影のエルフ


やっと、写真(去年の5月)を整理して、額に入れました。

 あまりに、スローすぎると、自分でも反省しました。



  写真



  微妙に、スペースが空いてしまって、

  どの写真を入れようか迷って、  に聞くと、

  「小雪たちの写真。3匹いっしょの。」

  と、ひとこと。

  3匹一緒ではありませんが、

  3わんこ、入りました。








  散歩2


  エルフの影と、  の影が並んでました。

  ピーターパンが、自分の影を捕まえる話を思い出しました。

  いたずらな影が逃げ回るのを捕まえて、

  ピーターパンの足に縫い付けた(←?)んだっけ?!




  さんぽ


  私たちが、止まると、影も止まる。



  おすわり


  エルフの影が、エルフのまねっこ

  おやつをねだってる。




  まて




  よし



  影も一緒に、おやつを食べる。



narabu.jpg



  エルフの影と、 の影

  影のふたりも一本のリードで、つながっている。

  一緒に歩く散歩道


  
  影絵遊びをしているようで、楽しかったね。
  


  

  kagemo warau



   を見上げるエルフも、

  エルフの影も笑ってる 





  なかよし


 アンちゃんとエルフ、

 影のふたりもやっぱり仲良しだね!
    




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
風が強くて、髪がボサボサ。そこももしっかり影になっていました。がっくり・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

本当は、影が長くなる夕方の方がいいんですけど。(足が長くなるから・・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

陰の世界、素敵です!

エルフちゃん、お姉ちゃんが帰ってしまってよっぽど悲しかったんですねー。
ちょい拗ねですか?
とっても甘えん坊さん、そしてそれがまた可愛くてたまりませんねv-344

笑ってる!

本当だ! エルフちゃんの影も笑ってる~!!
可愛いぃっ!
なんかジンってくる素敵な写真ですね♪
毎日の散歩でも素敵な事がたくさん見つかるって幸せですよね♪

悪魔ってより小悪魔ってとこじゃないかしら^^;
でもわんこたちはみんな天使だとおもうよ!
お母さんとの散歩は楽しかったみたいねっv-221
やっぱりおかあさんが一番なのではないかしら~

ままが「ボサボサ髪のミルさん写ってないぢゃん!!」
って目を皿のように探してやがったぜぃ ぐふ

怪我の心配 ありがとなっ 

カルチョーフィさんへ

家に帰るとき、エルフとのならんが影が、うれしかったんです。
リードでしっかり繋がれている影をみて、
ずっといっしょだよ!って、そう思いました。

おねえちゃんたちは、可愛がってくれるだけですから、
嬉しくて、嬉しくて、そばをはなれませんでした。

だから、おねえちゃんたちの帰る日の朝は、
すねたまま、シッポも振りませんでした。。
態度に出すぎですね。ふふふ・・

ぽち太さんへ

家への帰り道、エルフとリードでつながれた影をみて、
幸せな気分になりました。

影もおんなじことして(当たり前ですが)
一緒だねって、エルフに言いながら歩きました。

リンははさんへ

エルフはいたずらばかりしていたので、
黒いし、子犬のときから、いたずらすると、ドキンちゃんとか、デビルとか呼んでいたんですが、
最近は少なくなって、名前のように妖精エルフ?と思うときもあるのですが、
時々デビルが、現れます。

でも、散歩のとき、私を見上げる笑顔は、天使かなあ~~(←やっぱり、親ばか)

シロップにいさんへ

おかあしゃんは、風でボサボサにならないように、縛っていったんでしゅが、
影のおかあしゃんも、寝ぐせのついたボサボサ前髪のままだったので、
写真を修整していたでしゅ。「頭の部分はカットよ。」と、いってたでしゅ。

だから、首チョンパの影なんでしゅ。
それから、なるべく細く見えるような影をえらんでいたでしゅ。


でも、あたちの影とくらべたら、
太ってサイズがわかるとおもうのでしゅけどね。
あたち、これでも大型犬でしゅから・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー