雨上がりの散歩でであった




   雨あがりの散歩



   雨上がり



  濡れた遊歩道を歩いていると・・・・




  なに?



  近づくミルク

  近づくミルク・・・・近づく・・・・


  だめ~~ぇ!! 




    かたつむり



  カタツムリに、すっごく顔を近づけていたので

  ドキドキ!!

  大声で叫んでしまいました。 





   カタツムリと



  記念に、パチリッ 





  小雪との散歩でも・・・




   小雪とカタツムリ


  カタツムリさん、ずいぶん移動していました。


  「小雪、カタツムリさんだよ。ほら、ここっ。」 






   気がつかない



  動かないからなのか、

  色がわからないのか、、まったく、カタツムリに気がつかない小雪。

  でも、記念に パチリッ  





  エルフと散歩

  エルフはどんな反応するかなぁ~~ 

  ダンゴムシ(ハエにも)にビビるエルフだから、 こちら☆  

  それより大きいカタツムリさんだからね~~

  どんな映像が撮れるかしらと、ワクワク 
 




   エルフ



  エルフ、いくよ~~!! 




  カタツムリ2



  ほらほら、カタツムリさん、いなくなっちゃうよ、

  いそげ~~




   エルフ2




   あっ・・・・

    カタツムリさんより 進まないエルフでした。






   鳥




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
カタツムリってニオイがあるのかな?小雪は目が見えないと思うので(白内障)ニオイで探すのですが、
まったくクンクンしませんでした。



にほんブログ村

エルフの反応が楽しみだったのに・・・(←悪趣味)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルクちゃん言わなかったら食べた?^^;
なぁ~んて食べないよねぇ!
小雪ちゃんは見てなかったのか~
で、エルフちゃんは散歩拒否?3犬さまざまだわねv-398

こんばんは(^o^)
先日はわふもふ会でお世話になりました。初めてだったので初めは緊張しましたが楽しいかったです。ありがとうございました。

旦那はどうやったらエルフちゃんみたいにふわふわ〜って手から食べてくれるんだろう〜 可愛いなぁって言ってます
うちのはなはガツガツ系なので(笑)
写真整理してたら はながママさんの足元でくつろいでいる写真を見つけました(^o^)人見知りのはなが心開いてたみたいで微笑ましいかったです

また オフ会など参加したいと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/

かたつむりさんたち。
べんけいはバリバリむしゃむしゃ食べてました~。
毎朝の様に庭にはたくさんカタツムリがいて、、、一日10匹は食べていたかも。。。
ちなみに真太郎は興味なし、です。
それにしても最近のミルクちゃん、笑顔・笑顔ですね!本当に素晴らしいお顔ですv-290

ちょっと前にカタツムリエキスの化粧品出回ってませんでした?韓国コスメだったかな?なのでカタツムリを顔に這わせておけばお肌もっちり・・・やっぱキモーイ(T□T)

まだこのサイズのカタツムリと遭遇した事が無いので分かりませんが、カイザはきっと召し上がると思います(T_T)

ミルちゃん>>これあせるよね(;^_^A
ペロしなかった?

エルちゃんとかたつむり対決見たかったけど残念(笑

でもあちこちにいるんだね。
最近、見たことないなあ~

私>>>エスカルゴ食べて「ゲー」って吐き出しました・・・
絶対ムリ

リンははさんへ

食べたら?
う~~ん、口に入れたら取り出す勇気がないわ。
ミミズだって、食べそうになるミルクだけに、ドキドキでした。

エルフの反応みたかった~~

おひるねまんさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったです。

エルフは、ビビリなので、なれない場所でキンチョーしていたのかも。
家では、バクバク指まで噛みそうな勢いです。

ぜひ、また遊んでくださいね。

カルチョーフィさんへ

え~~弁慶くんは、カタツムリを食べるのですか?

でも、セミとか食べる子いるしなぁ・・・・

エルフは、石を齧るし・・・・。

あ~~、でもでも、カタツムリを食べる感触は想像したくないです。

ミルクの笑顔、褒めていただいてありがとう!

今月で11歳になります。
人間でいえば、おばあちゃんのお歳です。
いいお顔になってきたと思います。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

あっ、そうね。いいアイデアだわ!
・・・・う~~~ん、やっぱり、無理!

ミルクが口に入れたら、取り出せないし、
つぶれたりしたら、と想像するだけで、ゾゾゾ~~~

カイザさんは、召し上がるの??

やめてぇ。
カイザさんに会ったときに、チューってできなくなるわ。(←チューするつもり)

BIBIママさんへ

でしょ?ヤバイ!と、思ったんです。

踏んでも、いやだけど、食べたりしたら、もっと、いやっ。
焦りましたわ。

久しぶりに見たカタツムリでした。

エルフの反応、みたかったわ。

動かないから、逃げないかなぁ。
それとも、やっぱり、逃げていくか・・・
デジカメ持って、期待して散歩にでたのに。

私は、エスカルゴも、サザエもだめです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー