お手紙がきたでしゅ



  こんにちは、エルフでしゅ。

  日曜日に、おでかけしたのでしゅが、

  「昨日は 朝、早く起きたから、ねむいわ」

  と、おかあしゃんがいって あくびばっかりしいているでしゅから、

  ブログは、あたちが、書いていましゅ。





お手紙1



  REXにいしゃんから、おてがみかきたんでしゅ

  「虹の橋」のそばで

  休憩しているそうでしゅ 




   お手紙2



  『僕は、ゆっくりしているから、

   ずっと、ずっとあとでおいで』

  だって


  『エルフちゃんが、おばあちゃんになっても、

   かわいいから、エルフちゃんだって、わかるから、ずっと後でいいからね』

  って、かいてあるでしゅ。


  おかあしゃん、犬さんみたいにわんわん泣いていたでしゅ

  テッシュで、ずっと鼻水をかんでいてうるさかったでしゅ 





   お手紙3



  REXにいしゃんは、

  沼観察が、すきだったでしゅから、

  いまは、『虹の橋』のところで、お友達観察しているとおもうでしゅ


  REXにいしゃんのおねえしゃんのリコしゃんが、

  「れっくんは、おともだちのところにあそびにいってるみたいです」

  「今日、れっくんがきたよ。って、いわれます」

  って、いっていたそうでしゅ。


  あたちも、REXにいしゃんみたでしょ。


  おそとにみえたから、ずっと、みていたんでしゅけど、

  おかあしゃんが、


  「なに?なにかいるの?なにかみえるの?」 


  おかあしゃんには、REXにいしゃんが、みえなかったみたいでしゅ。

  ざんねんでしゅ。




   いっしょ



   「一緒に並べておくから、おはなししていてね」


  と、ならべてくれたでしゅ。

  REXにいしゃん、また、遊びにきてほしいでしゅ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、突然 走ってソファーに乗って窓の外をみるんです。だれかいるの?って、外をのぞくんですけど、誰もいなくて。最近よくあるんです。そんなときにリコさんから、「あそびにきたよ」って、よく言われるんです。という話を聞いたのでした。




にほんブログ村




にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃんは
ずっとずっと後だよ・・・
虹の橋も良いところだと思うけど
こっちの方がみんないるし
楽しいよ・・・
こぅちゃんもルイを見て
早すぎた~と後悔しているかも・・

ルイも見ています。
私達が見えない何かを
見えているのかもしれません・・
数分で良いから
ルイのココアを見せて欲しいです・・・

リンのところにも届いたよ。
きっとREXくんは今頃ともだちと仲良く走ってるね~
確かにエルフちゃんもリンもまだまだ先のことだわv-410
カールも急ぎすぎたわ^^;

こんばんわ(*^^*)

昨日わふもふ会に参加したエルフちゃんにしつこくストーカーしてた者です(*^^*)

昨日は本当楽しい1日でした。
そるとのあんな姿を見るのが始めてで
エルフちゃんがお気になっちゃったみたいです。
また遊んであげてくださいね(*^^*)

昨日、お世話になりましたチェリー&ジュウザのママです。
お疲れさまでした~。
お会いしてREX君のお話し聞けて、嬉しかったです。
エルフちゃんの大好きなお兄ちゃんだったのですね。
クリアファイルのREX君の笑顔も可愛いです。

チェリーも会いに行ったら、エルフちゃんに接してくれるようにきっと優しくしてくれるんでしょうね。

REX君、いつもエルフちゃんを見守ってくれてると思います。


こんばんは^^

わふもふ会ではありがとうございました。
また是非お会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします。

REXくん、お友達だったのですね。
私も主人もブログを楽しみに読ませて頂いていてショックでした。
いつもとってもイイ笑顔でかわいいREXくん、忘れません。

エルフさんにはREXくんがいるのが分かるんですね。
ずっとずっといいお友達ですね。

ママちゃんさんへ

霊感は、私には無いのですが、
動物はあるみたいですよね。

エルフは、ときどき、誰もいない外を見つめていたり、
ほえたりするんです。

見えないものがみえるのは、恐い!と思ってましたが、
REXくんや、ココアちゃんだったら、私も合いたいです。

リンははさんへ

REXくんは、カールくんとも、一緒に遊んでいるのかな?

REXくんの笑っている顔と、お手紙を読んだら、
泣けて、泣けて・・・・・

いまだに、REX君がいないことが信じられません。

そるとママさんへ

おせわになりました。

そるとくん、かわいかった~~
るきあちゃんも、「ここにいるよ」って、甘えてくる姿がかわいいのね。

エルフが遊べなくて、ごめんなさい。
初めてのお友達ばかりだったので、緊張していたのもあったのだと思います。

でも、みんなといっしょにるのは、大好きなので、
また、ぜひ遊んでくださいね。

チェリ子ママさんへ

わふもふ会でお世話になりました。
ありがとうございます。

エルフがあんな調子で、ほとんど隠れていたので、
一緒に遊べなくて残念でした。

大型犬大好きなので、ジュウザさんと遊びたかったのですが(私が、です)


REXくんは、本当におっとりしたやさしいおにいちゃんでした。
ビビリのエルフですが、REXくんには、ピッタリよりそって、並んでいたくらいですから、
安心できたのだと思います。

palupalupawさんへ

わふもふ会では、お世話になりました。
ありがとうございます。

エルフがあんな調子で、ほとんど隠れていたので
なかなか、皆さんとお話できなくて・・・

でも、エルフも私も、一緒にいる時間をたっぷり楽しませていただきました。

ぜひまた一緒に遊んでください。

レックスくん、本当に残念-無念でしたね。。。なんで。。。
私もエルフちゃんが「おかあしゃん犬さんみたいにわんわん泣いて」って、もらい泣きしちゃいました。

前いた猫のウィリーも、時々とつぜん空を見上げてジーッとしてたりして、私達人間にはなにも見えないのですが、あきらかに「誰か」来てくれてるんだなぁと感じたことがありました。(一度は、あとでわかったのですが、すてさんの親友がちょうど亡くなったころでした。。。)

カルチョーフィさんへ

動物たちの持つ霊感?って凄いなぁ、といつも感じます。

姉が亡くなった時間に、姉の家で飼っていたバーニーズが吠えたそうです。
父のお盆のときに、トンボが1匹はいってきて、
仏壇の周りを飛び回っていたこともありました。

不思議な出来事でしたが、
でも、魂はいつでもそばにいてくれるのかな?とおもうと、
嬉しくなります。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー