パスタの味は?


なんという番組だったのかは、覚えていないのですが、

 ( は、CMになると、チャンネルをかえまくるので

  何を見ていたのか分からなくなります。昭和のテレビっ子)


 『彼氏に誘われて観た映画の感想をきかれたとき、

   それが自分のすきな映画でなかったときに、相手を不愉快にさせないようにはなんというか?』


  というというものでした。


  『私には難しすぎてよくわからなかったわ』

  が、模範解答だそうです。









  日曜日、仕事で帰宅が遅かったので、

   が、スパゲッティを作ってくれていました。

  といっても、パスタを茹でて、レトルトのソースをかけただけですが・・・・





  スパゲッティ



   「行列のできるパスタやさんのあじは?』ときかれ

  ・・・・・・・

   「私の頭では、理解できない味だわ」

  
   「・・・・・・・・・・・・・・?」


  あれっ?  違ったかな?


   「私には、難しくてよくわからないわ」

  使い方、間違っているかな?



  (私の好みではなかっただけですが)


  




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
犬ブログなのに、パスタの話ですみません。バナー用の写真を紫陽花と写しただけの散歩だったので、ワンコネタがなしでした。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
紫陽花は、もう少ししないと、満開にならないかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

口に合わなかったの?
せっかく作ってもらったのに、残念!
ソースは手作りじゃないから、イマイチって言っても
大丈夫だと思うけど、ミルさんは優しいね^^

あははは。模範解答ですね~!はたしてv-208さんのお答えへの反応は?
ところで、コマーシャルの間にチャンネルを変えまくるのは昭和の人間???(私もろもろそうですが)

ピノホリママさんへ

フツーのシンプルなトマトソースのほうがおいしかったような・・・

それって、私のおくちが庶民だからかしら?

カルチョーフィさんへ

『私のあたまでは、難しくて」といったとき、
「お前のあたまじゃなぁ」と、大笑いしてました。失礼ですよね。

あのね、昭和の人間って言うか、テレビっ子という年代らしく、
いつもリモコン持っていて、テレビ観ながら
眠っているんです。
で、眠っているからと、リモコン取り上げてチャンネルかえると、
『観ている』っていうんです。

これを、近所の人に話すと、「うちのだんなもそう」っていう人が多いの。
そして、なぜか、ご主人と年齢が近いのよ。

なので、テレビっ子の時代(昭和)っていっているんです。


チャンネルかえるのはいいんだけど、元の番組にもどしてくれないから
いいところを見逃してばかりなの。
だから私は、観たい番組は予約して、休みの日に、のんびり観てます。(^^)v

旦那さんが作ってくれたの?うらやましいわ~
我が家では絶対にないから・・・(^^;
でもたとえ合わなかったとしても感謝の気持ちは忘れないでねぇ~~

リンははさんへ

作って。といっても、パスタをゆでただけなの。
最近、帰宅が私より早いので、時々、作ってくれるのですが、
後片付けが、大変なのです。

でも、それをいっちゃーだめよね。
と、隠れて食器を洗いなおしたり、片付けしてます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー