業務連絡 『よかったら、もらってください企画』のこと

里親募集中




里親募集中



  詳しくは、 『犬三昧な生活』に、書かれています。

  素敵なご縁が結ばれますように!!










  本日の記事は、




   業務連絡


  エルフの質問は無視して・・・・っと、

  ミルクさん、お願いします!!




  お待たせしました




  『よかったら、もらってください企画」

 のおかあさんが描いたバニの絵ですが・・・・・




 全員に送ります




  あわてんぼうのおかあさんの記録に、間違いがないか

  確認をお願いします。


  2番  あいすさん・ カルチョーフィさん

  3番  さくらママさん

  4番  ゴウパパ&ママさん・ バルははさん

  5番  ママちゃんさん

  6番  しょーやんさん


  アクリル板(4番、6番は、縦置き、又は、横置きのどちらにするか)

  プラケースのどちらかを選んでください。

  「WELCOME』の文字とか、足跡マーク、ハートマークも希望があれば

  送り先といっしょに、メルフォームか、鍵コメで、

  非公開にチェックして(←おかあさんは、よくチェックを忘れます。) 送ってください。





  お願いします.




  描いた絵を、冷蔵庫に入れて、絵の具が固くなったところで、

  そっとはがして、貼るのですが

  大雑把なO型のおかあさんが、苦手とすることですので、

  時間がかかると思いますが、気長にまっていてくれると、、、

  おかあさんが助かります。 




  まっていてください



  2番のあいすさん、カルチョーフィさん

  4番のゴウパパ&ママさん、バルははさん

  優柔不断のおかあさんは、「どちらかなんても選べない、無理!」

  ということで、プラ版に描いてあった物を使うといっています。

  アップした絵と少し違うかもしれませんが、許してください。




  いかるミルク



  えっ?おかあさん、これからお出かけするんですって?

  お友達と久しぶりに会うから、 女子会って??

  まだ、連絡こないし、、なにもできないからいいでしょって?

  えええ~~~~~っ!!




金曜日でお店の予約はできなかったけれど、こちらは予約投稿で・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ここまで、書いて、さっき記事が消えたの。がっくり・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
消えた??押し間違えて消した?  どっち??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいなぁ~
当たって嬉しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~、当たったのね(≧∇≦)
鍵コメは失敗した前科があるので、メールフォームで送りますね(笑)

鍵コメの西と東の女王だったわね
ミルさんさくらママ・・ぼそぼそぼそ
ミルさんのバニ絵 どんどん進化していっておる
金曜日夜の飲み会に予約なしで行く度胸
O型万歳!!
あ 鍵にしよっかな?(爆

鍵コメ1さんへ

ヒィ~~とか、キャ~とか、叫びながら、
落ち着いて、ゆっくりと自分に言い聞かせながら、
作業中・・・・

お待ちくださいませ!

鍵コメ2さんへ

>お待ちください。

冷蔵庫に入れて、固めながら作業しております。
でも、暑いので、すぐ柔らかくなるんです。

やわらかくなると、焦って、ぎゃ~~とかいっておりますが、
失敗しないようにしております。

時間がかかってしまうことお許しください

ママちゃんさんへ

まっていてくださいね。

浅草のお土産も同封しちゃいます。

鍵コメ3さんへ

お待ちくださいね。

集中しているときに、
エルフは、かまってくれないからと、「ワン!」って、ほえるのです。
その声に驚いて、ビクッとして、失敗してしまってはいけないと、
ご機嫌取りながらの作業でして、
もし、エルフ毛がついていたら、ごめんなさい

鍵コメ4さんへ

エルフの毛がつかないように、ワンコたちのいない部屋で作業できるといいのですが、
冷蔵庫のそばでしているので、(冷やしながら)

フワフワ抜け毛がついていたら、ごめんなさい。

もう少しまっていてくださいね。

さくらママさんへ

ぐふふふ・・・
似ているのは、さくらちゃんと、エルフだけでなく、
飼い主も同じ事しているんですね。

きゃははは、仲間なのね!

あら、さのあママがなんかいってるわ・・・・

さのあママさんへ

いいんだもん!
ちゃんと、待たないでお店に入れたもん。
強風のテラス席だったけど・・・・・。


鍵コメの人の名前書いちゃったこともあるけど、
えっ?!さくらママさん、それはしたことないって??

職場で、荷物を足で動かしたら、見つかって、
「O型でしょ?!」といわれたけど、

さくらママさん、何型かしら?
(仲間に引き込もうとしている私)

えっと、プラ版?アクリル板?よくわからないので、おまかせします。なにしろむこう1週間しか日本にいないので、お願します。ありがとうございます。

カルチョーフィさんへ

水曜日に発送したので、明日には届くと思うのですが、
急いで仕上げたので、家紋もどきが、どうかな?
と心配です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー