オサレランチと、留守番わんこ

  キャマタのマダム と、

  イングリッシュガーデンのお庭があるお家に住む マダムと


  ランチに行ってきました。

  目指すは、東京駅  


  約束の時間に遅刻したら大変!と、チェックした時間より1本前の電車にのって、

   「余裕だわ」とおもって本なんか読んでいたら、

     つぎはしんじゅく~~~

  のアナウンス。

  新宿?あたしは、東京駅に行きたいんだけど、なぜ新宿?




  もしかして、これって、湘南新宿ライナー?

  てなわけで、あわてて中央線に乗り換えて 東京駅に。


  さらにさらに、方向音痴の私、

  東京駅をウロウロ・・・・・(同じ景色を2回みた)


  余裕のはずだったのが・・・・・








  なにはともあれ、日本橋のホテルで豪華ランチ



  豪華



     うふふふ

  おいしいランチに、ワンコの話でもりあがり

  心もお腹も 満腹、満足、!! 




   豪華



  お土産までいただきました。



  お留守番3わんこ おりこうだったかしら?


  ただいま~~♪エルフ



  おメメがおよいでいるよぉ~~どうしたのかなぁ~~?





  留守番

  
  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・



  隠れる



  やられました  


  お昼寝用&エルフの夜鳴き対応用の、のタオルケットのうえに、


   ブツが。。。。。。。。




話1




話2




3人(犬だけど3人なの) で、何やらコソコソ  





  ごめんでしゅ



  突進してくるエルフ 


  いいよ、いいよ、わかったから。

  朝の散歩を、急がせたからね。

  ゆっくり  できなかったから、しかたないよ。





 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
『きょうは、エヒメにランチに行くわ』なんて、いいんじゃない?行けないけど。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

す、すごい豪華なお食事(@_@;)

湘南ライナー、そのまま乗ってきたらBIBI家の駅に着くよ(笑

エルしゃん・・・出ちゃったんですね(^^ゞ
梅雨はしばらくお休みの様なので洗濯できるね。
こちらもがんばっております(笑

遅れましたがミルちゃん、お誕生日おめでしょう♪

エヒメ・・いいよねぇ・・どうやって行くんだろうか
羽田から飛行機??

エルフたん・・やっちまっただね 
ま・・まあね・・大きい方を家でヨユーで出せるって
いいことだもんね・・という苦しいフォロー
朝 急いでたのね 仕方ないね

きのうはありがとうございました^^
お土産 大興奮だわさ(アタシがね)

夜はお誕生日ぱーちーやったのかちら。。

ズルイ。。。

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~、いい・・・・
平日昼間遊べる会ってネーミング。チッ!
スマホで見てたのより、やっぱPCの写真で見ると美味しそう!ジュルっ
いつもお昼休みにランチしてると、明らかに会社の昼休みじゃないよね?
そこの奥様方? (場所がらそんな人たちが多いのだ)
旦那は今頃、立ち食いそばかマックだよ?みたいなグループを見かけて
密かに チッ と舌打ちしてるアタチ。
きっと、そんな優雅な奥様ランチを楽しんだのね?そうなのね?
ミルしゃん、いい仕事したね!

実は私も明日ママ友とオサレランチでして(汗)
わぁーうちも何か起きそうな予感(*_*)
帰るのが恐怖だー(ToT)

ミルさんたちの外食いっっつもオサレですよね❀
しかも東京駅って\(◎o◎)/この間、八王子駅で迷ってしまったと言うのに。
オサレな街について行けない私。
すっかり田舎っぺ主婦になってしまいました^^;

オシャレなランチ…優雅なマダムの香りがします

エルフちゃん…ますます親近感が(笑)
マズイ事をしたって、絶対にわかってますよね!
さくらがマズイ事をした時の顔とよく似てます^_^;
エルフちゃんがブツを出してる時、他の仔たちは「あ〜あ、やっちゃった…」って思いながら見てたのかしら…
想像が膨らみます(≧∇≦)

ふーーん、、ふーーーーん、、、
いいわねーーー(←丸太ん棒)
しかもSママってば、来れるなら参加せよって言った。。
ちっ、、ちっ!!
あたちもエルフちゃんの味方よ♪

さんにんいっしょ、かわいい~ですね!
お姉ちゃんにも、おばあちゃんにも甘えられるエルフちゃん、いいな。
この豪華なランチはバイキングスタイルのデザートですか?

わぁ~マダムだわぁ~セレブだわぁ~v-352
わぁ~~~おいしそ~~~v-10
食べ物ネタ、大好きです。

『次は新宿~』私だったら 気づかず乗ってそうv-356

オメメが泳いでる エルフちゃん かわいい!
ごめんなさいでしゅ。と、あんなに可愛いお顔で
突進されたら、許しちゃいますよね。
ミルさんがいなくて、ちょっとさみしかったのかな?
なんたって 甘えん坊エルフちゃんですからね。
今は平気ですが、1歳までのバルダーは 夜に私がいなかったり
帰りが遅いと 翌朝ピーピーでした。

BIBIママさんへ

湘南ライナーのって、今度は目指すは、BIBIママさんだわ。

多頭飼いの楽しいことや、大変なこと(ウンPの失敗のことかな)など、
いっぱいお話、盛り上がりそうだわ。くふふ・・・・


ニコニコ帰宅して、目の前の惨劇にがっくりしましたわ。

ミルクにお祝コメントありがとう~~

さのあママさんへ

エヒメ?どうやって行くのかな。飛行機かなぁ~~

グフフ・・・ケーキをお土産に買ってきてくれたんだけど、
まだ、お腹いっぱいで、食べられなかったよ。

ランチに行くってこと、主人に話していなかったから、
「ケーキを食べないなんてめずらしいな~」と、不審がられてしまった。

あっ、でも、翌朝しっかりたべました。(朝からケーキ)

ぽち太さんへ

ふふん♪
おいしかったよぉ~~♪

ワンコの話も楽しかったよ~~♪

ぐふふふ・・・て、笑顔になっちゃうくらいなんだよ。

まぁ、そんな風に飼い主が楽しんでいる頃、
留守番わんこは、「おかあしゃんだけ、いい思いして~うんPしちゃる!」っと、思っていたのか。

帰宅後、掃除をする、といういい運動させていただきましたわ。トホホ・・・

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

ママ友さんとのオサレランチのその後は、どうでしたか?

お利口デルしゃん、カイザさんだったかなぁ(何かおきることを期待している)

東京駅って、もう駅じゃないよね。地下都市だよ。
あっちうろうろ、こっちうろうろ、迷路に迷い込んでました。

ぜひ、今度ごいっしょに。
中央線に乗って東京へ!

でも、ふたりで迷子になったら・・・・・

さくらママさんへ

いつくる?ねぇ、いつくる?(さのあママと一緒に圧力?)

秋には神戸に行きたいなと思ってます。
本当は、大阪の娘のところなんだけどね。神戸が気に入って、また行きたいの。

2階にあがるのは、エルフだけなんですよ。
でも、ニオイがした思うんだよね~。

玄関開けたときにほのかに香るあのニオイ・・・・・

2階で雄たけびをあげたあと、降りていったときに見たエルフの顔と、
ミルクの顔・・・・なんともいえません。

焦ったようなヤバイって顔のエルフに、
ごめんなさい。エルフの面倒みれなくって・・・っとすまなそうな顔のミルク

怒れないんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノホリママさんへ

なんということでしょう?!
ペーハーママの呪いでしょうか?

コメントの返事が・・・・・コメントを送信したとたんが消えた・・・
ガ~~~~~ン

じ・次回は・・ご一緒に。。。。。

カルチョーフィさんへ

ランチは、メインの食事にパスタを3種類の中から選んで、前菜、デザートなどは、バイキングなの。
静かな空間が広がる素敵な場所でした。

カルチョーフィさんが日本に来られたときに、オババニ会を開催するのも、おもしろそうですね。
(おばさんのバニ飼い)

バルははさんへ

やっぱり、バルダーさん、似てますね。
態度で、文句?いってるのかしら?

実は、私は久しぶりの都会でして、
駅中で迷子なのです。
東京駅は、迷路のようです。
でも、頑張って?たどり着いたかいがありました。

おいしいランチでした。

帰宅して、玄関ドアをあけたときに、かすかに漂うカオリに
焦りましたけど、
今回は、大目にみましたよ。

鍵コメさんへ

ランチのときに、実はお話していたんですよ。
『かわいい赤ちゃん、楽しみだよね~~』
って、いっていたんです。

無理なさらないで、
ドーンと、構えて過ごしましょうね!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー