笑われて・・・笑って・・

  月曜日

 お休みなので、時間を気にしないで、余裕で散歩しよう!!と

 エルフを、いつもの行き止まりの道で遊ばせました。

 が・・・叫んでばかりの


 
  IMG_1367 (500x375)


 IMG_1331 (500x375)

 IMG_1307 (500x375) (500x375)


  IMG_1364 (500x375)


 まったく言う事聞かないというか、、、
 チラッと、私の顔をみながら、崖を上っていきました。

 この様子をずっと見られていたらしく 川の向こうにいた人に笑われました


 橋のところで、 クララちゃんとあいました。
 クララちゃんは、25日で 1歳になるそうです。
 「おめでとう!クララちゃん」


 IMG_1345 (500x375)


 IMG_1344 (500x375)

 エルフはトリミングしないからね~~
 



 ラファママさんから 電話があり 「ハーネスのサイズを計りたいので、
 エルフのを、かして・・」というので、

 ミルクの散歩の途中に 立ち寄ることにしました。

 階段のところで、ボブくんにあいました。


  IMG_1346 (500x375)


  IMG_1350 (375x500)


 寒がりボブくん・・ここでUターンして、散歩終了ですって。

 ボブくんとさよならして、ラファちゃんちに、到着。

 ラファママさんに  どうぞ!!と、おうちに入れてもらったミルク

 ゲージから、喜んで飛び出したラファちゃんに ウ~~



 IMG_1351 (500x375)

 ラファちゃん・・ソファーのかげに かくれてしまいました。
 「ででおいで!」



IMG_1358 (500x375)



 この前の時には 部屋の中を、走り回り、
 ジッとしてなんかいられない やんちゃなラファちゃんのはずが・・・・(^O^)
 ママさんに 抱っこされて、ご挨拶



  IMG_1355 (500x375)

  IMG_1356 (500x375)


 ミルクは、

 「マックがいるはずなのに、、なんで このこがいるの?
 このおもちゃは、マックのものよ。
 あたしは マックとおともだちなのよ」
 とでもいいたいのでしょうか、ウ~とうなりながら、 
 ラファちゃんのおもちゃを、くわえています。

 (マックがいたころは かってに部屋に上がって、マックのおもちゃをくわえて
 遊んでいたミルクなので 今日もその調子だったのかな)


 友達わんこは、 女の子が多く、元気な女の子ばかり。

 数少ないやさしい男子ばかりの中で、期待の男の子ラファちゃん。
 いつもの感じからいくと、期待どおり・・・のはずなのですが 

 ラファちゃんのいつもと違うビビリ姿に ラファママさんと、大笑いしました。



 お散歩デビューが  待ち遠しいわ




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おかあしゃんが、うるさくて おもいきり あそべませんでしゅ。
がけのうえまで のぼりたかったでしゅよ。そんな エルフにポチッとおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
「おばちゃーん! マックー!」と、玄関先でワンワンほえてたミルク。
ラフェちゃんのにおいだけは 知ってるはずなのに・・・。
おこりんぼおねえさんだったミルクにポチッをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
食事の量も ずいぶん減りました。エルフもミルクも 小雪に近づきません。
小雪ちゃんは いつまでも強いおねえさんです。

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃんとのお散歩で叫んでばかり?のママさんの気持ち、
とっても分かります!(笑)私も叫んでばかりです♪
食べない!そっち行かない!って、まるで同じです♪(笑)

ラファちゃん、かわいいですね!♡
ちょっとひかえめにのぞいてる姿、すっごくかわいい♡

ゴールデンのパピーちゃんを見ると、
またこいぬを迎えたくなります・・・♪

だんとつうさんへ

ラファちゃん、かわいいでしょ。ゲージから飛び出て、うれションまでして喜んでくれたのに、ミルクったら、ウ~~なんて。

そんな、ミルクですが、私のそばでうなるだけで、
なにもできない子なのです。

パピーちゃんは、かわいくて、ビビる姿もかわいかったですよ。大笑いしましたけど・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー