恋のライバル?それとも、友だち?


散歩に行こうと、玄関を出たところで、

 ふくちゃんにあいました。

 ラッキー!! 

  (歩いてくれるぞ。きっと、たぶん・・・)

   


  帰りたいエルフ


  途中なんどか、 座り込もうとするエルフを、

  ふくちゃんママさんに励ましてもらいながらの散歩です。

  ぎゅうちゃんにあって、またまた、立ち話・・・・




  あち~~


    「いまだ!」とばかりに

  座り込むエルフ。

          すると・・・・・・




  S0504053.jpg



  ふくちゃん、おばちゃんのバッグの中に

  知っているんです。

  座り込もうとするエルフを、なだめていると、

   のバッグに顔をつっこんできます。

  いっしょにあるいていても、チラチラ、顔をみるんですよ。

  その可愛さに、思わずおやつをあげたくなるのですが、

  でも、ふくちゃん、これは、「いざ!」というときのものなんだよ!!


  だって、ふくちゃんは、おやつが無くても歩けるんだもん。

  でも、エルフと一緒に、おやつ食べるんだよね。

  ふくちゃんは、一緒に散歩してくれるご褒美だもんね。










  この後は、ミルクの散歩


  小春ちゃん5


  小春ちゃんにあいました。

  3歳になる静かなキャバリアの女の子

  実は・・・・・




  恋のライバル?


  キャバリアのチョコちゃん(10歳かな?の男の子)との

  恋のライバル?!


  犬種と大きさを越えた恋だったのですが、

  若い女の子に夢中になったチョコちゃんだそうです。


  でも、小春ちゃんと、ミルクは、仲良しのお友達ですけどね。 (^_-)-☆
 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ふくちゃんのニコニコ顔でみられると、おやつをあげたくなりますが、我慢、我慢!おやつなしで歩くようするためにも。でも、ふくちゃんの笑顔に胸が痛む・・・・・





にほんブログ村




にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルさん家のワン達はお友達が多くて、楽しいお散歩ですね~

昨日のペットがたくさん出る番組見ましたか?
もしかしてエルフちゃんに出演依頼が来た番組かな~と思いながら見ました。

今日の朝散歩。
バニさん2匹連れの方とパピゴールデンちゃんを連れた人がお話していて、
やっぱりミルさんを思い出しました。
日記に関係ない事でごめんなさいね。

おはよう!
寒いぞぉ~~~冬っ?みたいな朝だわ
いいねぇ、一緒の散歩v-398
リンも小さな友達はいるんだけど、なんせゆっくり歩くから合わなくなってしまうの。
ま、ゆっくりでいいんだけど^^;
やっぱりミルさんもおやつを出すんだね。リンも同じ
そういうこと癖つけたから!って娘に言われたけど^^;
でもそんな少しの楽しみはあってもいいよね?
それで楽しく散歩おけるならいいじゃん。って思う私
ね?エルフちゃんも楽しみだよねっ!人それぞれ、わんこだってそれぞれだもんね。

かぴさんへ

お散歩コースによって、お友達がたくさんいるんですよ。
お友達にたくさんあうコースは、Uターンできつ場所がないので、遠くまで行かなくてはならず、
時間があるときにしかいけません。

バニ匹と、パピゴル、キャー!!いいなぁ。
うらやましすぎ

リンははさんへ

ヨコハマ地方も寒いよぉ~~

おやつをもらえるから、待っている!という態度のときもあるから、
困ってしまうのですが、
おとうさんと一緒のときは、スタスタ歩くらしいので
どうも、私が甘いっていうのが、わかっているようです。

いい訳だけど、すっごく小さくしてあげているんだよ。へへへ・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー