「よかったら、もらってください企画」 




昨日、アップしようとしてできなかった記事とは、

  

 片付かない部屋


  この部屋、元娘の部屋ですが、

  手作りしたり、ゆっくりできる部屋にしようと、思っていたのですが、

  すっかりストック部屋?

  娘がいたころ、口うるさく 「かたづけなさいよ」といっていたのですが、

  ゆっくり寛げるスペースなし

  (やばい、娘が見せられないわ。かたづけしなくちゃ)


  ということで、

 『よかったら、もらってください企画』




  ガラス絵の具企画



  ガラス絵の具でかいたものです。

  「ガラス絵の具」というのは、乾くとビニールテープが薄くなったような感じ??

  ファイルの上に、描いて、それを、乾燥させてから、

  そっと、滑らかな表面の物の上にはります。

  この「ガラス絵の具」百均で購入していたのですが、

  もう入荷していないようなのです。

  もともと、置いてあるお店は1店舗しかなったのに。


  そのガラス絵の具で、描いた絵です。

  カレンダーや、本などに載っていたバニを参考にして描いたものです。

  もし、「もらってあげても、いいよ!」というかたがいたら、

  もらっていただけませんか?

  



 バニ絵1


  バニ絵2


  バニ絵3



  バニ絵4


  バニ絵5


バニ絵6


  
  今週末からちょっと忙しいので、

  7月3日までに、コメント欄に希望の番号を書いてください。
  


  こんな感じ


  3日以降に、

  「透明のアクリル板に貼る」

     か、

  「プラケースに貼る(おやついれに貼ってあります。)」

  
   の希望をお聞きして用意したいと思います。



  素人が描いたものですので、

  もし、気に入っていただける絵があったら、嬉しいです。




  
こんな感じ2


  (これは、100円のケースのフタの後ろに貼りました。

  でも、これだと中に紙などを入れると、絵に紙がついてしまうことあるかと思います。)


  *もし、同じ希望の番号の方がいたら、抽選になると思います。スミマセン







  今日のわんこたちは・・・・・

  ハンター



  自分のご飯は、食べてから、

  小雪のご飯を狙うエルフ

  



  のこさないの?



  エルフ、近すぎるって!

  でも、小雪はエルフには怒らないんです。

  気にしないで、自分のペースで食べています。


  そして・・・・・



  ハイエナエルフ


  残ったごはんをちょうだいするハイエナエルフ

  ミルクは、小雪のご飯を狙うなんてしないし、

  もし近づいたら、小雪が怒るはず。

  

  こんなところも末っ子エルフだから、許されるのかな?




  集合



  そして、やっぱり、ここでも末っ子エルフ 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
涼しい風の入る窓際だけど、3わんこがいたら、暑いと思うんだけど・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きっと抽選となるでしょうが・・・4番希望ですv-238

エルフちゃん食欲もあり 元気いっぱいですね
頑張って散歩歩いてくれるといいですね

おはようございますっ。
早速ですが応募しますよ〜。
6番を希望致します!

おはようございます♪

うわぁ〜(=^x^=)♪
可愛いですね♪♪♪
皆さん、絵や裁縫など色んなことが出来るので本当凄いなぁと思います。
描きたくても絵心なさ過ぎて(笑)

2番希望しちゃいます(*^^*)

エルフちゃん
ご飯狙えるくらい元気なんですね。
良かったです。
私も参加します。
5番
希望です。

ハイエナとはいえ、小雪ちゃんのご飯が終わるまでは待ってるんですね(笑)
末っ子って、何だか憎めないんですよ…得ですよね!

どれも皆かわいくって悩んじゃうけど、3番でお願いします!
宝くじより当たって欲しいかも(笑)

みなさ~ん、うちはミルさんに我が家の2コギ絵を
頂きました!
本当に素敵ですよ~、もらわなきゃ絶対に損だと思います^^
ミルさん、コメントになってなくてごめんね!

お願いします

いつも読み逃げ、すみません。
4番 欲しい!です
我が家はバーニーズが小雪です。

プラケースに貼りたいです

ゴウパパ&ママさんへ

はい、4番、ありがとうございます。

相変わらず歩きませんが(^_^;)
食欲もあります。
狙うのは小雪のごはん。
小雪が、一番食べるのが遅いからという事もあるのですが。

エルフの顔が接近していても、食べる小雪はさすがです。
エルフも、こんなに近くにいても、絶対に、横取りしないんです。

見ていて可笑しい様子です。

しょーやんさんへ

応募ありがとうございます。
6番ですね。かしこまました~~

あいすさんへ

は~~い。2番、承りました。

なかなか、バニグッズがなくて、ならば、自分で作ってしまえ!
と、できそうな物を作ってみましたが、
素人つくったものですので、その点はお許しいただくということで
お願いします。 (^_^;)

ママちゃんさんへ

ありがとうございます。5番ですね。

エルフと小雪は、時々交換して食べるんですよ。

小雪が自分の分を途中で食べるのをやめて、
エルフのところにくるんです。

すると、エルフは、小雪にご飯を譲って、
エルフは小雪の残したご飯を食べる。

ということもあるんですが、
この中ににミルクは絶対に入らないんです。

面白い光景ですよ。

さくらママさんへ

は~~い、3番ですね。

ハイエナエルフ、末っ子だからできることのようです。
小雪が怒らないんですよ。

小雪はミルクには厳しく躾たので、
ミルクは小雪が恐いし、たぶん、ミルクには怒るかも・・・。

まぁ、ミルクも絶対そんな恐いことしようとはしませんが、

びびりのエルフですが、おねえさんたちには、やりたい放題の甘えん坊です。

ピノホリママさんへ

荷物をおくるためのケースなんですけど。
使ってくれているとしたら、うれしいです。

コーギーちゃんって、描いてみるとお耳のバランスがうまくとれなかったり、
上手にかけなくて、すんませんでした・・・・、

小雪ママさんへ

はじめまして、読み逃げ、私も好きです(?)
4番ですね。かしこまり~~

バニちゃん、小雪ちゃんっていうのですか。
小雪はね、最初、本当は白いワンコが来る予定だったので、
小雪って名前を考えていたんです。
そうしたら、茶色で(笑
でも12月にきたので、小雪にしたんです。

バニの小雪ちゃん、よろしくおねがいします。

2番!!お願いします!!間にあったかなぁ。
他にもうちのボーズ達がモデルかと思える作品の数々?でも2番ぜひぜひ〜。
来週から日本に1週間います。ミルさんにお会いしてから早一年が経つんですね〜

カルチョーフィさんへ

ハイ、2番ですね。了解です。

そうそう、お茶していたら、バーニーズを見つけたんですよね。
1年たつのですね。

1週間では、あっという間ですね。
お時間あればお会いしたいのですが、
おいそがしいでしょうから、ゆっくり時間がある時に
ぜひ、また、お会いしたいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー