ゴールデンワンディー 「わふもふ会」 その1


  「ゴールデンウィーク」後半

  なのですが、

   は、まったく関係なく、「ごーるでんうぃーく」は、

  お仕事です。  チッツ


  


  でも、でも、たった1日の 「ゴールデンワンディ」がありました。

  (1日とワンをかけてみました。


  もう1週間もたつのですが、

  「わふもふ会」に参加させていただきました。

   



  当日は、朝の5時50分ごろ出発

  (  は、いつも余裕を持って出かけたいA型)





  おでかけ1



  目的地をカーナビさんに設定して、出発です。 




  おでかけ2


   遠くに見える富士山


  休憩



  途中のSAで、朝ごはんを食べて・・・・・


  おでかけ3


  新東名を走り・・・・


  遠くに見えていた富士山が、近くなってくる。

  わくわく 


  一般道におりて、ちょっと、迷ったものの、

  渋滞もなく、

  9時半ごろに、現地に到着。

  集合は11時なので、少し先まで走り・・・・



   おでかけ4


  道の駅に寄り道して・・・・

  


  10時



   着きました~~  


おでかけ5



  「わふもふ会」 会場の

  朝霧フィールドドッグガーデン


  時間になるまで、ドッグランであそびましょう、エルフ

  久しぶりのドッグランだね。

  はしっておいで!!





  はしったでしゅ


  お散歩は歩かないエルフですが、

  ノーリードになれば、走る、走る、走る!




   おさそい1


   びびりの エルフ、どうするか?!



  おさそい2



  おっ! 




   はしる1




  遊べるじゃないの!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  しばらく追いかけっこしていたのですが、

  わんこさん、ずっとエルフのことを追いかけていたので、

  エルフは尻尾をさげて逃げ出しました。

  それをみていたママさんが

  「あなたは、しつこいのよ!」と、場所を移動していかれました。ごめんね・・


  
  まだ、少し時間があったので、

  ショップで、お留守番の小雪とミルクのお土産を探すことにしました。


  ・・・・・・で、

  「わふもふ会」の様子は、続く。。。。ということで。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
「わふもふ会」ははじめましてのお友達がほとんどでしたが、、エルフとともに飼い主も小心者ですので、ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


帰り道は、故障車の渋滞に3回ほどあたってしまって、帰宅が遅くなってしまいました。

にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おもいっきり走ってるエルフちゃん、いいわね~
目的地をカーナビって・・・運転手さんはご主人なんだよね~
どこへでも連れて行ってくれるいい旦那さんだねぇv-410
次回の記事をまってまぁ~~~すv-221

あ。エアデールさんですね。
このわふもふ会。とってもたのしそうですね~!
おひるねまんさんのブログでいちはやくエルフちゃん発見したでしゅよ♪

リンははさんへ

やっぱり、広いところをノーリードで走るって、気持ちがいいんでしょうね。
ふだんは、散歩拒否のエルフが、
楽しそうに走ってましたから。

はい、運転手は、主人です。
案内はカーナビさんです。

のんびり遠出できるといいのですが、
3わんこ連れて行けないので、いつも日帰りなので、
運転手はハードかもね・・・。
(私とエルフは、帰りは寝てました)

カルチョーフィさんへ

エアデールさんなのですね。
テリアだとは思ったのですが。

おひるねまんさんの、お隣の椅子に座っていたんです。
はなちゃんとも、仲良くなれました。(私が)

エルフはおやつをいっぱい頂いて、
きっと、おひるねまんさんは、優しいひとだって、覚えたと思います。

バニさんたち、さわり放題の楽しい1日でした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー