見つめる先には・・・

FC2の画像取り込み、なおってました。ホッ 

 が、不安なので、調子が悪くなる前に、がんばります!! 



 





  ラファちゃん1



  ラファちゃんです。

  先日、一緒に朝散歩したときのこと。

  真剣まなざしの、横顔です。 

  どうしたんでしょう?

  ・  
  ・
  ・

  この日は、休憩している柴犬のコタロウちゃんにあいました。






  あいさつ



  コタロウちゃんのパパさんにごあいさつ


  そして・・・・




  あいさつ2






  くんくん3



  上手にごあいさつできました



 そして、最初のラファちゃんの、真剣な横顔の理由はというと・・・・


 グ~~~ッと、カメラ をひくと 





  じー


  まだまだ、グ~~ッと




   おやつ



  コタロウちゃんパパさんから、おやつをいただいてました。 


  コタロウちゃんは、おやつを食べないので、

  エルフとラファちゃんが、いただいちゃいました。




  エルフ



  おいしいものを頂いたあとは、

  涼しい日陰で いっしょに休憩




  敷物こたろうちゃん



  コタロウちゃん



  敷物ラファちゃん



  ラファちゃん


   くふふ



  うん、おかげで エルフは、元気におうちまで帰れたよ!!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフ、コタロウちゃん、ラファちゃんは、お誕生日が数ヶ月しか違わないんです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

先日はお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

パソコンの不具合??あー私にはさっぱりわかりましぇん。
うちのブログもsge無しではムリです(T_T)
でもミルさん解決したじゃないですか!!凄いです!
私どーしましょう(T_T)ラインのやり方もさっぱりわかりません(T_T)
時代について行けるミルさんてスゴイ☆

ブログと関係ないコメントになっちゃった^^;

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

lineは、aneさんならできます。
私にもできたのですから。
(正しくは、auショップで教えてもらった)
がんばって、おくんなまし!!

コールマンのシェードって、、アウトレットだと安いのかな?


と、私も関係ないコメント返し
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー