fc2ブログ

いざ出陣!




  これからエルフは、 にいってきま~~す。

  
      ・
      ・
      ・
      ・

   避妊手術のためです。


  獣医さんは、信頼できる先生なので、安心しておまかせできるので、

  手術については、心配はないのですが


  

  エルフには、はじめてのお泊りなのです。

  「家族と離れて、たったひとり」

  というのが心配な 


  夜中でも明け方でも、「おかあしゃ~~ん」と呼ぶし、

  ミルクのそばが大好きなエルフです。

  とりあえず、

  大好きなぬいぐるみを持参します。

  
  

  そして、もうひとつ心配は 

  病院まで、たどりつけるか・・・・( から数メートルの散歩エルフですから)


  これは嬉しいことに、ラファちゃんママさんから

  ラファちゃんが病院まで付き添ってくれるとのメール

  



  では、いってきま~~す!!




  いってきます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なんてステキな友情なのでしょう(T□T)
そんなお友達がたくさんいるエルフちゃんが羨ましいです(^・^)
エルフちゃん頑張ってね!
落ち着いたら遊びましょね♪

無事に終わりますように。

早く元気になりますように。

エルフちゃん!頑張ってね!

信頼されてる獣医さんなら、安心なのでしょうが、
それでも、心配してしまいますよね。
甘えん坊さんのエルフちゃん・・・
お泊りも、心配ですよね!!!
わかります。

ラファちゃん、素敵なお友達ですね!

エルフちゃん、おうちに帰りたいだろうけど
少し我慢でしゅよ。

エルフちゃん お疲れサマ
今頃すやすや・・寝てるといいなぁ・・・
ミルさんも気が気じゃないでしょうね

早くまたあの可愛い笑顔が見れますように
お大事に

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

抜糸がすんで、落ち着いたら、
ぜひ、『いっしょに遊ぼう!』を実現しましょうね。

たぶん明日帰ってきたら、、しばらくの間は、エルフのご機嫌取りが大変そうだわ。

ママちゃんさんへ

ありがとうございます。

手術前に少し下痢したみたいです。
たぶん、置いていかれたストレスのようですが、
しばらくは、エルフのご機嫌取りに手がかかりそうです。

明日、どんな様子をみせてくれるか、不安だわ。
ご機嫌悪いかもね。

バルははさんへ

お気に入りのぬいぐるみを、袋に詰めて、持っていったんですよ。
玄関でるときに、エルフは、
袋の中を覗いて、においをかいでたの。

「なんで、持ってでかけるのでしゅか?」と思ったかも。

初めてのひとりなの。
ブリーダーさんのところにいたときも兄弟いっしょで、
家にきたら、おねえさん2わんこがいたし、
きっと、キンチョーしていると思うんだ。

明日は、早くお迎えに行ってあげなくては。

さのあママさんへ

恥ずかしいことに、寂しいのは、私でした。

静か過ぎて。
でも、エルフが来るまでは、いまのように、
シニア犬との穏やかな日々だったんですけどね。


エルフがかわいくて、ミルクも私も、かまいすぎてしまって、
自分たちが寂しくなってます。

明日はどんな様子をみせてくれるのか
たぶん、ご機嫌取りしなくてはいけないかもね。
嫌がらせウンだけはしないでほしいけど・・・