笑顔満開

S0982100.jpg


朝の散歩の待ち合わせ

 エルフは 久しぶりのお友達といっしょの散歩に

 キョロキョロして待っていました! 





  1



  そう、ラファちゃんです! 



  2

  はいらない


  いつもの激しい体当たりの 「おはよう」あいさつをして


  

  3



  
 いつものひろい遊歩道の端っこを 並んで歩いての散歩です。




  内緒話



  なにか、話しているようですね~~ 





  内緒話3



  内緒話2



  こらこら、エルフ、ラファちゃんに悪いこと教えないの!! 




  エルフ エヘヘ・・・でしゅ 




  ラファちゃん 



  


  ラファちゃんは、おやつがなくてもお散歩できるいいこなんだよ。



  ラファちゃんとエルフをみつけて、

  橋のそばで待っていてくれた わんこさん





  キングくん



  キングくん

  ヨコハマの3搭 のひとつのキングなのだそうです。

  ママさんがいうには、『県庁』とつけようと思ったんだけど。。。。だそうです。^m^


  遊ぼう!と、元気なキングくんでした。



  
 秋田犬の?



  挨拶できなかったけど、秋田犬さんにもあいました。





    ふたりのえがお

  


  この笑顔をみれば、言葉はいらないですね!!


  春のお花に負けない笑顔 満開!!






  そのあと、ミルクがラファちゃんのおうちまで いっしょに散歩しました。
  



  桜と



  ミルクも笑顔 満開!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
元気の出るおやつをラファちゃんとエルフは食べましたよ!でも、ラファちゃんは、いつもサクサク歩くんです。
本当は、エルフはおやつより、「友達といっしょ」が、元気に散歩できるみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


おかげで、その日は、エルフは、グッスリお昼ね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対にエルしゃんは、あの元気おやつのこと話したよね(笑

みんな素敵な笑顔♪

今日、高圧洗浄機で石のタイルを洗ったよ。
デッキブラシでこすっても落ちなかった汚れがドロドロ落ちました(^◇^)
我が家の外構は一部、ブロックを塗装しているんだけどはげてしまいました(^^ゞ
もう昔ながらのお掃除には戻れません(笑

エルフちゃん、久しぶりのロング散歩だったのね^^
元気の出るおやつももらえて良かったね!
ラファちゃんにもこっそり教えちゃって、あとで
怒られちゃうよ(笑)

鍵コメさんへ

してあげられる嬉しさ、
してもらう喜び・・・きっとどちらもしあわせです。

BIBIママさん

仲良しのふたりは、いつもくっついて歩くんですよ。
コソコソ話していると思うの。
仲良しふたりを見ていると、楽しいです。

高圧洗浄機・・・・・
魅力的だ!!ホームセンターで6000円くらいで売っていたけど、
交換ヘッドはないんだろうな。

ピノホリママさんへ

ラファちゃんがくるよ!
っていったら、飛び出していきました。

お互いちょっかいだしながら、歩くので飼い主は
大変なのですけどね。

でも、ホントにうれしそうなの。

このおやつ、ふくちゃんも知っていて、
私の顔をみると、「おやつは?」という顔をします。
ふくちゃんこそ、おやつ無くても歩くのにね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー