山犬組 襲名披露 その1


  先月のはなしですが、

  ケンボーショーの  忘れないうちに書かなくては!








  とっても、とっても、楽しみにしていたお出かけの日です。


  ウキウキしちゃって、 




   スカイツリー




  なんじゃこりゃ?の写真なんか、撮ってしまいました。(^^ゞ



  笠間





  いつものところで、休憩し・・・・





  予定の時間より、1時間以上も前に着きそうだというので

    「寄りたいところがあるんだけど・・・」

  と、急いでスマホで住所を検索して、カーナビに入れてもらい、

  寄り道してもらうことにしました。







  ここです。  




   多い?




     ひとり多いような・・・・




   おとうしゃんでしゅ



  だね!

  ここは、『ペニーレイン』 です。





   ペニーレイン1



  パン好きにはたまりません。 

   うわぁ~~パンがいっぱい (←当たり前ですが)

 あれも これも それも・・・みんなおいしそうで・・・・・





   ペニーレイン3



  スコーンと、パウンドケーキを買いました。

  テラス席で、休憩し



  ペニーレイン2




 ペニーレイン」4



  ペニーレインをあとにして、

  目指すは・・・・・・






  親分




  『山犬組 親分の襲名披露』??の席へ・・・・・続く  





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
もうすでに、(それもずっと前に)アドルフシリウスクンママさんが、アップをしているので、その様子はご存知かと思いますが・・・・こちら→ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
写真をみていると、楽しい時間が思い出されてきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんと!まあ・・いやそっちの感想は次回に残しておこう

・・おとうさんまたまたニワトリのように早起きして1時間以上前に
・・でもペニーレインは那須だから・・けっこう遠回りだったのでは・・
優しいお父さんだよね ペーハーさんと一緒に泣いちゃうワタス
花嫁の父だよね!

さのあママさんへ

なにか??

いいんです!おとうさんだって、私が予定をたてないと、
自分からはお出かけの計画立てないし

それに、最近は、ワンコの集まり楽しみにしているようで、
人の名前は覚えるのが苦手なのに、
ワンコの名前は、覚えているのよ。

ペニーレインはパン屋さんだけなの。
那須以外にも何件かあるようですよ。

パン、おいしかったダス。

バニーズって、大きいから着物を着ると人間みたいですね(笑)
ホントの結婚式みたい!
エルフちゃんのゆかたもかわいいです(≧∇≦)

エルフちゃんのワザとのお漏らし…
その後どうですか?
さくらは今日は朝一回だけでした!
ちゃんとできる子からしたら、一回でもどうよ?って思われそうだけどσ(^_^;)

さくらママさんへ

あのね、エルフのやつ は、私が家にいるときは、しないんだよね~~、失敗。

遊びとか、ちょっと遠くに買い物にいったときにするんだよ。
それと、ミルクの散歩が長いとき・・とか。

あたちのこと忘れているでしょ!っていう抗議なのかしら?

ずっと、そばにいるわけでもないんだけど、
家にいるって気配だけでいいのかな?おとなしく昼寝しているんだよ。

でも、目が覚めたときに、「おかあしゃ~~ん」って、吠えて呼ぶけどね。
きょうは、私が休みだったので、失敗なしでした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー