雨と酒と、わんこのおやつ


午前中、どんより暗い空でしたが

 ヨコハマ地方、雨が降り始めました。  


  
 先日の雨の日のこと

 おうちでダラダラ寝て曜日の日の夕方

 ピンポ~~ン 

 と、荷物が届きました。




  チェック1



   届いた荷物は、必ずチェック


  いいかな?開けるよ。

  オープン!!




  チェック2

  箱の中もチェック  


  チェック3

  なぜか、逃げるミルク

  チェック4



  うふふ  うふふふ 



  ぷぅらぶばにばに  aneさんからいただきました。

  さっそく。。。。。 




  宴



  いただきました。

  さっぱりとしていて、口当たりがよくて

  おいし~~い!! 

  ぐいぐい いけちゃう 



     すぐ、酔っぱらいができあがるな・・・・


  ん~~~なにかいったぁ?!  


  ・
  ・
  ・   
  ・
  ・ 
  数時間経過・・・・・この時間はワープしたようです。←?


  そして、なぜか??、翌日

  




  おやつ箱


  エルフたちへのおやつもいっぱい はいっていたんです。

  待ちきれないエルフがウロウロ




  おやつ おやついただき中




  いただきます



  おいし~~でしゅ!



  aneさん、ぜひ今度は、ごいっしょに 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、箱のニオイチェックに夢中でした。カイザさん、デルタさん、ファイズ兄さんのニオイを覚えたかな




にほんブログ村



頂いたお酒は、おとうさんにも、ちょっと、呑ませてあげました。「いい酒だ!」といってましてけど、わたしが飲みほしました。ホホホ・・・

にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あの箱にはニオイも入ってたでしゅか^m^

ミルさんがどれだけの酒豪かわからなくて(失礼)手始めに飲みやすそうなお酒をチョイスしたでしゅ♪
実際のミルしゃんの飲みっぷりが楽しみでしゅ♡

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

おほほ・・・
お酒は、お付き合い程度しか呑みませんことよ。

でも、おいしくて、
おしゃべりしながら呑んでると、いつの間にか、
ご機嫌になってます!!(酔うと、うるさいらしい・・・)


エルフたち、箱のニオイチェックに真剣でした。
「はじめまして」のニオイですからね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー