いつもより いっぱい歩いた散歩の日



桜


   桜は開きだした遊歩道

  朝の散歩で えいちゃんにあいました。




  えいちゃん2




  釣りのおじさんグループ(釣りは夏だけで、今の時期は井戸端会議 閑談 )、 

  ボランティアで草取りをしています。

  この日は、ここで草取りをしていました。

  雑草がなくなってスッキリ!!




  えいちゃんと1



  桜の下でおしゃべりをしていると・・・・




  ふくちゃん



  ふくちゃん、登場!

  まったり寛いで動かない エルフとえいちゃん

  「元気なふくちゃんと一緒に散歩に行こう!」

  と、犬たちのテンションあげる 




  散歩に出発



   エルフは 、みんなといっしょなら歩く

  歩く・・・ダダコネることなく歩く・・・・


  日陰で、ちょっと休憩のえいちゃんとエルフ

  すると・・・・




  コタロウちゃん


  

  コタロウちゃんです。


  日陰で立ち話



  コタロウちゃん2



  元気なふくちゃんは、先の橋に向かって歩いていきました。

  橋のところでUターンして戻ってくると思うのです。




  狛犬?



  えいちゃんが休憩するのはわかる。

  コタロウちゃんの、休憩もわかる。

  ふたりとも、おうちが遠いからね。

  でも、エルフは、

  ここから、おうちが見える距離でしょ?

  なのに、なのに、なぜ休憩しているんですか?!


  つかれた


  それも、一番疲れた顔して・・・・・・


  ふくちゃんがもどってきたら、今来た道を帰りました。

  ふくちゃんとえいちゃん、2kmくらい毎回歩いているんだって、エルフ!

  2kmだよ。2mじゃないよ!
 




     あたち、いっぱいあるいたでしゅよ


  そうそう、この日の夕方、ラファちゃんと、久しぶりに散歩しました。



  ラファちゃんと



  ラファちゃんと肩を並べて?、

  広い遊歩道を、ふたりくっついて歩きました。

  エルフの顔、うれしそう。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夜も散歩にいったから、この日のエルフはいっぱい歩いたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



っていうか、普段歩かなすぎ?!でも、時間だけは、他のワンコの倍はかかっていると思う
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

朝夕の合計で丁度よかったね♪

でも2mはゴミ捨てに行く範囲だよ(笑

これから暑くなるとワンコは歩かなくなるけど
柴犬っていつでも元気だよ!!

ミルさんは柴犬とも仲良くしてくれるんだ♪ うれしい!(^^)!
柴って怖がられるんだよ(^^ゞ

BIBIママさんへ

ゴミ置き場より、もっと手前で休んでます。

マメ柴のコタロウくんのおうちはずいぶん遠いんですよ。
もくもくと、パパさんと歩いてます。かわいいの。
以前は、コタロウくんとは、体当たりして遊んだのですよ。

えいちゃんは、やさしいし。

柴ちゃんは、愛想がないっていうか、
ポーカーフェイスっていうのかしら?!

かわいいんだよね。エルフは、柴ちゃんが好きです。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー