お散歩日和


穏やかな陽射しのこの季節は、散歩の時間に

 たくさんのお友達ワンコと会うことができます。


 先週の金曜日の散歩

 1番手のエルフは・・・・・・




 集合1



  集合2



  集合3




  わらわらと、ワンコがいっぱ~~い集合。


  えっと、エルフは・・・というと




  S0974103.jpg


   入り乱れているみんなの写真を撮っている の横で

  座り込んで見ていました。

  (なのに、まともな写真が1枚もありません。)


  エルフは、お友達にいっぱいあえて、よかったね。


  

  つぎは、2番手のミルクの散歩です。




  のんのこちゃん


  のんのこちゃんにあいました。

  ミルクは、のんのこちゃんにあうのは、はじめてかも。

  ちょっと、距離をおいて、ごあいさつ。(のんのこちゃん、ちょっとガウしちゃうかも、なので。)

  そのあと、いつもの公園で、


小春ちゃん3


  小春ちゃんにあいました。


  帰り道でコタロウちゃんにあって、おうちの前まで一緒に散歩





  散歩の順番の最後になった小雪は・・・ 


  kotaroucyann.jpg



  コタロウちゃんを追いかけて、

  一緒に散歩しました。


  この日は、 に、エルフとミルクは写っておらず
 



  小雪



 写っていたのは、

 お花と一緒の小雪だけでした。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフの散歩のときに、全部で10ワンコいたのですが・・・・ミントちゃんが写っていませんでした。ごめんね~~



にほんブログ村


小型のエルフが、大きくみえました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
   

  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しそうだー
そんなにいっぱいのお友達に会えたら
私の方がテンション上がる。
ルイもフレンドリーだといいけど
こればかりは治らない・・・

これからお散歩も
お昼寝も気持ちいい季節ですね。

みんな仲良しで羨ましいです!
今日も小型犬の飼い主さんから避けられましたー(T_T)
あちらのワンコしゃんがワンワン吠えるから気を使ってなんでしょうけど。
こうしてワンコが集まって来るのもミルさんの人柄が良いからなんでしょうね~(*^。^*)

ママちゃんさんへ

ナナちゃん・ベルちゃんは、エルフにはガウしないので、立ち話していたら、
いつの間にか、いっぱいになってました。
エルフは、日陰で休んでいたんですよ。
でも、一緒にいるって事だけで、満足みたいです。

この日はスペシャルディで、3わんこ、それぞれに誰かに会えて
楽しい散歩でした。

この季節限定かもね。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

いつもは、誰か1ワンコが、お友達に会うと、
他のふたりは、誰にも会えないのですが、
この日は、小雪もミルクもエルフも、いい具合に遊べました。

エルフは誰とでもオッケーなのですが、
小雪とミルクは、相性の会わない子がいるのです。
ときどき、小雪はこの子はいいんだっけ?アレ?ミルクだっけ?
と、わからなくなることがあります。

でも、相手の飼い主さんも承知してくれるので、
助かります。
何度か会えば、仲良くなれることが多いんですけどね。
なかなか、大型犬っていうだけで、避けられてしまうことも・・・・

小雪ちゃん、美人さんですねv-343女の子にりりしいなんて言っちゃいけないのかな、でもりんとした姿がすてきです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー