横浜イングリッシュガーデン


  お出かけしました。

  ワンコを置いて・・・・・


  新聞で「イングリッシュガーデンの、薔薇が満開」の記事を見つけたのです。

  ユ○ワヤに行く用事もあったので、


  優雅に、薔薇なんぞみてこようと・・・・ 





  横浜駅の近くから、送迎バスが出ていました。

  バスの時間の15分前にいったのですが、

  行列ができてました。

  バスに乗ること10分





  イングリッシュガーデン1



  ご年配のご婦人がほとんどでした(私が言うのもなんですが)

  店内のレストランも、いっぱ~~いの人・人・

  ランチは、横浜で済ませてきてよかった!




  イングリッシュガーデン2




  イングリッシュガーデン3



  イングリッシュガーデン4



  イングリッシュガーデン5



  ハウジングプラザの一画にあるので、

  おしゃれなモデル住宅がたくさん。

  インテリアを見るのが好きなとしては、モデルハウスも興味深々なのですが、

  お友達は自称「せっかち」さん。

  イングリッシュガーデンを一回りして、お土産やさんのぞいて、

  帰って来ました。

  1時間いたかな??

   まぁ、ユ○ワヤのついでだから・・・







  留守番1



  うん、ありがとね。


  留守番2


  小雪は、寝ていたんだね・・・



  留守番3



    忘れた・・・・・



  おやついれ




  でもでも、おやつ入れにたくさん、おやつがあるから、

  それを食べよう!(← 買ってきたのは  だけど)

  お留守番ありがとね!!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
帰りの送迎バスを見つけて、ダッシュするお友達・・・・・信号も青だと少し離れていてもダッシュしていきます。 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
私は、次に青になるまで、待っているほうなので、バスまでダッシュする友達を追いかけるのに必死!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ユ〇ワってなぁに?
ユザワヤぢゃないよね?〇が足りないし・・・??
ヨコハマのケーキ屋さんの名前とか?

さのあママさんへ

さすがです。正解者には、プレゼントが・・・・ありませんが。

足りませんでした。
最初は、ユ○ワだし、後のは、ユ○ヤだし、どっちも足りないし、
どっちも違うことかいてるし。

さのあママが笑ってる顔は見えた気がする。

*なおしました。ありがとう!!

バラのアーチ綺麗~ こんなお庭憧れる~
けど庭メッチャ狭くて ジャングルみたいだもんなぁ~(^_^;)
ユ〇ワ?私も気になる~ 何処?

うわ~ きれいなバラ!
たくさんのバラに囲まれてみた~い!

モデルハウス、実は私も興味大!
時間をみつけては いそいそと見学。
エルフちゃんとバルダーも似たところがたくさんありますが、
ミルさんと私が興味あるものが、一緒だとは!
驚きー!

わぁ、きれいなバラ♪
こんなお庭に憧れるけれど、手入れが大変で
絶対に無理だわ!(庭も無いけど)

ミルさんも信号無理しないタイプなのね^^
私も走らないなぁ、、走れた年代でも歩いてた。。
似ててうれしい、大型だから?

バラは今が見ごろね~♪
素敵!!

BIBI家地方にも日本一長いバラアーチがあるのですよ!
香りがいいよ♪

お返事読んでビックリ
BB弾で撃たれるの(@_@;)
こちらも夏休みになると公園の猫に向って撃ってるバカガキがいるよ。
BIBIが小さい時に犬を待ち伏せして撃つガキもいて
犬友が警察に通報したんだよ。

ユザワヤだったの(≧∇≦)
メグやんさんも気にしてたぬ!
天然な貴族だからいいんだゆ
足りなさ過ぎだわん(^○^)

Re: メグやん8707さんへ

> うっ、すみません。文字が足りなくて・・・
> ユザワヤです。わざわざ伏字にしようとするからいけないのだわ。と、反省しました。
>
> 薔薇は満開でいい香りがしてました。
> 喫茶もあったのですが、行列だったので、
> 薔薇だけみてきました。
>
> こんなお庭がほしいです・・・(遠い目)・

バルははさんへ

モデルハウス好・・・きゃ~~、いっしょで嬉しい。
インテリアとか、参考になるかなぁ、とか思うんですよ。

まぁ。ほとんど、家には無理なものなのですが、
見ているだけで楽しいですよね。

モデルハウスのお庭を眺めながら、歩いた先にあるイングリッシュガーデンなので、
なんだか、高級住宅街を歩いてる感じでした。

薔薇って、いいですよね~~。気分は貴族ザマス(貴族はザマスなんていわないかも)

ピノホリママさんへ

天然の大型だもんね。

薔薇、すてきでした。
でも、私も、育てられないとおもう。
手入れが大変、その通りです!
だから、大型の私には無理です。

入場料500円なの。
お手頃価格なので、また、行きたいな。

BIBIははさんへ

薔薇は、いいですよね~~
かおりもいいし、なんか、気分が優雅になれます。
(庶民なので)

この季節、いろんなお花が楽しめますよね。



子どもたち、集団になると一緒に悪いことするんだよね。
BB弾売っていたなかに、自分の家にもわんこがいて、
散歩のときには、きちんと挨拶できる子なんです。

「だめだよ」って、注意しても、たぶん、集団のひとりになると、
仲間になっちゃうんだよね。

さのあママさんへ

私は、天然だとは、知らなかった・・・・・

えっ?!そこからして、天然だって?

すみませんね。
ウザイといわず、よろしくお願いします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー