何をしているのかというと・・・・




爽やかな季節のこの時期

 少し足を伸ばして、ゆっくり散歩

 ・・・・・したいのですが。




  みつけた



  エルフは、なにをしているかというと。。。。。

  ん? 誰かきたのかな 


  ハト1



  あっ、ハトね!

  ハトを追いかけることもなく、眺めているエルフ



  ハト2



  そのうち、2羽、3羽にふえ、

  だんだん、エルフに近づいてきます。

   をかまえる動きに驚いて、飛び立ってしまいましたが、

  ずいぶん近くにきても、

  じっとしていたエルフ




  ハトとあそんだ



  いつか、ハトと遊べる日が繰るかもしれない・・・・
 




  




  花と?


  今朝の散歩では、

  エルフは、何をしているかというと。。。

  花の香りをかいでいる乙女チックなエルフ   





  サラダバー



  ・・・・・・・・ではなく

  花の間から伸びている草をムシャムシャ食べているのでした。


   「おはなが、じゃまでしゅ」









  これは



  エルフは、フカフカに顔を、ピッタリくっつけて、

  何をしているのかというと・・・・




    くっつく




  こんな感じ



  ミルクのおしりにうずまって?寝ていました。

  これで、いいのかな?




  エルフの考えが、まだ、読めない飼い主です。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは予想外の行動をするので、おもしろいのですが、シャッターチャンスを逃してばかりです。



にほんブログ村



小雪と、ミルクは、好奇心が少なくなってきたから、エルフの行動が目立つのかも。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルちゃんの散歩ってほふく前進っぽいのが多いような(笑

きっとハトさんに向って行く日もくるよ。

エルちゃんもミルちゃんもどこかくっついてると落ち着くんだろうね。
かわいい♪

やっぱりワンコってかわいいね★

シロップは鳩もからすもネコも皆シマを荒らす敵としか見てないよ・・・
ふくちゃんとシロップっておなじコーギーなのかね・・・
ふくちゃんが出てくるとオバコギたちが喜ぶよ(アタシもだけど)
エルフたん ホント可愛いコだわぁ

エルフちゃんはフレンドリーだよね^^
鳩ともお友達になりたい・・・あり得ないわ~(涙)

エルフちゃんにはお花じゃまだったの?
若さって良いなぁ(←遠い目)

私もエルフちゃんとお散歩してみたいな・・
楽しそうだもの。
ハト・・・追いかけていました。ココアも・・・

今日はとても気持ちの良い天気。
お散歩日和だけど
我が子はお散歩嫌いなので・・・笑
うちでなぁと寝てますね・・・

BIBIママさんへ

ほふく前進っていうか、ほとんど、休憩なんです。

ハトや、スズメに餌をあげている人がたくさんいるので、
ハトも慣れているというのか、、近づいてくるんです。
小雪とミルクは、追いかけるのですが、
エルフは、まったく眺めているだけなんです。

ハトに対しても3わんこそれぞれです。

さのあママさんへ

少しは、回復したかな?

ふくちゃん、身体もチビッコでかわいいんだよ。
ニコニコおやつを狙う視線がかわいいんだわ。

コギちゃんはたくさんんるのですが、
コギちゃんが問題ないですが、一緒の飼い主さんが、挨拶してくれない人がいて、
お近づきになれないのですよ。

ピノホリママさんへ

フレンドリーっていうのかな?
ハトが近づいてきても、動きもしないエルフ。

まぁ、猟犬ではないけど、犬としてどうよ?
って思いましたが、、
なかよくなれたら、それもエルフらしくていいかも。
と、仲良くなれる日を期待しているのです。

ママちゃんさんへ

小雪とミルクは、ハトにほえて、向かっていくんですよ。

エルフときたら・・・
エルフらしいといえば、らしいのですが。

お散歩日和のひは、お昼ね日和でもあるね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー