ブログがアップできません。(T_T)




う~~ん、

 FC2、画像がアップできません。

 画像が取り込めないのです。

 私だけなのかなぁ・・・・・

 なんど、挑戦してもだめです。

 ・
 ・
 ・
 ・



 『どこか触ったり、キーを押したりしたんじゃないの?』

  と思われますよね~~


 「なにもしてません!どこもさわってません!!」←キッパリ

 といいたいのですが、

 自分の性格を考えると、「無い」といいきれる自信がない・・・・・


 

 機械音痴、

 PC音痴なので いつもと違う画面がでたりすると

 私の方がフリーズしてしまう

 

 
 

  

 というわけで、あんな事やこんな事や

 アップしたい記事はたくさんあるのですが(←?)


 本日、これにて失礼します。

 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
「こんな方法試してみた?」とかありましたら、教えてください。「あきれるほど、なにもできないのね」・・・といわれてしまいそう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

問題ないようですが

問題無く画像の取り込み出来てますよ。
一度に5枚ちゃんとOKです。
以前、一枚づつしか取り込めない時はありましたけれど
写真の容量とかは大丈夫なんでしょうか?
200K以下と制限があるようですから。
さわったつもりは無くてもカメラをいじっているうちに
サイズが大きくなっていることも・・・

うちは大丈夫だけど、何人かの方が
ミルさんと同じ症状を書いてたよ!
だからまたFC2始まった?と思ってた、
やる気なくなるよね?
と圧力がかかる前に書いておかなくちゃ(笑)

そうなの?じゃあアタシもきょうはやめよう・・
ぐふ

ゴウパパ&ママさんへ

ご心配かけました。

翌日、昼ごろには、治ってました。
なんだったんでしょう?

触ったつもりはないんだけど・・・・(本当はなにかしている)
というのは多くなってきている年頃

昨夜は、PCのまえで固まってました。

ピノホリママさんへ

翌日直ってました。
なんだったのでしょう?

PCの調子が悪いのか、
それとも、私がなにかしたのか、
わからなくて、泣けそうでした。

スマホで更新・・・なんてワザないし、

直っていて、ホッとしましたよぉ~~

さのあママさんへ

直ったよ。
だいじょうぶ!!

「きょうはやめよう」って事は、「あした」は、やるってことだね??

私も経験あります!
なんででしょうね?
最初は私も 違うところを触ってしまったのかな?
と、思いましたが、何度やってもダメで、あきらめ、
翌日やってみたら、何事もなかったように出来ました。
昨日の私の あの時間を返して!ってかんじでした。
絵文字も入れれない日とかも、ありましたよ。
アップしたい時に できないと、がっくりしてしまいますよね。

バルははさんへ

私も翌日の、昼には直ってました。
朝は、だめだったんです。

回線?が集中しちゃうのかな?と思ったんですけど、

機械音痴なので、PCのまえで、なにもできずに泣きそうな気分でした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー