エルフがかわったようなきがするじぇ



あついでしゅ



毎日暑いですね。

 黒毛わんこたちは、エアコンの効いた部屋で、1日過ごしています。


 おかげで、動きのある写真が撮れません。




  散歩の様子をアップしようと、

  デジカメからPCの取り込もうとしたのに、

  反応しません。

  ヤバッ!!

  2階にあがるときに、階段にカメラを落としたから??

  ヒィ~~ン 





  また?



  直接 SDカードから取り込んだら、まぁ、だらだら・・・・・・

  眠くなってしまい、記事をアップせずに、就寝してしまいました。






  改めまして

  その散歩のようすとは、





  ラファちゃんひさしぶり



  ちょっと、ロン毛(←今はこういわないかしら?)の金髪は

  だれでしょう?





  元気ならふぁちゃん



  ラファちゃん、ひさしぶり~~


  ラファチャンパパとママが、旅行に行っていた間、

  『犬の学校』に、お泊りしていたんです。

  エルフを病院まで、送ってくれたとき以来のご対面  こちら→




 不思議



  そうなんです。

  ラファちゃんは、エルフに会ったのに、恒例のバトルをしないで

  まず、念入りにお腹のニオイチェック

  それから、頭・・・・お尻・・・また、お腹

  ??????不思議そうに、ニオイを嗅いでました。

  (手術してずいぶん、日数たっているとおもうんですけどね。)





  かわらないでしゅ



  (女の子のニオイしなくなったのかな?)

  女の子のちょっとした変化も見逃さないなんて

  ラファちゃん、にくいねっ!
 
  


  なのに、エルフったら・・・・




  あの時

  


    わすれてほしいじぇ






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、手術の後も消えて、お腹の毛が少ないけど、それがおかしかったのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
犬の学校でシェパードと遊んでいたというラファちゃん。なにか、ニオイチェックのしかたを教えてもらっていたのかも?!


でも、すぐに、いつものように、仲良くくっついて歩いてました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラファちゃん 鋭いですね~!
エルフちゃんの少しの変化も見落とさない!
さすが 幼馴染!

エルフちゃん、も もぉ忘れようよi-201

カメラ落としても復活したのね!
私、ビデオカメラを落としたことがあって・・・ピクリともしなくなったの(>_<)
そしてね・・・なんとパパがデータ復活屋さんに送ったのよ。
兄ちゃんの大会が入っていたんだけど、特に大きな大会でもなかったのに
数秒のデータなのに3万円ほど請求がありました(T_T)

エルフちゃんのお腹も回復が速いようでよかったね(^◇^)

早く涼しくなってほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルははさんへ

驚いてしまったのよ。
ラファちゃん、すぐにお腹のニオイをチェックして、
それから、確かめるように、
全身をチェックしたの。

初めてだわ。
エルフがヒートの終わる頃でさえ、全然知らんぷりだったんですよ。

でも、そのあと、いつも通りでしたけどね。

BIBIママさんへ

なんと、諭吉さん3人分ですか?

データがなくなるのは、ショックだよね。
書いている途中のブログの記事が消えても
ショックなのに
おにいちゃんの大会の記録なら、とっても大事だもの。


寒がりの私は、早く暖かく・・・といってましたが、
暑いのも苦手です。

わんこたちには厳しすぎる暑さです!!

鍵コメさんへ

そうそう、がんばろうね。
楽しいことが待っている!と、信じてさ!!

っていうか、楽しいことを計画して、
それを励みに、がんばってみることもあるの。

鍵コメ2さんへ

無事とどきますように!

ラファちゃん すごいですね
ワンコには わかるんですね
連休に那須にお出かけし
アウトレットでパピバーニーズに会いました
PHママが写真のせてましたが
とっても可愛くてエルフちゃんを思い出しましたよ

マロ母さんへ

PHママのブログでみました。
ちっ、いいなぁ~~

また、お出かけしたんでしょ??

うらめしい・・・・じゃなくて、
うらやましいわ。

いつか、私も、レジーナにいくぞぉ~!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー