山犬組襲名披露 その3 最終編



 山犬組襲名披露 の続きです。




  おいしいお食事の後は、
  
  お庭で遊びました。




  あそぼ!



  シリウスくんが誘ってくれるのに、キンチョーするエルフ


  びびりのエルフなので、一緒に走るとか、絡むとかできないのですが、

  でも、一緒にいる!ってことが大事





  tanosii.jpg


   エルフは楽しんでいるようです。




  およめさん1



  あっ!アドルフくんに誘われているようです。 


  ラムちゃんの花嫁姿かわいかったもんね~




  およめさん2


  えっ?!



  およめさん3



  



  とか、

  元気なラムちゃんが、びびりのエルフに 
 




  女子組



  男子組二人に追いかけられたときの対処法を教えてくれました。



  練習中1



  ガウガウ練習中?!

  シリウスくんに、「ガウ」と、吠えているラムちゃんの姿をみて

  頼りになるおねえさん(1ヶ月だけなのに)と、感じたのか、

  ラムちゃんのそばにいるエルフ




  ラムちゃんと
  
  
  それから、

  おやつ



  お耳のめくれたシリウスくんを、ひさしぶりにみることができました。


  




  男子組


  アドルフくん、シリウスくん


  ラムちゃん2



  ラムちゃん

  こなつママさん、楽しい時間をありがとうございました。



  エルフ




  また、いっしょに、あそんでくだしゃいね!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コスプレ衣装、また仕入れておかなくちゃ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しかったですね~

あの日は本当に楽しかったです!
かわいいお洋服をたくさん着せてもらって、お兄ちゃんと祝言もあげられて(?)
ラムもうれしそうでした。
ひかえめで女の子らしいエルフちゃんもとってもかわいくて、
ぜひまたお会いしたいです!
私もそろそろブログをアップしなくては・・・i-230

一足お先にアドルフさん覗いてしまいました♪楽しそうでしたね~(^・^)
美味しそうなお料理とミルさんだけマジビール(笑)
我が家もミルさんがいつ遊びに来ても良い様にお酒の用意しておかなきゃ❀

とても楽しい時間を過ごすことができました。
おとなしいエルフちゃんと仲良くなれるか心配だったけど
撫での要求が来た時、とてもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


エルフちゃんは奥手なのか?お子ちゃまなのか(笑)
せっかく男の子がアプローチしてきたのにね…
お父さんはひと安心!ってとこでしょうかσ(^_^;)
次のコスプレ、楽しみにしてます(≧∇≦)

バーニーズちゃんって可愛いね~
遠目でしか逢ったことないので、触れたことがないんです。
ハグハグ・ナデナデしたいなぁ・・・

ほーんと、みんな可愛いお顔だゎ~

楽しかった思い出がよみがえります。
アドルフってば、ラムと祝言を挙げたのに、
エルフちゃんに結婚しないか、なんて言い寄ってたのね(+o+)
あらら~(笑)
エルフちゃん、我が家に遊びにきても、
好みのメンズがいなくてつまらないね~(笑)
ラムのことを一番気に入ったんじゃあ…(+o+)あはは。
こちらこそお願いです、また一緒に遊んでください!
ミルさん、いっぱいいっぱいありがとう!

エルフちゃんの ピンクの浴衣姿、かわいい!
ドキドキしてる エルフちゃん きゅんきゅん しちゃ~うv-10

それにしても楽しそう♪
見てる私も なんだかテンション上がりまくりi-175

ラム母さんへ

時間を作っていただきありがとうございます。
ラムちゃん、しっかりものの妹って感じかしら?
エルフは、ラムちゃんの姿を見て、すっかり頼りにしていたようです。

また、遊んでくださいね。
そして、エルフに、ラムちゃんのように元気に走るkと教えてやってください。
控えめ・・・・・っていうか、びびりすぎですよね?!

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

オ~~ホッホホ、やだわ~~
お酒はたしなむ程度ですのよ。本当よ????

コスプレに、アドルフママさんの素晴らしい手料理
楽しい時間を過ごさせていただきました。


デルしゃんもコスプレする?
あの衣装は、ラブラドールサイズ(35キロくらいまで、と表示されてます)なんですよ。
エルフは33キロなので、バーニーズだけど着れちゃうの。

お会いするときには、お持ちしますよ\(^o^)/

こなつママさんへ

お会いできて、本当にうれしかったです。
エルフもすっかり甘えて、撫ぜろ攻撃してしまい、ごめんなさいね。
爪を立てて、しつこかったでしょ?

ラムちゃんとも、こなつママさんとも、すっかり馴染んで、
エルフは、やっぱりおねえさんがいいのかな、とおもいました。

また、遊んでくださいね。

さくらママさんへ

エルフは、おとうさんっこなんですよ。
お出かけしてもいなくなると、じっと、お父さんの見えなくなった方をみてます。

なのに、だだこねたり、甘えるのは、お母さんってどういうことでしょうね?

まぁ、ワンコたちに甘いのは、お父さんのほうだから仕方ないんですけどね。。

りっくありすさんへ

ぜひぜひ、ナデナデおすすめします。

ゴルちゃんほど、社交的でないかもしれませんが、
大きな体と同じで、穏やかな性格していますから。

あっ、エルフはびびりなのですが、
本当はワンコさんが大好きなのです。

アドルフシリウスママさんへ

写真をチェックしていたら、ふたりで話しているところがあって、
どんな話をしているのか想像してしまいましたわ。

ラムちゃんの元気なパワーに、頼りになると思ったんでしょうか。
エルフは、末っ子の性格なので、ラムちゃんがおねえさんのようで安心したのかな。
玄関で、並んでいる姿がかわいかったの。

楽しい思い出いっぱいできました。
ありがとうございます。

バルははさんへ

ジュエリーちゃんが、大きくなったら、
バルダーさんに衣装貸し出しますよぉ~~。

ふたりで、橋のところでデートなんていいんじゃないかしら?

大型犬の可愛い洋服ってなかなかないのですが、
エルフは小型バニなので、ラブラドールサイズの浴衣が着られるんです。

しかも、私のTシャツより高かったりするのす。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー