笑顔の散歩




S0955108.jpg


朝、ラファちゃんママから、メールが来ました。

  10時ごろ散歩に行きませんか?!

 と、うれしいお誘いです。

 
  「エルフ、ラファちゃんが、散歩にいこうって!」

 と、話しかけると、

 「ラファちゃん!」ときいて、もうソワソワ落ち着かない様子のエルフ

 じゃぁ、お外で待っていようか! と声をかけると、



 

  ドドドドッ  玄関に走っていく


  ガタガチャ~~ン  ドアを開けかけた隙間から体当たりして飛び出す


  ガシャガシャ 門を開けろと、パンチしている



  騒々しく門から飛び出して、周りを見回して、ラファちゃんを探すエルフ。

  

  
  しばらくまっていると、

  あっ! 


 
  おはよう1



  
  おはよう2



  うずうず。。。。。

  体当たりの準備のエルフ





  おはよう3




  おはよう4



  ガシッ!! 





  挨拶のバトルをしてから、散歩のスタートです。




  いっしょ



  広い遊歩道を くっついて 寄り添って 仲良く並んで歩く




 一緒3



  ダダもこねずに、とっとこ歩くエルフ

   の前に来ても、 かえる素振りもみせずにどんどん歩き、

  ラファちゃんと、散歩の延長?! 





  一緒2



  一緒3


  にこにこ散歩・・・約1時間 \(^o^)/


  笑顔1



  ラファちゃんのおかげで、こんなにいい笑顔

  やっぱり、お友達との散歩は、楽しいね ♪ ♪





  笑顔2






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私が出かける頃には、グッスリ、お昼ねのエルフでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

エルフちゃんには笑顔が似合うよ!
お友だちとのお散歩は
すんご~く楽しかったんですね!

はじめまして

我が家は黒ラブ、ダックス、柴の3頭飼いです。
大型犬のお友達がお散歩友達でいるなんてうらやましいです。

こちらは、ほとんど小さい子なんですよ。

柴犬でも大きいほうかな(笑

大ざっぱなブログですけど、良かったら遊びに来てください。

黒ラブがもうすぐ12歳です。
ダックスはもうすぐ16歳です。

ママちゃんさんへ

ラファちゃんとは、小さいときから一緒なので、
お互いに加減がわかっているんでしょうね。

並びながら、おしゃべりしているみたいで、かわいいです。
でも、突然、体当たりのバトルが始まったりするんですが、
ふたりはタイミングがわかっているみたいです。

飼い主は、突然始まるので、引っ張られてます。

BIBIママさんへ

エルフとラファちゃんは、小さいときから、一緒に遊んでいるのですよ。、

そして、ダックスのアンちゃんも、遊び仲間なんです。

同じ年頃のワンちゃんがいてくれるので、
いい刺激になります。

柴の北斗さんが一番若手なんですね。
また、可愛い3わんこに会いに行きますので、
こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー