週末は・・・

  日曜日


  昨日は土曜日。(←あたりまえですが・・・)

 仕事から帰って、玄関をあけると、
 3わんこが 迎えに来てくれます。

 エルフは しっぽフリフリ♪
 ミルクは ぬいぐるみくわえて・・(必ず何かくわえてきます。)
 小雪は、お顔をペロッとしてくれて・・・疲れも忘れる幸せなとき

 んん・・リビングからのいびき
 のぞいて見ると・・・・・・・・・


 
 IMG_1440 (500x375)


  ハァ~~?!(゜o゜)

 聞くまでもないのですが、

 

  IMG_1442 (500x375)


  「小雪ちゃんも、ミルクも こんなことするわけないです。
  エルフでしょ」



  IMG_1443 (500x375)


  「だって、おとうしゃんも こゆきしゃんも、みるしゃんも
  ねんねして、あたちは、つまらなかったでしゅよ。
  だから、ひとりで あそんだでしゅよ。」 
 

  の寝ている
  土曜の夕方に、事件の起こる確率高し・・・です。







 そして、日曜日

 PCのテーブルを 買いに『ニトリ』へ行ってきました。

 1週間まえに、『ニトリ』のチラシに載っていたテーブル
 もう、在庫がなく、お取り寄せだというのです。

 が、こんなときは「おばさん」になる。(って、実際おばさんですが。)

 「ほかの お店にないかな?近い店舗だったら、そっちにいくけれど」みたいな・・・

 結局 どこにもなく、お店の在庫のある中から決めました。

 家に帰ってから、早速、組み立てました。



 IMG_1449 (500x375)


  今まで、ローテーブルだったのですが、PCをしているときに、
  1階で  エルフが静かで、そのうちガリガリとか、 ガサガサとか、
  音が聞こえてきた時に 様子を見に行こうと思って
  立ち上がると、足がしびれて、階段が降りられない。(-_-;)

  コードを かじられる心配とか、
  キーボードを 鼻でチョンとされて、
  いままで 打ったのが パアなんてこともなくなる、

  と、言うことで、購入しました。


  テーブルの下に置く予定のBOXは いいのが見つからず、見送りです。
 


 IMG_1445 (500x375)

 IMG_1444 (500x375)


 待ちくたびれて 寝てしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは片付けの間、そばにきては、なにやらくわえて、急いで隠れます。
それを、取り返しに追いかけるで・・で、なかなか片付けが 進みませんでした。
いたずらエルフに ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ミルクは、邪魔をしては怒られると、思うようですが、そばに行きたくて仕方ない!ので、
キュ~ンキュ~ンと 階段の下で、なき続けます。うるさいミルクにも、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
小雪は 寝ています。小さいときから、気遣いする子で、邪魔することもなく、
黙って、待っていてくれます。
いつも ポチッをありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

No title

テーブル、いいですね!
今まで打ったのが ぱぁ になるのは相当なショックですもんね♪

エルフちゃん?やっちゃいましたね(><)
マルの場合も、誰もいなかったら寝て待ってるんだと思いますが、
誰かいると、かまって欲しくて、よくいたずらしてるような気がします♪

待ちくたびれて眠ってる姿、みんなそれぞれでとってもかわいいですね♡

ママさんのお迎えの仕方、ミルクちゃん、さすがレトリバーですね!
必ず何か持ってくるの、うちも一緒です♪(笑)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー