エルフ、3歳になりました



  あたち、3さいになったでしゅ  

  おめでとう



  ワンコケーキ



  ケーキをたべたでしゅ

  プレゼント?



  おもちゃのプレゼントを もらったでしゅ





  夢中1




  ピ~~っていうんでしゅ。

  
  きにいったでしゅ





  ミルクも



  ときどきなら、ミルしゃんにも、かしてあげるでしゅ




  あたちのでしゅ




  でも、あたちのおもちゃでしゅ






   ヒエヒエジェル



  ヒエヒエは、おとうしゃんがくれたでしゅ


  ときどき、つかっているでしゅ






  おめでとう1




  プレゼントについていたリボンでこんなことされた

けど、

  おかあしゃんが、よろこんでいるから、ゆるしてあ

げるでしゅ

  3さいになったから、がまんするでしゅ




     ・・・・・・エルフ











  ・・・・エルフには内緒ですが、・・・・・


  何かに応募した(←記憶にない)物が当選して、

  グッドタイミングで 朝、届きました。


  とても、気にいったようなので・・・


  それを、「プレゼントだよ!」と、ごまかしました。(^^ゞ


  

  

   (あっ、ちゃんと、プレゼントは注文してあるのですが、
  
    間に合わなかったんです。ホントですよ。)



  ケーキ人間用




  こちらは、  用

  キルフェボンのケーキ




  エルフ、3歳のお誕生日おめでとう

  こうして、お誕生日を笑って迎えられるだけで、うれしいね!!


  明日からも、

  小雪姐さん、ミルクたちといっしょに、笑って過ごそうね。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう!

エルフちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ケーキが美味しそう(≧∇≦)
おかあしゃんの手作りですか?
父さんと、母さんのケーキも美味しそうだわ(笑)

そうですね…
エルフちゃんが家族みんなと笑って過ごせる1年になりますように^_−☆
そして、嫌がらせウンPとチッコから卒業できますようにσ^_^;

お誕生日おめでとうございます。

エルフちゃん
3歳か~
若くて良いね。
これからも元気に
おかあしゃんを困らせてね・・笑

エルフちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
黄色いリボンも似合っててとっても可愛いよー
これからも元気な姿をみせてちょーだいねっ!!

うちのマックも7月4日に2歳の誕生日を迎えました。
犬の一年は人間の何倍も濃い時間だって事を意識して大切に過ごしたいな!



おめでと~
寅年だ 同い年だったんだね シロ兄のほうがちょいと早く
生まれたんだね 
おめでと~ 

エルフお姉たんお誕生日おめでとうでしゅ☆
また1年みんなと元気に過ごせましゅように( ^)o(^ )
今日はお母さん二日酔いなので、代わりにワタチがパソコン♪カタカタ♪打ってましゅおU^ω^U

カイザより

エルフちゃん、お誕生日おめでとう♪
出遅れちゃってごめんね!
たくさんのプレゼントとケーキ、嬉しいよね~!
3歳も楽しく元気なエルフちゃんでいてね^^

誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます
いつまでも、可愛いエルフちゃんでいてくださいね
可愛い~末っ子だもんね
オモチャ取られても 怒らないのね エライ!!

それにしても、キルフェボン~美味しそう

エルフちゃん

3歳の誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキをもらえたんだねぇ~
これからもたくさん遊んで元気でね。
リボンも似合ってるよv-410

おめでとう!

ハッピィバースデー♪
元気で3歳を迎えられて良かったですね(*^_^*)

これからも健やかに過ごせますように!

エルフちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すてきなプレゼントをもらって良かったですね☆
これからも三人仲良く元気で過ごして下さいね!
すてきな三歳の一年になりますように(≧∇≦)

おめでとう☆

エルフちゃん、三回目のお誕生日おめでとう!
ぽちもマロ君も7月生まれなの。
蝶ネクタイで決めたダンディーズコギで
エルフちゃんをエスコートしちゃったら喜んでくれるかな?
それともお祭り半纏でお揃で決めちゃう?
なんてね?
今年も仲良し姉妹揃って幸せな一年でありますように!

エルフちゃん、3歳おめでとう!

ビビも4月に3歳になりました。まだまだ遊びざかりだよ。

末っ子同志、いつまでもパパママに甘えん坊で楽しく過ごしましょうね。

さくらママさんへ

はははは・・・3歳、お誕生日うんPしてくれましたよ。
本当に、怒るというより、がっくりしてます。

エルフへのプレゼントは、新しいじゅうたんにすればよかったかな。とおもってます。


困るとわかっていて、嫌がらせするんだから、賢いのかも・・と思うのですが、
賢さは、他につかってほしいです。

「オイデ」とか、「待て」とか覚えるとかしてほしいです。

そうだ!3歳の目標にしようかな?
いや、散歩をするっていうのもあるなぁ・・・・

ママちゃんさんへ

かわいいプーさんデンポーありがとう。

お誕生日に当日に届いて、とてもうれしかったです。

3歳になるのに、まだ、幼さが抜けないようなエルフです。

もう、3歳、もっとゆっくり時間が流れてほしいです。

しょーやんさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。

バーニーズを飼うときに、「8歳からは神様の贈り物』という言葉をしって、
いっぱい、いっぱい愛情をかけて、過ごしたいと、思いました。

まだ、まだ、幼さの残るエルフですが、
やっぱり、落ち着きもでてきたようで、それが寂しかったりしてます。

いろんなお友達ワンコにであって、楽しい3歳、過ごしたいと思っています。

さのあママさんへ

そうだよ!
うちの家族の干支の中で一番強い寅年だよ。

でも、甘えん坊に寅だよ。
外にでたら、吠えられないんだよ。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

えっ?aneしゃん、また(←?)二日酔いでしゅか

おたがい、おかあしゃんにはくろうしましゅね。

あたちのおかあしゃんは、すぐに、べたべたくっついてくるでしゅよ。

こんど、あったら、ふたりではげましあうでしゅよ。

カイザしゃん、パソコンパチパチ♪♪すごいでしゅ!

エルフより

ピノホリママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

エルフがつけているリボン、頂いたペニーレインのリボンです。
さくらちゃんがつけていたので、まねしてみたの。

くふふ・・・かわいいでしょ。(親ばか)

マロ母さん

お祝いコメントありがとうございます。

おねえさんたちが、エルフには甘いので、
いつまでも、幼いままです。
でも、それがシニsワンコたちは刺激になって元気の素でもあるように思うので、
このままでいてほしいですわ。


キルフェボン・・・おいしいです。
たまにしか買えない贅沢なタルトですけど。
エルフのお誕生日だから、奮発しました!!

リンははさんへ

ありがとう。
買ってきたケーキなんだけどね。
お誕生日だから、一個ずつ食べたんだよ。
あっという間に完食したけど。

たくさん、3ワンコの思い出作って過ごしたいです。

じぃママさんへ

ありがとうございます。

元気がなによりです。
シニアワンコのおねえさんたちは、
この元気パワーのおかげで?少し、若返ったような気がします。

相変わらず手がかかりますけど、
もしかして、これが私のボケ防止になっていたりして・・・

3わんこ、思い出いっぱい増える1年にしたいです。

ブーくんさんへ

ありがとうございます。

3ワンコの思い出、たくさん作りたいですね。
私の心も、
写真もいっぱいエルフたちの笑顔であふれるような日々にしたいなぁ

ぽち太さんへ

ダンディーズコギ、いいなぁ。
エルフは、もちろんだけど、私も、エスコートしてほしいわ。

お祭り半纏もいいね~~。
みんなでコスプレがいいね。

いっぱい楽しい時間を、つくってあげたいなぁ。
ワンコたちが笑顔で過ごせるように、と思います。

バニビビさんへ

ありがとうございます。

今年も、秋には那須へいきますので、
あそんでくださいね!!

おめでとうございます(o^^o)

エルフちゃん、お誕生日
おめでとうございまぁぁぁす!

うちのぼっくんと、日にち近かったんですものね(^^)

笑顔耐えない良い一年にしてくださいませ。

9月1日のwoofで、お会いできたらと今からワクワクしています。

エルフちゃん、ハッピーバースデー!!
プレゼントやケーキ沢山、楽しそうだね。
わんこケーキはミルさんお手製ですか!


動物ってちゃんと自分のためのプレゼント、とか「特別」ってわかるんですよねー。
エルフちゃんの3歳もたくさんの実りのある年でありますように。

アクリルアート、家の中でとってもよい場所をみつけてさっそく飾っています。ありがとうございました♪

ぴーちままさんへ

3年前が、昨日のことのようです。
我が家にバーニーズを迎えることができることとなり、
楽しみに待ち始めたんです。

エルフがきて、いろんな方、わんちゃんと出会うことができて、
私にとって、エルフは、いろんなことで、宝物です。
もちろん、小雪とミルクもかけがえのない宝物です。

9月を楽しみにしています。

カルチョーフィさんへ

お誕生日の日は、仕事だったので、
休憩中に、わんこのケーキを買い、仕事帰りに人間用ケーキを買いました。
そうしたら、素敵なプレゼントが届いていて、
エルフと、飼い主大喜びでした。

元気で笑顔で
1年過ごしたいと思います。

いつか、カルチョーフィさんに、甘えん坊エルフに会ってもらいたいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー