「わふもふ会」  その3 おともだちいっぱ~~い



  「わふもふ会」にご一緒させていただいたおともだち 



  一気に行きます!! 



  わふもふ1



  わふもふ2



 わふもふ3



  わふもふ4


  わふもふ5



  わふもふ6



  残念ながら、全員、写せませんでした。


隠れ場所


 エルフが、ほとんどこんな  でしたので、

 そばに座って、おりました。

 でも、カメラを向けると、みんないいお顔



  七色さんが作ってくださった名簿と、名札で

  わんこさんたちをお名前で呼ぶことができて、嬉しかったなぁ~~


  ご一緒させていただいたみなさん、わんこさん、

  ありがとうございました。




  ORIONちゃん・空ちゃん・豆ちゃん・チェリーちゃん・ジュウザくん・

  パウくん・チェリンちゃん・アシュリーちゃん・レオクン・ミカちゃん・

  チョコちゃん・ベルンチャン・アンディくん・莉孔くん・瀬那ちゃん・

  萌瑠くん・くるみちゃん・ももかちゃん・あずきちゃん・

  そるとくん・るきあちゃん・せなちゃん・ヨ-ゼフくん・ドンタコスくん・

  みずきちゃん・ノエルちゃん・はなちゃん


  とっても、楽しい1日でした。




  富士山



  きれいな富士山

  おともだちいっぱ~~い

  帰りの で、爆睡のエルフでした。




  新東名4






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ゴールデンワンディでしたが、これを励みにお仕事がんばるぞ~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


残りの連休は、ワークウィークでした。

にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日からハワイ。
これから送ってきます。
ミルさんにいぬの絵本があったら
買ってきて。と頼んであります。
あるといいなぁ…
勿論、私の分も頼みました。

わふもふ会 ありがとうございました。
エルフちゃん
家の娘たち、ひっそり隠れてたまに現れる
お名前通りだと申しておりました。
私、エルフちゃんが隠れ家から、いつお出ましになったのか
全然見られなかったぁ~。

次にお会いしたときは
もうちょっと触らせて下さ~い。
またねぇ~。\(^o^)/

こんばんわ♪

エルフちゃん
隠れ家にほとんど居ましたね(*^^*)

出てきたら
そるとが追い掛けたり…

家の2匹も少しは
本当落ち着いて欲しいです。

3歳になり
落ち着くと思ったら全く
変わらないんだもん(;´д`)

次エルフちゃんに会った時は
少しでも落ち着いてくれてると
いいな。

エルフちゃんは基地を守っていたみたいだね(笑)
ミルさんがその分も、楽しめたよね?
たくさんのお友達に会えて良いなぁ!
わんこ好きには至福のときだよね^^

ママちゃんさんへ

なぁちゃん、日焼けして帰ってくるのかな?

しばらくはルイちゃんは、遊んでくれるなぁちゃんがいなくて寂しいかな?

しゃっちょさんになぁちゃんの分も、可愛がってもらおうね。

いつも気遣いありがとう。
海外の本は、色とかデザインとか、すてきだものね~

ヨーゼフさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

エルフが、あんな調子なので、そばに来てくれるわんこさんにしか、
ご挨拶できなかったのです。

でも、今回エルフは、みんな穏やかなわんこさんだったので、
安心できたんだと思います。

隠れ家から、出て行く回数が多い方だったんですよ。
それも自分から、出て行ってたんです。

今度お会いするときには、ぜひ、エルフと遊んでください。

そるとママさんへ

そるとくん、かわいかったわぁ~~
るきあちゃんも、ここにいます!って、足をかけてくれたりして、
かわいいの。

そるとくんが、エルフの隠れ家のまえで、待っていてくれる姿は、ナイトのようで、
頼もしかったです。
なのに、エルフが、ビビリでごめんなさいね。

でも、みんなやさしいバニさんだったので、エルフは安心したみたいです。
隠れ家から出る時間も回数も、多かったんですよ。

いつもは、お父さんのそばから離れないんですが、
今回は、お父さんがいなくても平気だったんです。

ぜひまた遊んでくださいね。

ピノホリママさんへ

久しぶりの飴だったんだよ。

富士山のパワーを浴びて、
ワンコと過ごす!

これで、1ヶ月は仕事をがんばれるね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー