アドルフくんからの手紙を読む

  ホワイトデーに

  アドルフくん、シリウスくん から荷物が届きました。




  箱1



  あれっ?!どうしたの?

 

  エルフがなぜドキドキ顔かというと、  こちら→☆

  アドルフくんの使用済み下着が入っているのでは、、、と

  心配  不安 えっと、期待しているからです。← ?


  どうかなぁ? ^m^




  箱2



  なぜか、箱を開けても離れて覗き込む3わんこ


  (実は、箱を開けたときに、みんな逃げていったの。(笑





   箱3



  箱4



  玉手箱みたいに、中から、ザックザックと、包みがでてきました。




  箱5



  小雪は、これが気にいったようです。




  そして、アドルフくんシリウスくんからのお手紙がありました。




  手紙1



  真剣に読んでますね~~

  何が書いてあるのかな




  手紙2



  ど・どうした?!

  なんだって?!




  手紙3



  なによ。なにがあやしいの?

  どれどれ?


  『ボクは ずっとエルフだけだよ~。

   みんなに同じこと言ってないよ~~』


  きゃははは・・・ エルフだけだって!

  良かったじゃないの。
 



  S0311031.jpg



  きっと、みんなにも言ってるとおもうでしゅ。

  『本命は君だよ』って・・・・
  



手紙4
 

  

  アドルフくん、

  エルフが、そう言ってますけど・・・・・・。




  S0627066.jpg




  アドルフくん、シリウスくんありがとう。

  おいしかったみたいです。

  牛のお○んちんカット。小雪も、カジカジしてました!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私にも、アドルフくんからのプレゼントがありました 若返りの道具ですが、たぶん、使ったら、酸欠で倒れそうです。(ロングストロー)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

え、牛のおち○んちんカットって。。。?
アドルフくんから想われてうらやましいな~。
アドルフくんには、みんなが本命!
そろそろエルフちゃんのアンニュイ期も終わりかな。

あああっ

エルフちゃん、もしかしてもしかして本当にアドルフの使用済み下着を期待していた?(~o~)
ご、ごめんね、今度送るね(え、いらないって?)
箱を開けた時にみんな逃げたって・・・・・(爆)。期待じゃなくてパンツの恐怖におびえていたのね~(^_^;)
そしてあああ~っ、「本命はエルフだけだってば、嘘は言わないぜ」ってアドルフが言ってますけど…(笑)
あのバニの紙袋のデザイン、思わせぶりですね!(笑)
まさにこの状況にぴったりすぎて怖いです(笑)
アドルフを巡って女の戦いが…、…始まらないって?(~o~)
そ、そうですね、おそらく永遠に始まらないでしょう(T_T)
ミルさん、…酸欠になったら駆けつけますから使ってくださいね(^O^)
牛のお〇ん〇ん、あれ、ロングバージョンが欲しかったのですが、品切れだったのです。
残念ながらカットタイプで…。ロングバージョンね、40センチくらいあるんですよ!
それでも切ってあるんじゃないかって話。ハァハァ。
あれ、なんだか興奮してきたのはなぜ?
えー、コホン。味はおいしいみたいですよね、ちょっとニオいがするけど…。

エルフちゃん、本命なんてすごいじゃない^^
モテモテアドルフ君のラブレター、信じてあげなくちゃ♪
小雪ちゃんがカジカジするほど、牛のお○ん○んカットは
美味しいんだ?
写真がないのはなぜかしら。。出せない感じ?

レッスンバッグ、すぐわかったよ~!

本命はエルフたんなんだって!!
きゃあああ よかったね(なぜ私がコーフン?)

アタシもレッスンバッグすぐわかったよ お上手だわ 

あはは!!

エルちゃんが本命だよ!!

かわいいよね~
パンの中のパンツを探していたのね(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルチョーフィさんへ

モテ男君のアドルフくんだから、
ライバルは多いんですよ。

私も、アドルフくんのファンだからね。
エルフは、「おかあしゃんにはかてるでしゅけど、」といってます。

エルフは、やっと、ヒートが終わり外に出られるのですが、
今度は、私の花粉がひどくて、外が辛い・・・・

アドルフシリウスママさんへ

荷物が届いたときに
「アドルフくんからだよ。なんだろうね?パンツかな」
なんていったのがわかったのかしら?

箱を取り囲んでいた3わんこ
一斉に、逃げました。
あまりの驚き方に、映像があったら受けたのに・・・と思ってしまうほどでしたわ。

お手紙もじっと、読んでいたんですよ。
ニオイがしたのかしら?

楽しませていただきました。
ありがとうございます!

ピノホリママさんへ

アドルフくんは、バニ界の光源氏?
いろんなところに本命がいるんですよ。

牛の・・・・
おいしかったみたいです。
好き嫌いをする小雪が食べていたんですから。

出せないのでなくて、写し忘れただけです・・・・

さのあママさんへ

アップリケわかってもらえてよかったよぉ~~
あの黒ラブでも、ダメだっていうんだよ。
もう無理!!後ろ姿にするしかないか、、、、と思ったんだけど、
O型だから、まっ、いいかぁ~~と、あの黒ラブでいきます!!

アドルフくんは、本命がたくさんいるんだよ!

BIBIママさんへ

アドルフくん、いっぱい本命がいるからね~~
男の子にももてちゃうんだよ。

昔の少女マンガなら、校舎のかげから
密かに憧れの君を見つめる・・・って、感じかしら?
(それほど、おとなしくもないけどね)

鍵コメさんへ

バッグがいいのかな?

予定としては、ティコゼ?とか、
エプロンを考えていたんですけど。
希望があれば・・・・

あら!?

こんばんは!わふもふ会会長、七色です!
ブログにお邪魔したらビックリな記事が!

え?!アドルフくんの本命、エルフちゃんだったんですね♪
ヒューヒュー!(←古い?(笑))

エルフちゃん、プレゼントいっぱい貰えて良かったね(*^▽^*)

ORIONと飼い主七色さんへ

いえいえ、アドルフくんの本命はパズちゃん。二号はイヴさん。
彼には港ごと(←コレも古い?)にオンナがいるそうです。^m^

箱を開けたとき、サッと逃げた姿がおもしろかったです。
そのあとも、そーっと、箱をのぞいたり、
箱だけでも楽しませてもらいました。

4月のわふもふ会、楽しみにしています。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー