大失敗


エルフが、いっぱい散歩した日のことですが、

   -エルフは、気まぐれでスタスタ歩く日もあったり、

    休憩だけの散歩の日があったり、気分次第のようですー

 
 
 すっごく久しぶりに、スピッツのケオくんにあいました。

 お誕生日は、1ヶ月違いなので小さいときにじゃれあったお友達

 何ヶ月ぶりにあいました。


  
 そして、そのあと、

 クックルちゃんという8ヶ月のはじめましてのお友達にあいました。


 がっ、

  写真がありません!!  




  デジカメは持っていたのですが、

  話に夢中で、撮るのをすっかり忘れておりました。



  エルフ



  そうね・・・・・・そのとおりだね

  クックルちゃんが、何犬だったかも覚えていないなんて・・・・

  ・・・・・・悲しすぎる




  ケンボーショーとはいえないよね~~



  かも2


  だよね。


  そんなわけで、

  せっかくいっぱい歩いて、お友達にもあえたのに、

  現場写真?がありません。





  みるく1



  あたしは、しっかり撮ってもらったわ




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
クックルちゃんは、ヨーキーだったか、ダックスだったか・・・まったく記憶が。
エルフがふせして、挨拶したのに、立ち話もしていたのに。おもいだせません。小型犬だったとしか。




にほんブログ村


デジカメをもっていて、写真も撮ってないなんて、ただの・・・・・・出部
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うんうん、あるある
忘れること多々ありだわv-411
カメラを持っていたことすら忘れるもん^^;
買い物のメモしていったのに忘れてる私(あるよね?ねっ?
みんな一緒だわ、そんなに気にしなくてもいいよ~ん。
って自分と同類だと思おうとする私だわ(へへっ)
ミルクちゃんとつつじかわいいねぇv-410

話が↓になっちゃうけど
「エイちゃん」のお顔・・・爆笑です(爆

なにかを訴えてる態度(笑

柴って自分に正直なのよね。
「おやつ持ってないのー」って冷めてるよ。

デジカメ持って散歩に行っても忘れてることばかりだよ。
一緒一緒♪

「ゆい」を可愛く撮れるように何枚も頑張るわ!

リンははさんへ

あはは・・仲間がいたぁ~~安心だわ。(←?)

買い物メモを忘れる、あるある。

先日、健康診断があったんだけど、年齢を間違えて書いてました。
それも2歳も、年上に。
「若く書く人はいるんですけど、めずらしいですね」っていわれてしまった。

年齢も忘れた私です。

BIBIママさんへ

ワンコって、表情豊かですよね。
エイちゃんは、ニコニコ(そうみえるの)期待して、
顔をみあげてくるんです。
その真剣なまなざしに「ごめんね」と、
おやつがないことを謝ってしまうほどです。

うふふ
仲間がいて安心しちゃった。

デジカメは、アクセサリーみたいになっているわ。
立ち話に夢中になると忘れちゃいますよね?!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー