木下大サーカスにいってきました



昨日は春の嵐でしたね。

 散歩のときも、風に飛ばされるんじゃないかと心配しました。(←なにが?)

 四足わんこも、 も、ずっしり歩いているので、心配は無いですけど・・・・


 飛んでいった物がありました。

 うんP袋です。

 ミルクが  の体勢になったので、

 バッグから袋を取り出そうとしたら、ぴゅ~~~っと、いってしまいました。

 ビニール袋を追いかけようとしたのですが、

 斜面で踏ん張るミルクのうんPが、コロコロ・・・・転がる。


  予備の袋で  を回収して、

  枝に引っかかっていた袋も回収。


  

   とはまったく関係のない 土曜日





  桜木町



  穏やかな春の陽気の午後

  ここ 桜木町までおでかけしました。

  目的地はここ 




  ポスター



  木下大サーカス


  招待券があったので行ってきました。

  指定席は売り切れだったので、自由席

  ちょうど、空中ブランコのはしごの横

  微妙に見づらかったけれど、雰囲気は充分楽しめたかな。
 



  サーカス



  場内は撮影禁止でしたので、テントまわりだけ。

   たちのお土産は、被り物。


  ホワイトライオンの被り物を探したのですが、なかったので、

  こちらです  





  こ3


  小雪ダンボ  



   ミ1


  ミルクダンボ 

  え2



  エルフダンボ 



  そして、



  ホワイトライオン




  ライオンショーのとき、のんびり動くメスのホワイトライオンが1匹いました。

  そのメスのライオンさんがミルクに似ていたので

  買って欲しい~~と、頼んだホワイトライオン






  そして、オサレな桜木町まで電車で来たので 

    お酒でも飲んで帰ろうね! と、





  王将



  『餃子の王将』で、

  「好きなもの頼んでいいよ!!」と、太っ腹のおとうさんでした。

   そして、ビールを飲んで帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ゾウのカチューシャが一番似合うのは、オレだ!とおとうさん。「宇宙人みたいだろう?!」と、自慢?するので、娘に写メをおくりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルちゃんが一番にあっていたよ♪
これはワンコ用?

サーカスって本物だと迫力あるんでしょ。

強風で袋&コロコロ飛んでくよね。
私は強風対策のウンニ取りがあるのです!!
今度UPするね!(^^)!

ほう、サーカスですか、ナマで見たことないです、いいな~。
みんなのダンボ!かわいいね~、
でもすみません、お父さんの宇宙人バージョンが
非常に気になります、私にもメールください(笑)
また、オサレな街で王将、素敵すぎます。
王将で好きなものなんでもござれ、と太っ腹なお父さん、
なんとも素敵なキャラです(笑)
この写真のビールは食前酒ですよね、このあと本番が?(笑)

サーカスって楽しいですよね~
私も姪と二年前に行きました。
木下大サーカスも今、行きたいな~と
思っています。

先週から、丸いテントなんだろう?って思いつつ通りすぎていたのです。
サーカス、大昔行った事あるけど、迫力満点、手に汗にぎりますよね?
招待券で行く、主婦的にここが一番大事だと思いました♪

皆可愛いけど、小雪ちゃんが一番似合っていると思いましたv-10

私もお父さんのが見たいなぁ!
みんな似合ってるのに、自分で言うくらいだもの、
相当なものだと見ました(笑)

オサレな桜木町で餃子の王将、素敵すぎ!
ミルさん家の会話、楽しそうだなぁ^^

サーカスなんて子供の頃に一度行っただけだわ。
また大人になって観るのもいいわねぇv-410
私は小雪ちゃんが一番似合っていると思うわv-398ダンボちゃん

BIBIママさんへ

サーカスのバイクショーが見事でした。
思わず、わぁ~~!とか、すごい!!とか、叫んでしまいました。
ホワイトライオンで、一匹、機嫌の悪い子がいて、芸をしないの。
「そんな日もあるよね」ってつぶやいてしまいましたわ。

人間用のカチューシャです。
人がつけると、宇宙人みたいになります。

アドルフシリウスママさんへ

似合いすぎてました。
武器?として「まごの手」を持って撮影に挑んだ主人です。
今度、なま宇宙人を披露しましょうか?

塩から揚げがオススメなんですって。
後はやっぱり餃子でしょ?!
それからぁ~~、何食べたっけ?覚えてないです。

主人いわく、もしも(もしも、ですよ。)私が酔っ払っても、
お店が駅前だから、すぐ電車に乗って、最寄駅に着いたら、タクシーで帰れる。という
安心できるコースなのだそうですが。

ママちゃんさんへ

招待券が3月27日までとかだったので、いそいでいってきました。
サーカスは5月まで開催されているみたいですね。

座席があまりいい場所でなかったのですが、
会場はそんなに大きくなかったので、十分見えました。
ホワイトライオン、大きくて、迫力ありました。

かぴさんへ

土曜日で家族連れが多かったですね。
遠くから(埼玉とか)の方もいたみたいです。
自由席なので並んで待っていたので、
その間、コンビニのパンをかじったりして、待ってました。
(指定席は+1000円とか、すでに満席でしたが)

いやいや、おとうさんが一番似合ってましたよ。
本人がそういってますから。

ピノホリママさんへ

宇宙人の武器は「まごの手」なの。
娘が『まごの手持っているみたいだけど』と、メールがきたので、
それは武器です!と教えてあげました。

駅前にあるんですよ、餃子の大将。
安心価格・酔っ払っても、駅近・と、いうわけで
高くそびえるオサレな建物にはいけませんでした。ちっ!

リンははさんへ

おもしろかったです。
サーカスって、大人でも楽しいですね。
すご~~い!とか、歓声上げてしまいます。

人間の子どもたちにお土産を買うこともないので、
犬の子どもたちに、お土産を探すんですよ。
で、被り物?になりました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー