病院は楽しい!




ここはどこ?



びっくりオメメ!のエルフのいるここは、

 どこかといいますと・・・・・・





  病院


  そう、動物病院です。 

  ワクチンの注射です。




  外を見る


  この時期は、

  地域でする狂犬病の予防接種の担当や、

  学会で休診が多く、この日も午前中だけ。

  でも、めずらしく空いてますね。

  

  病院は、ワンコさんたちにあえるので、

  エルフは病院の待合室がすきなんですが・・・・・

  誰もいないね。




   よばれたでしゅ




  診察室にはいると、入院動物のいるお部屋が気になる様子。

  じっと、見ています。

  「仲間がいるんだよ」と、ドクター

   じーっと、中をよくみると


   バーニーズちゃんが、入院中でした。

   エルフは、気がついたのかな?


   

    エルフは、33キロでした。

  「あと、3キロダウンさせましょうね!」といわれました。

  エルフの体型だと、28~9キロが、いいそうです。



  いいこ


  
   のあこがれは、大きなフワフワモサモサのバーニーズ。

  ど~~ん!と、大きくなって欲しかったのですが、

  エルフは、やっぱり小型のバーニーズですね。

  もちろん、エルフは、これで充分可愛いんですけど。(←親ばか)


  ここの病院は、いつも、ゆっくり対応してくださるのですが、

  待っている患者さんもいなかったからか、

  ドクターに、いっぱい可愛がってもらって、満足なエルフでした。
 



  ダウン


  が、いつもより、いっぱい歩いたので

  バッタリ!! 

  布団からはみでてますよ! 
 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
避妊手術の、日にちを予約してきました。




にほんブログ村


職場で連休をとらなくては。こっちの方が、むずかしいのです。人の少ない職場は、なかなか、思うように休みが取れない・・・・

にほんブログ村 



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えらいね~(´ー`)

先日、九十九里の貝焼き屋さんで、大きなバニちゃんと会いました♪
50キロくらいありそうでしたが、とってもお利口さんでした もちろんワフモフ( ´艸`)

エルフちゃんは病院恐くないのね?
笑顔でちっくんえらいね!
手術もガンバレp(^^)q

いい先生だから病院、好きなのかな・・・
ルイもワクチンに行かなきゃ・・・
フィラリアもですよね。

ダイエット大変ですよね・・
ワンコはなかなか痩せないです。
ルイは・・・最近、食が細いので
痩せこけなんですよ・・・

エルフちゃん病院行ってきたんだね~
エルフちゃんはもう少し軽いのかと思ったけど33キロあったんだねv-4103キロ落すの?
私と同じだわ・・・ま、私の場合は5キロ減なんだけどぉ^^;
がんばろうねぇ
小型だっていいじゃん。かわいいでしゅ

ぽち太さんへ

50キロのバニ。あこがれだわ~~
エルフも40キロくらいになるかと思ったんですが、
主人は、都会の住宅事情にあった大きさのエルフだといっております。

大きさに関係なく、エルフは、かわいいんですけどね。くふっ

病院の待合室が好きなの。
ワンコさんがいっぱいいるからなの。

手術のときは、たぶん、1泊するので、
そのときが問題です。
ひとりだけ離れたこと無いから、お泊りできるかしら?

ママちゃんさんへ

優しい先生なんです。
嫌がるワンコにも、じっくり話しかけて落ち着くのを待ってくれるし、
その分、1匹の診察時間が長いので、待つ時間も長いのですが。

でも、みんな承知していて、文句も言わずに待っているんですよ。

この日は、誰もいなかったので、
エルフの相手してくれました。

信頼できる病院があるのは、助かります。

リンははさんへ

半島は、28~9キロだから5キロ落とさなくちゃいけないんだけど、
3キロっていってました。
フードはあまり食べないんですが、
おやつがね~~。それもおとうさんがね~~。
わたしのいないときにあげているんですよ。

がんばるわ~~。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー