REXくんへ



大好きなREXにいちゃんへ


 誕生日がいっしょで、エルフのこと妹みたいだっていってくれたREXにいちゃん

 大好きなREXにいちゃん


 沼の公園、いっしょに散歩しようって

 被り物して歩こうっていってたのに・・・・

 また、いっしょに お散歩したいよ



     さびしいよ     

                  エルフ





   REXくんと1





  ありがとうREXくん 


  かわいい笑顔にいつも癒されていました。

  

  もう1度あいたいよ、REXくん。

  モフモフのREXくんを、抱きしめたいよ。

  REXくんにであえたこと。

  エルフの大切な宝物です。

   ありがとう

   ありがとう



  REXくんと



  ありがとう、REXくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルさん…さきほどは…ごめんね。
悲しい夜です。
嘘だと思いたい。

アドルフシリウスママさんへ

こちらこそ、遅い時間に・・・
未だに信じられません。

Rexくん、私はほとんどブログにもおじゃましたことはなかったのですが、つい先週でしたよね、病気のことを書かれていて、それからこんなにすぐいってしまうなんて。。。何も知らない私でもショックでした。まだ4歳半。。。
エルフちゃんとお誕生日が一緒なんですね。交流もあったんですね。。。
れっくんのご家族のことを思うと胸が締め付けられるような思いです。
エルフちゃん、お兄ちゃんの分もずっとご家族といっしょにいるんだよー。

ずっとブログに行くことがなくて、昨日病気だったことそして逝ってしまったことを知った私でした。
早すぎますよね。
まだ4歳だよね、会ったことはなかったけどあのいつもの笑顔は癒されましたよ。
悲しすぎますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルチョーフィさんへ

ブログ通りのかわいいREXくんでした。

ビビリのエルフなのですが、穏やかなREXくんとは、落ち着いていっしょに散歩したり、
ドッグカフェでは、ピッタリ寄り添うくらいだったんです。

さびしいですね。

犬は、今を生きている!というけど、
今という時間を大切に、いっしょに
笑って過ごしたいと思います。

リンははさんへ

あまりに急すぎて、
なんだか、未だに信じられないでいます。

ブログを覗くといつでも可愛い笑顔があって、
心がほんわかしていたんです。

さびしいね・・・

鍵コメさんへ

かしこまり~~!
(って、もうメール送ったけどね)

鍵コメさんへ

あの時は、取り乱して、ごめんなさい。
信じられなくて、
うそだっていってほしくて、
ごめんなさいね。

また、ゆっくりお話したいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー