!




  ワンプロ1



  ラファちゃん、おはようでしゅっ

        エルフ、おはようだじぇっ



  まてー




  にげる



  そのうち、リードが絡み合って、

  1匹のリードを捕まえておけば、もれなく、もう1匹のリードもついてくる。

  状態になってしまうのです。


  ・・・・・で、その後、散歩のスタート





  とれた?



  エルフとラファちゃん、

  なにやら話しているようですが・・・

   バトルが撮れたかって?!




  とれた?2



   言い訳するわけじゃないけど、言い訳だけど。。。。。


  デジカメが吹っ飛びそうなくらい激しいふたりのバトル

  デジカメの 飛んでしまわないように持っているだけで シャッター押しているだけで

 ファインダーなど、覗いてません 覗けません。




  おやつ
(手袋に雪がついてますが、なんで、ついたのかな?覚えてない)


   まぁまぁ、どんな写真が撮れているか、お楽しみってことで、

  クッキーでも、食べてちょーだいませ!






  と、で、画像をみてみると

  ふたりのバトルの様子どころか、

  動いていないエルフとラファちゃんなのに、

  まともに写っていないって。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
デジカメを新しくしても、、カメラの腕が上がるわけではないのね。しくしく



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


お料理は、まず道具からそろえるタイプです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あらら~携帯よりデジカメかな~^^;
バトルが撮れてなくてザンネン!
今度に期待しまっすv-221
ねっ?エルフちゃん今後に期待しようねっ!ねっ!(しつこい??

リンははさんへ

リンははさんも、(喪?)圧力かけてくるわ~~。ドキドキ

バトル専任のカメラマンが必要かも?
激しい体当たりしてます。この前なんて、
エルフのリードの止め金具に、カチッと、ラファちゃんのリードの金具が入り込んで、
ふたりの首がくっついてました。

でも、他のワンコとはしないんですよ。
いい遊び相手です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー