「拡大オバコギ会inキャマタ」に参加する

   土曜日、とある集会に、参加してきました。

   行った先は、東京の南国某キャマタ 

    さすが南国、暑くて、コートを脱いでしまうほどでした。


  その集会とは。。。。。。。

  コギ飼い・・・コギ界では、知る人ぞ知るという


  『オバコギ会』


   (コーギーを飼っているおばさんの会ときいたことがあるようなないような・・・) 





  は、 コーギーを飼っていないし、飼ったこともない。

  大型犬の飼い主。

  どこもかぶってないじゃない?

  と思われた方は、うちの  と同じA型ですか? (主人はそういったの)

  
  いいえ!   

  ふくちゃん、ふにゅふにゅちゃんという、コーギーのおともだちがいるし、

 コーギーじゃないけど 犬を飼っている し、

 それにオバさんだから!

  と、参加理由を説明したO型の

 「ふ~~ん?よくわかんないけど」と、駅まで送ってくれた  でした。




  キャマタ1



  南国某キャマタの『金春』 



  キャマタ2



  さのあママさん、 ピノホリママさん、 ぽち太さん 

  かぴさん  コギ母さん ししとー&ししかーご夫妻

  クッカままさん、シェビーパパ&レモンママご夫妻  junkoさん 

  かけるん母さん   のコーギーの飼い主さんと

  大型犬の飼い主のミルさん(私)の総勢13名




  詳しくは、におまかせします。 

 
   似顔絵


  似顔絵を描いてくれたトレーのゼリーはサービス品
 


  すっかり外は暗くなり 

  ネオンきらめくキャマタをあとにしました。




   は、もうすでに 灯りが消されていましたが、 

  玄関ドアをそっとあけると・・・・




  okaeri 2




  ミルクが、ぬいぐるみをくわえて、お出迎えしてくれました。



  まっていたでしゅ



  エルフは、う~~んと、起き上がってのお出迎えの後は



  エルフのまっていたもの



  お留守番ご苦労様のサービスが続くのでした。 




  S0300031.jpg



  次はあたしね!
   


    かしこまりました・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あげパン、おいしかったです。羽根つき餃子も、おいしかった!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



キャマタの商店街で、ワンコのお土産を買いました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しそう♪

土曜日はとっても暑くって半袖でも大丈夫なくらいだったでしょ!

そのあママへ
先日はありがとうございました(。v_v。)
ビビの大切な魅力です♪

アタシはいいのよ もう終わったわ 
キャマタ人なのにさっさとおいとましちゃったし(笑
5時までオンナだからね 気にしないでね~
ありがとう またあそんでね ハマも行くよ~


BIBIママさん そのあママ・・アタシのことね?
わが娘はゴルが世界一好きなわんこです
ゴルに限らず いつでも今が一番可愛い いまがいちばん!って
心から思います!
食べちゃいたいくらい可愛いですよね これはずっと変わらない思いです
ミルさん 優しいからいつだって聞いてくれるから・・ね?ミルさん!

キャマタ?

キャマタって蒲田?
蒲田だったら高校生の時バイトしてたー。ちと悪な町ってイメージだったな〜
中華美味しそですね^ ^
ワンコ達お待ちかねだったんでしょうね。かわええなあ。

きゃーさきの隣でそんな素敵な会が開かれているなんて(♡人♡)しゅてきー☆
私も気持ちはすっかり〇バさんです!(カバかなぁ~笑ロバかなぁ~笑)
いつか私も加わってみたいです^m^

おばコギ会はおばさんっていうとこは私もオッケー牧場かしらv-411
ま、東京はかなり遠いのでムリだけど~
でも楽しめてよかったね。
ミルクちゃんやエルフちゃんのお出迎えもうれしいわねぇv-398

こ~んなかわいいお出迎え、たまらないですよぉ。
ミルクちゃん、本当にいつもおだやかな幸せそうなお顔してますねv-238
ゴールデンちゃんの笑顔はとびきりです。

争奪戦が繰り広げられるソファー。とっても綺麗ですねー。柔らかそうな皮にみんなの爪のあととか付いちゃわないですか。みんなのお爪はちゃんと切ってあるからかな。

デザートのプレートに似顔絵!かわいいサービスですね♪

BIBIママさんへ

ワンコ大好きな(親ばか)な方たちの集まりなので、
楽しかったです。

犬の大きさとか、犬種は関係なく、
犬話はつきません。

ワンコ好きだとわかっているので、
安心していろんな相談、情報交換できますよね。

さのあママさんへ

5時までオンナなんて、シンデレラじゃなかったのね?
さのあママ御用達?お店で。ワンコのお土産を買いました。
キャマタ、面白い!!

ビビちゃんもかわいいし、シロップにいさんもかわいい。
でも、うちの子がやっぱり1番可愛い!親ばかです。

きっと、みんなそうなのよね。

しょーやんさんへ

そう、そのキャマタです。

ン十年前に、手芸用品買いに行ったころには、
確かに、アヤシイ街の印象があったけど、
今はきれいですよね。

待ち合わせ時間まで、ふらふら駅ビル歩いたりしたのですが、
おしゃれでした。

でも、商店街があったりして、安くて、
ワクワクする街でした。

中華は、おいしかったですよ。
あげパンも。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

ぜひぜひ、今度ご一緒しましょう。
いいのよ。理由はなんでも、おばさんでなくても、犬を飼っている!っていうことで、
大丈夫よ。

中華は、ホントにおいしかった。
メニューも豊富で、迷うほどでしたから。
オススメがやっぱりあげパンかな

リンははさんへ

あら、リンははさんは、さのあママさんのお友達ですもの、
顔パスですよ。
ほんと、近かったら、いつでも会えるのにね。

主人はもう寝てしまっていて、
どんな時間でも、どんな酔っ払いでも、迎えてくれるわんこたちがうれしいわぁ。

カルチョーフィさんへ

ソファーで、ワンコたちが寝る場所には、シートが敷いてあります。
爪よりも、汚れの方が凄いかな。
私は、座れないけど、、ソファーの掃除だけはさせられてます。

面白い居酒屋さんで、
その店で名刺を作ってもらい、次回名刺を持って行くと、1品サービスしてくれるらしいです。
人気があるみたいです。
料理もおいしそうだったのですが、さすがに3件目だったので、
もう食べられず、サービスのデザート(しょうがゼリー)がおいしかったです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー