夫婦喧嘩は犬も無視する・・・・




今日は涼しくて、

  久しぶりに、エアコンなしで1日過ごせました。

  涼しいからでしょうか、めずらしくエルフがバリケンにいます。





  だいじょうぶ?



  めずらしくエルフが、バリケンのなかに・・・・・
  

  今では、小雪の部屋のようになっているバリケンですが、

  エルフが、昨日から、時々入り込んでます。

  不安があるときに、安心するようで入り込むことが・・・・




  避難中1



  不安・・・とは??


   が、機嫌が悪いのです。

  どーも、 に対して怒っているらしいのですが、

   は、???なのです。

  怒っているのは分かってるのですが、




   地図も読めなければ、空気の読めない

  霊感もなければ、感も鈍い

  大雑把なO型なので、


  怒っている理由がよくわからず、

  たぶん、ますます、機嫌をそこねているかとも、思っております。(;一_一)



  で、この気まずい空気の感じるわんこたちは、

   のようなエルフになっているのです。





  避難中2



  なぜか、3わんこ並んでいるし・・・・ 




  みちゃだめ



  こっちむいて





  小雪とミルク、は、窓の外をみています。

  エルフも・・・・・・・





  避難中3




   と  の、どちらに甘えることもなく、

  知らんぷりしている3わんこ





  まだでしゅか



  ときどき、エルフだけは、


  こうして、様子を見にきます。

  言いたいことありそうですね・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今週、おとうさんは、夏休みなのですが、この空気が朝からでは、小雪たちはつらいかも・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 
原因はたぶん、アレかな?アレかも?というくらいたくさんあるんですけど・・・・

そのなかの、どれだろう?
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

大丈夫でしたか>
この暑さが心配でしたが。

どうぞ、ご自由使っていただいて結構ですが、
ママさんのほうが、ずっと器用だから、
私のほうが恥ずかしいくらいです。

ぐふっ!
3匹の後ろ姿が何とも切なくて笑える(≧∇≦)
案外、ワンコって場の空気に敏感ですよね!
エルフちゃんはまだお子ちゃまだから、時々様子が気になるのね(笑)
仲直りはできそうなのかしら?
ていうか、喧嘩じゃなくて相手が怒ってるだけだから仲直りとは言わないですねσ^_^;

ご招待、ありがとう!
何だか恐れ多いです…

エルフちゃんは 内心 オロオロ・・・ドキドキ・・・なのかな?
様子を伺いにくるということは、やはり心配なのかな?
早く仲直りしてくだしゃい。と言いたげ。(笑)
そのてん、小雪ちゃん、ミルクちゃん、わかってらっしゃるゥ~!

『アレかな?アレかも?その中のどれだろう?』 笑ってしまいました。し・失礼i-201

怒ってる理由がたくさん?(笑)
早く仲直りできるといいですが、理由がはっきり
しないんじゃね〜;^_^A
でも、エルフちゃん達のために一分でも早く
仲直りして下さいね(*^^*)
そんな時は、笑顔が1番(⌒▽⌒)

さくらママさんへ

なんで不機嫌なのか、わからないの、というか、
どれが原因なのかしらっていうくらい、たくさんあって・・・・

もしかして、すべてに対して?だったりしてね。

娘が言うには、その普通の態度で、気がつかないところが
O型の気に入らないところだそうです。

私以外は、家族はA型なのです。

しかし、小雪とミルクは反応が早いのには、笑っちゃう。
で、エルフが、そわそわしているのですよ。

ワンコに迷惑かけてたかな。

バルははさんへ

いっぱい思い当たることがあって・・・
どれなのか、それとも、全部なのか?!
言わないし、聞かないし、しゃべらないし・・・

で、エルフ以外は、静かにしているんですよ。
チラチラ、ミルクは顔を見るのですが、
近づかない。

エルフだけが、ウロウロしてました。

夜に息子が、家に着たんです。
ご飯を食べるとか言い出したので、
なんだか、それで、うやむやになってしまったみたいです。

『子はカスガイ』、だったのかな?

あいすさん

エルフだけがウロウロしてました。(笑

息子が用事があって、家に立ち寄ったのですが、
ご飯をたべるとか、いいだして、
もう食事が済んでいたので、何をたべさせようか?
とはなしているうちに、うやむやになりました。

いいタイミングでしたわ。


あいすさん、バニ絵、もう少し待ってね。
アクシデントがあって、(喧嘩じゃないよ)今、準備中です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー