人気スポット

何度かお話したことのある我が家のソファー こちら→☆

 何度もいいますが、 用に買いました。

 以前、使っていた三人掛けノソファーは、

 ワンコたちが使っても、 は、

 ほとんど、というより、まったく使ったことがありませんでした。

 だから、自分用  に買いました。 ←しつこいようですが・・・




  。。。。。ですが。。。。。



  取り合い



  いつもの争奪戦

  。。。。。だから、お母さんのソファーだって! 



   やっとでしゅ



  おとうさんが、トイレに立った隙に、エルフが占領  


  。。。。。だから、おかあさんが座るためのソファーなんだって!!



  チェンジ



  ちょっと、用事を片付けて戻ってみると・・・・

  今度はミルクが、使っている。


  。。。。。だから。。。。って、だれも聞いていないよね?!

  そして・・・・・



  空席



  誰も使っていない 

  と、このときには、もうすっかり夜は更けて、寝る時間です。

  こうして、

  相変わらず、母用ソファーに  は、座れないのです。









  本日のデザート



  堂島ロール



  モンシェールの堂島ロールが、 の前の人で売り切れ

  ( じゃ、こっちにしよっと!)と、迷うことなくこちらを購入しました。

  『スプリングハートロール』




  ないの?



  ないです!! (キッパリ)



  文句



  と、エルフが文句いってますが、

  昨日はケーキを食べなかったからいいんです。

  では何を食べてきたかというと、

  続きは明日に・・・・・ 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
なぜか、ソファーは主人が気に入って、いつも使っています。はじめのうちは、「お母さんのだけど」というと、どいてくれたのに、今では聞こえないのか、まったく無視して座ったまま



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



わざと、TVが見えにくい方向に場所を変えてみたのに、効果なし(テレビっこの主人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^^*)
メッセージ、ありがとうございました♪
エルフちゃんが見られて嬉しいです(*^^*)
娘は、前からエルフちゃんのブログを見ていたようで、お名前だけですぐに分かったみたいです( ^ω^ )

過去ブログまで見させてもらいましたが、サラに似てますね(*^^*)
やはり、お母さんが一緒だと似るんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、ブログにお邪魔させて下さい^o^

昭和の人間の私は・・あまりソフアーに
座らないのですが
何故か・・真ん中がゆがんでいます。
そこで昼寝するなぁ・・のせいでしょうか・・・
まだ1年と少ししか使っていないのに・・・

おいしそうv-410
やっぱりスイーツはかかせないわよね~
で、ソファーが占領されて使えないのね、いいじゃん。
わんこ=子供だもん。子供が使ってるんだから仕方ないよねぇ^^;
で?昨日は何を食べてきたのかしら

あいすさんへ

コメントありがとうございます。

いつかお会いできるといいですね。
上目使いの顔とか、似ているように感じます。

こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
サラちゃんの成長が楽しみです。
親戚のおばさん気分です

ママちゃんさんへ

私が膝を痛めたときから、使っていたのですが、
確かに、今回のソファーはゆったりしているから、気に入っているんでしょうか?!
ソファーに座って。読書する。。。。というのが理想なのですが、
ワンコが寝ているorおとうさんが寝ている
どちらかになってます。

リンははさんへ

たっぷり中華料理でした。
たらふく食べました。

でも、翌日のスイーツは別腹です。

なかなか、計画が進まないですね。
どうしよう?!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー