ふくちゃんからの伝言


ポカポカ陽気

 ミルクとのんびり散歩していると、




  1ふくちゃん



  ふくちゃん2



  元気に走ってきてくれました。

  おはよう、ふくちゃん!

  今日も元気だね!!




  ふくちゃん3


  ミルクも、ふくちゃんに慣れてきたので、

  かわいいふくちゃんの挨拶も、積極的に・・・・・

  ^m^ うふっ




  4ふくちゃん



  そうだね。

  ミルクでは、バトルができないし、

  遊んでくれないしね。

  エルフね、おうちで留守番なの。




  ふくちゃん4



   うん、伝えておくよ!




  エルフの散歩は、いつものように、(?)歩かず、

  うんPをすませて、すぐUターン

   から、数メートルの散歩でした。

  


   門のところで、道を歩いている人(わんこ)の観察タイム




  話


  そうそう、おかあさんったら、 いい忘れてたわ。(←いつものこと)

  ふくちゃんが、「エルフ、いっしょに散歩しようね」っていってたよ。



  ミルク

  
   ケンボーショーだわ。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今日のエルフは、あまり活動的でないために、出番なしです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふくちゃん、優しいんだね^^
コギと思えないわ(笑)

エルフちゃん、まだだるいのかな?
せっかちだったから手術できなくて損しちゃったね。
早くみんなで楽しくお散歩できるといいね^^

ふくちゃん可愛い顔してますね。
エルフちゃん
ダルダル治ったかな・・・
私は毎日ダルダルですが・・・
これはただの年か・・・
靴下、脱いだだけで
肩がつってしまうんです・・・

PHママに同じ・・コギにあるまじき(爆)ふれんどりーな!
可愛いわねぇ とコギ飼いらしく感想述べながら
去って行く私
エルフたん まだ辛そうなの・・?そうか・・

こんにちは

ホントにワンコたちのおしゃべりが聞こえてきそうです(#^.^#)
かわいいですね。
そろそろ春の気配ですね。花粉やら黄砂やらpm2.5やら気になることたくさんあります。
ペットくすりでみつけたドライシャンプーを散歩の後使っています。
汚れが結構とれるし静電気も防げるのでおススメです。
オーガニックサプリなんかも充実しててよく利用します。

ふくちゃんも可愛いけど
ミルちゃんとエルちゃんが会話してるところもかわいい♪

我が家の場合は北斗がビビに「いいつけるなよー」って言ってそう┐(´-`)┌

エルちゃんの調子はどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃんさんへ

ふくちゃん、かわいいでしょ。
遠くから走ってきてくれるんです。
ミルクもすっかり慣れたので、あいさつにきてくれるんですよ。

エルフは、1日ダラ~~ンとしてます。遠吠えがおさまってきたので、
そろそろ終わりに近づいたかな?と思っているのですが。

ここ2~3日暑かったから、余計にダラ~~ンだったのかも。

ピノホリママさんへ

ふくちゃん、かわいいんだわ。
エルフ、ラファちゃん、ふくちゃん、アンちゃんは、
歳が近いわんぱくワンコだから、
遊びたくて仕方がないみたいなのです。

ミルクに、ちょっと挨拶して、遊びに誘っていたけど、
すばしっこさについていけないんですよね。

エルフが早く元気になって、バトルしなくちゃ、
ふくちゃんは物足りないかも。

さのあままさんへ

今回は、救急車の音に反応して遠吠えしてました。
小雪と、ミルクは反応しないので、
いままで、エルフも無反応だったのに、びっくりです。

やっぱりエルフは、重いのかもね~~
早く開放したあげたいですわ。

シオンさんへ

私が、今年は花粉症がひどいので、
ドライシャンプーはよさそうですね。
汚れもとれて、静電気も防げて・・・なんて、一石二鳥どころか、
三鳥だわ。
ありがとうございます。ワンこのためになる情報って、うれしいです!

BIBIママさんへ

わんこって、会話していますよね?!
何言ったの?問いただしたいくらいに、
わかっているみたいで、
ミルクが、外を見て吠える「ワン」のほえかたで、
小雪がとびだしてきたり、反応しなかったりするから、不思議です。

ビビちゃん、優しそうだもんね。

エルフは、ここ何日かは、遠吠えもしなくなったので、
そろそろ終わりに近づいたかな?!

でも、しばらくはやっぱり他のわんこに会わないように散歩しなくちゃだめかな、
と思っています。

鍵コメさんへ

できるときにすればいいことで、ご両親もわかっていらっしゃると思いますよ。
無理されませんように。

楽しいことして、笑って、
穏やかな気分って、きっと、伝わると思うんです。
お身体大切にしてくださいね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー