山犬組襲名披露 その2



  山犬組親分の襲名披露

  組の名前は、ちーむ・アドルフ組

  泣く子も 笑う 黙る、親分アドルフ様のお披露目です!


  



  親分



 と思ったのですが、

  隣に、こんなにかわいいお嫁さんが!! 





  ラムちゃん



  ラムちゃんです。


  結婚披露宴だったのね!!(兄妹だけど 





  会うのは、「はじめまして」のラムちゃんです。

  「ラム日記」のファンの読者だった 

  アドルフくんとラムちゃんが、兄妹だと知り、

  いつか会える日が来るのを、とっても楽しみにしていたんです。

 (アドルフママさんに会える機会をつくっていただきました。感謝です!!)


  それが、こんな良き日に会えるなんて・・・・・ウルウル 





  結婚式1



   エルフも、立会い人として列席するんだから、着替えましょうね。



   浴衣




  列席



  三三九度の代わりのおやつ?


  そして、

  お色直し  








  お色直し



  (エルフが着ていた浴衣と同じなのは気にしないように)


  お色直し2




  く~~っ、かわいいなぁ 






   DSC00951.jpg



  ん?ボクだけ衣装が無いって・・・・と、いじけているのはシリウスくん??!

  こなつママになぐさめてもらっていました。






  

  以上が、劇団アドルフによる「結婚披露宴」でした。 



  コスプレも終わって、

  シェフ・アドルフママさんの作ったランチを頂きました。

  おいし~~ぃ!!お料理も上手なアドルフママさんです。




  ごちそうです



  アドルフくん、シリウスくんに会えるのは、もちろんのこと、

  ラムちゃんに会うのを、すっごく楽しみにしていたのですが、

  なんと、こなつママさんにもお会いできました。 

  嬉しぃ~~~







ランチのあとは、お庭であそびました。その様子は、続く・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
こなつママというか、こなつおねえさんです。エルフは甘えて、撫ぜて!の催促しておりました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 
ラムちゃんは、元気いっぱい、かわいいキュートな女の子でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いぃぃ~(*^^*)
大きい子用も売ってるんですね(^^)

エルフちゃんは浴衣ですねっ♪
今年は浴衣が欲しいと思ってたので探してみよーっと!
てか、どちらで買ったのか教えてぇ(((^^;)

バーニーズ祭りですね。御婚礼(兄妹)も盛大に行われた
ようだし、楽しかったでしょう。
うちの行ってるドッグランにもバーニーズさんが来てて仲良くしてもらってるんですが
偶然同胎犬だとわかった子たちが居ます。ワンコが集まる場所やブログなどで
見つかるものですね。バーニーズさんて表情豊かで可愛いですね。
ドッグランのバーニーズ エルちゃんはアンディに吠えたてられて走らされてます(汗)

あっ、アップされてる!(^O^)
この日は遠いところ、来ていただいてどうもありがとうございました。
衣装!盛り上がりました、本当にありがとうね~ミルさん❤
結婚式(笑) 襲名披露、笑えましたね~。
エルフちゃんもまさかの立会人でびっくりだったんじゃぁ(笑)
とってもいい思い出をありがとうございました!
劇団アドルフだったのね~(笑)
全国興行しようかしらん?(笑)

りっくありすさんへ

浴衣かわいいでしょ。
エルフハちょっと、太ってしまって、甚平みたいになってましたが。

これは、『マザーガーデン』のPET PARADISE です。
新東名のSAにもありました。私は、横浜のベイクォーターで買いました。

エルフが着ているのがLサイズ、ラブラドール35キロくらいと書いてあります。
エルフで33キロなので、リックちゃん、アリスちゃんなら、ゆったりですよね。

いろいろな洋服があって、たのしいです。
でも、私のTシャツより高いですわ。とほほ・・・

お世話係さんへ

ブログでバーニーズ拝見しました。

いろんなわんちゃんに出会えて楽しそうなドッグランの様子。
うらやましいです。

う~~ん、コーギーさんは、みんな元気ですね。
やっぱり、「追いかける』という本来の血ガ騒ぐのでしょうか。

エルフも、コーギーのふくちゃんとの遊びは先にばててます。

アドルフシリウスママさんへ

やっと、アップしました~~~
コスプレを楽しんでもらえてよかったわ。
アドルフくんとラムちゃん、本当によく似合ってかわいかったわ。

劇団アドルフ、こんどは、どんなテーマにしましょうか?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー