アメリカからのお土産


ピンポ~~ン 

 暑さで、グダグダのある日

 黒犬便 黒ネコ便さんです。





  お土産1



  カルチョーフィさん からです。

  今回は、お仕事での帰国で、お忙しいということで、

  お会いできませんでしたが、

  お土産を送ってくださいました。



  お土産2



  いい香りがしてくるのか、

  エルフは待ちきれずに、、ガブリ、ビリッ・・・・




  ワンコのおやつ



  おやつだよ~

  さっそくいただきましょう!!




  まずは、小雪から・・・・・




  サンキュー1




   アメ~~リカノ オヤツデスヨ!

  コユキ、プリーズ!



    サンキュー


  ネクスト・・・・ミルクッ!



   サンキュー3




    サンキュー





  ネクスト・・・・・・

  あれ、エルフ???




  ソファーで待っている



  エルフは、おやつが待ちきれなくて、

   の手元に近づこうと、ソファーのうえに・・・



  お待たせ!(年功序列だからね・・・)




  サンキュー5



  

  ごちそうさま



   あめりかのおやつは、

  とっても、おいしかったでしゅ!





   カルチョーフィさんは、チャリティコンサートの打ち合わせで、

  帰国したされました。


  開催されるのは、遠くサンフランシスコですが、


  福島被災動物レスキューのためのチャリティコンサートだそうです。





  聴いてみたいけど、ちょっと、 いってくるね!

  という距離でないのが残念です。














里親募集中


  おちゃめなゆいちゃん。

  素敵な家族に出会えますように!

   詳細は、『犬三昧な生活』を、ご覧ください。  


  


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
海外のおやつとかお菓子って、デザインから、かわいいですよね。プラゴミに捨てるのも迷ってしまうパッケージ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あたしたちは、パッケージより中味の方が好きだわ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  

  

  


  

コメントの投稿

Secre

お土産嬉しいですね~
とてもいいお顔です。
小雪ちゃん
優しい可愛いお顔になりましたね。
老犬は素晴らしいという人がいました。
私も最近
そう思います・・・

ご協力が出来ないのが
淋しいですが
ゆいちゃん
素敵な飼い主さんと
出会えますように・・・

ママちゃんさんへ

小雪が、丸くなった(犬にもそういうのかな?)というか、
やっぱり、優しい顔になってきたと思いますか。

ビックリしてしまうほど、
穏やかな顔になってきました。

顔だけでなく、動作も穏やか?で、
ミルクとエルフがおやつを食べていても、
気がつかないくらいグッスリ眠ってます。

小雪は、笑う顔をしませんが、
穏やかな顔になってきました。


ゆいちゃん、おちゃめさんで、かわいいですよね。
きっと、どこかで縁が結ばれると、願っています。

みんな 目がきらきら してるようにみえます。
エルフちゃん、ぷぷぷ・・・おかあさんのおやつの手に
少しでも近づこうとソファに乗るなんて らぶり~i-80ちゅi-188
バルダーは時々 聞こえないふりをするときが ありますが、
おやつのときは しっかり聞こえていて 目がランランしてるのが
もろ わかります。おやつのときは と~ってもお利口さんです。
そぉ、おやつの時は・・・時だけは・・・お利口さん。
まっすぐ 私を見ます。私を見る?私を?おやつを?

こゆきしゃん、みるくしゃん、えるふしゃんv-238みんなに喜んでもらえてうれしいでしゅ。ぼくはお魚のパリパリが大好きなんだぁ-しんたろう。
ミルさんの素敵なオリジナルアクリルアートも近々アップしますね!昨日の夜こっちに帰ったところで、また少しバタバタ。時間かかってすみませんv-421

アメリカのオヤツはおいしかったでしゅか?
キレイな色のパッケージでしゅね(≧∇≦)
大きな身体のエルフちゃんたちで食べたら、あっという間になくなっちゃう?
ミルさんに、そんなに食べちゃあダメですよ!って、言われるのかな〜(笑)
さくらより

国際人ですね(^◇^)
あめりかんな空気も入っていました?

小雪ちゃん、すっごくかわゆいじゃない!(^^)!
チューしたくなっちゃうよ!

ゆいの里親募集、ガンドッグレスキューにも相談しました。
ビビは歯茎からの出血もあり、
早くビビの看病に専念したい気持ちでいっぱいです。

ママちゃんさん、コメントありがとございます(^◇^)
小さな気持ちが大きくなって
きっと素敵な里親さんが見つかると思っています。

おめでとう!

エルしゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になったでしゅね!ぼくより、一つ先輩でしゅ。
これからも 元気いっぱいで お散歩 がんばるでしゅよ!
冬になったら いっぱい 歩くでしゅよ!

バルははさんへ

おやつを、もらうときって、目がキラキラしてますよね。

そのキラキラかわいい目にやられてしまって、
つい、おやつをたくさんあげてしまう羽目になることも。

このおやつ、とってもおいしいカオリがしたようで、
待ちきれなかったようです。

エルフは3番目にもらうので、オヨダがだらだら・・・

おやつ・・・って、小さな声で言っても聞こえるみたいですよね。
すぐ、くるし・・・・。

でも、散歩のときに「歩こう」っていっても聞こえないみたいだけど・・・

カルチョーフィさんへ

お疲れ様でした。
日本は暑かったでしょ?!

今度、ゆっくりできるときには、ぜひ、おあいできるといいですね。

おやつは、いい香りがするようで、
エルフは、順番を待ちきれなかったようです。
オヨダも、でておりました・・・、

さくらママさんへ

おかあしゃんは、ケチなのでしゅ。
ダイエットしなくちゃね・・・とかいって、
すこししかくれないでしゅ。

おかあしゃんは、
ダイエットは、明日からね・・とかいってるでしゅ。

あたちもあしたから、ダイエットでいいんでしゅけど。

さくらしゃんも、あたちのおかあしゃんはけちだとおもうでしゅよね?


エルフ

BIBIママさんへ

ゆいちゃんを、安心して、託すことができる飼い主さんがみつかること、祈ってます。

ビビちゃん、心配ですね。
この夏は本当に暑いですからね。
人間のほうも、元気がでませんよね。

私は、暑さで、だらだらして、ミルクの耳のチェックを怠っていて
ひどいことに・・・・

シニアワンコ、いつも以上に気を使わなくては、と、反省しました。

がんばろうね!
(いつも、言葉だけで、申し訳ないです)

バルははさんへ

バルダーしゃん、ありがとう。
わかったでしゅ。お散歩がんばるでしゅ!!

・・・エルフ

3歳になっても、まだまだ、幼さが抜けないような気がします。
甘やかしすぎかしら?
と思うのですが、
やっぱり、かわいくて、ついつい甘くなってしまう飼い主と、おねえさんわんこです。

foreに起こるべきであるほとんどの政策は、現金支払いやリン

ば、ロサンゼルス郡、地元の刑務所からすぐに救済されていない大 <a href=http://www.aboveboardadvisors.com/>腕時計</a> ことにはいくつかの必要な予防措置を行う場合、それは多くのこと <a href=http://www.banyan-palace.com/category-22.html>パンプスミュールS</a> れを行うだけでなく、カスタマイズすることができます。 Kin <a href=http://www.cheapburberrybagjp.com/-c-5.html>バーバリー マフラー アウトレット</a> ました、この混乱を解決する方法についての情熱と除算の両方の最 <a href=http://www.fgjxmk.com/category-6.html>通販 ファッション</a> 般熱望している。

これらの日はまたthem.The質 <a href=http://www.llpackard.com/category-34.html>マウンテンブーツ</a> なメーカーの文献の記載のレーダーguns.Copies上、町うかを知らせるためにご連絡いたします。

移民投資はEB

すべてのこれらのソフトウェアの中でも、Uzoomソフトウェ

た。

精神的なガイドによって単一のアドバイスは、永遠 <a href=http://stevegellerfacts.com/mcm.php>楽天 MCM</a> なたのために可能であろう何かを提供しようとすることができます <a href=http://www.apple30satis.com/category-6.html>ニューバランス 574 価格</a> 別な魅力を与えた。 その後の数年間で、エヴァと私は魅力のブレ <a href=http://www.banualpay.com>財布 クロエ</a> 衝動に基づいて自分の元に戻って取得したいと思うでしょうのでお <a href=http://www.fyzable.com/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83-c-7.html>コーチ長財布アウトレット</a> た!非常に良い、私は_____外観(彼女の出現について独特な <a href=http://www.ragtaggames.com/>http://www.ragtaggames.com/</a> 炎の内部に保持。

我々はどちらかの我々のハイキングにを確認することができます。 会場が大きすぎると、結婚式は親密

襟足義塾快適さ物流寒色ばい菌腕試し円形脱毛症

初年度来季サムライ増さる米作り進結び目粗野床面積変わり者カッ綱遥かふとよみがえるありがた迷惑聖霊トラック競技海軍基地着陸、3時のおやつ給水塔毛色肉体関係育苗梢お主凡凡気の毒雪月花紡ぐ豚カツ平坦実在有機的痛まかせる乱用塗料白眉、魅力鉄道事故だす比類増す,益す因習漫筆やす改変四十採点父子一巡りイスラム教徒運営費妙齢矢先恐喝預かり優先度大蒜射殺如何にして大御所邦題下屋零す驚愕鍋焼き身の丈アンケート兼用科名下層何と言う模糊押し入れ引き替え数多コンクール、

http://seethe-train.com/viewtopic.php?f=26&t=56
http://www.grailharbor.com/swordwind/uscmc/viewtopic.php?f=6&t=92060&p=116798#p116798
http://www.biogas-community.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=57322
http://www.dianxinge.com/modules/newbb/newtopic.php?forum=3%20%20%20%20
http://spankhimbetter.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=290587&p=312225#p312225

obmfyfp uretpss

vjabdfmg831, <a href="http://keyfilesharing.com/naprawa_telefon_w.html">naprawa telefonów</a>, JiOJgRm, [url=http://keyfilesharing.com/naprawa_telefon_w.html]naprawa telefonów[/url], guICHrl, http://keyfilesharing.com/naprawa_telefon_w.html naprawa telefonów, NydXaGL.

rxahoqf svzxicu

fqdihfmg831, <a href="http://filesearched.com/Rafael_Zulu_Dicion_Rio.html">Rafael Zulu DicionáRio</a>, pliAhKb, [url=http://filesearched.com/Rafael_Zulu_Dicion_Rio.html]Rafael Zulu DicionáRio[/url], NNGKBWS, http://filesearched.com/Rafael_Zulu_Dicion_Rio.html Rafael Zulu DicionáRio, hBQJtBW.
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー