うれし、たのし、誕生日


エルフに、たくさんの『おめでとう』の、

 お祝いコメントありがとうございます。

 とても、嬉しくて、エルフにはもちろん、

  にも、報告してます。 


  エルフを迎えてから、3わんことの

  楽しい時間と、幸せな気持を過ごしていますが、

  こうして、皆さんと出会えることができたという喜びも、また、

  たくさん感じている毎日です。

  

  エルフには、  からは、「ありがとう」の言葉をいいたいと思います。。





プーさん電報



  かわいいデンポーが届きました。



  ママちゃんさんと、ルイちゃん からです。

  かわいいね。うれしいね!


  そして・・・・





  3ワンコ




    キャ~~!  3わんこですッ!!





   にてるでしゅ1



  あたちたちと、おなじかおでしゅ!


  さくらママさん、 ありがとう!


  感激です!






   お誕生日好きです



   エルフのその気持ちは よぉ~~くわかるけど、




   さくらちゃんから

  

   ほらっ、さくらちゃんもこういってるよ。

   (←ポストカードだけど、きっと、さくらちゃんは、こういうと思うよ)





  妄想


  う~~ん、さくらしゃんは、あたちとにているから


  きっと、あたちとおなじこというでしゅよ! 





(↑ さくらママさん、ごめんなさい。これは、私の想像です。↑)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おもちゃは、すでに壊れかけております。なので、デンポーのプーさんは、飾っておきます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
3わんこストラップも、もったいなくて、使えそうにありません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとう♪

一日遅れてごめんね~7月生まれのお友達って多いね♪
でも 寅年のコって なんか似てるような? いや 違うな 色々だね。
でも さくらちゃんは エルフちゃんと同じこと思ってるよ謝らなくても(笑)
ミルさんが 安心してお出かけできるように なりますようにv-218
あたしも ストラップは オブジェにしてます・・・

ミルさんの絵のお礼を …って、いろいろ考えて、いつもお願いしてるまこちゃんにストラップをお願いしました。
私は何もできないのでσ^_^;
エルフちゃんのお誕生日に間に合って良かったです(≧∇≦)

エルフしゃん、あたしも毎日がお誕生日ならいいなって思うよ!
3歳になっても嫌がらせウンPや歩かないお散歩、まだまだお母さんを困らせようね(笑)
さくら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴのまりママさんへ

エルフは、毎日が誕生日を願っているので、
、また、おめでとうをいってもらえてよろこんでいると思いますよ。

わんこって、大きさとか、犬種とか関係ないんだね。
きっと、さくらちゃんにあったら、
クスクス内緒話しそうだわ。

はい、本日のお留守番も・・・・・でした。
もう、じゅうたんを新しくしても、無駄なような気がしてきて、
買い替えを迷ってます。

ストラップは、ワンコグッズの棚にしまってあります。
ながめては、ニヤニヤしてます。ぐふっ

さくらママさんへ

とっても、うれしかったです。
でも気を使わせてしまってごめんなさいね。

でもでも、うれしくって、
おとうさんは、「ミルクのかわいいところが似てる」って、
親ばか発言して喜んでました。
大切に飾っておきます。使えないよ~。


さくらしゃん、おかしゃんが、かえってくると、
『キャ~~』っておおきなこえをだして、よろこぶでしゅ。
そして、おうちのなかで、はしるんでしゅ。
たのしそうなので、また、うんPしちゃうでしゅ。・・・エルフ

鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

気持ちだけで、うれしいのに。
ありがとうございます。

あわわ~遅れちゃった、ごめんなさい!

エルフちゃん~~、お誕生日おめでとうございます!
毎年元気にお誕生日が迎えられる、
こんな嬉しいことはないですよね。

小雪さん、ミルクさん共々、
益々元気に、楽しい毎日でありますように。

誕生日ウィークは無礼講です!
エルフちゃん1週間ほど、ストライキし放題も許します!(笑)

素敵なプレゼント、どちらも感激ですよね。
ストラップのエルフちゃん、表情まで似てる~!(^^)

名前入れ忘れちゃいました、、、私でした。↑

遅くなっtyたった~(>_<)
エルフちゃんお誕生日おめでとう~^^
これからも元気で楽しい1年になるといいね~

ストラップ可愛い~♪ソックリですね
うん 可愛くって使えないよね 素敵なプレゼントに
ケーキにとで エルフちゃんもニマニマですね(≧∇≦)/

エルフちゃん、3歳おめでとう!
(二日も遅れてしまってごめんね)
おいしそうなケーキ食べたんだね!
ひと口欲しかったなぁ(笑)
毎日が誕生日だったらいいのにね、わかるわぁ。
でもそうしたらすぐに300歳くらいになっちゃう、おばちゃん…(T_T)

遅くなりましたが。。。
エルフちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも元気イッパイのエルフちゃん!
毎日がお誕生日がいいでしゅ。。。って、贅沢だよ~笑
3歳も楽しく、みんな仲良く良い1年をすごしてね。
プレゼントの3ワンのストラップ、ソックリですね^^

keikoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

毎日が誕生日希望のエルフですから、
毎日、おめでとうといってもらえて、喜んでます。


え~~っ、ストライキし放題ですか?

仕方ないなぁ~、と思っていたら、
なんと、ここしばらく、ストライキなしです。

やっぱり3歳になると違うのね!?
といいたいのですが、
ミルクと同伴散歩しているんです。

エルフは、ミルクがいれば、歩くんですよ。
飼い主としては、面目ありません。トホホ・・・

メグやん8707さんへ

ありがとうございます。
まいにち、おめでとうを言ってもらって
エルフは、大満足です。

元気で過ごせるのがありがたいです。
膀胱炎も、おきないようですし、
元気で、やんちゃがいいわ。

ストラップは、3わんこ並べて飾ってあります。
3わんこ一緒の宝物ができました。

アドルフシリウスママさんへ

まいにち、おめでとうといってもらえて、
あたちはうれしいでしゅ。

でも、けーきは、まいにち、もらえなかったでしゅ。

・・・エルフ


アドルフママさん、どちらのケーキが食べたかったのでしょう?
ワンコ用のケーキかしら?
ワンコケーキは、味がなかったです。(ひとくち、食べてみた。)

キルフェボンのタルトかしら?

今度お会いするときにでも・・・

ティアラ家ママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

わがままし放題の甘えん坊ですが、
そこがかわいくて、おねえさんわんこたちと、
飼い主は、ついつい甘やかしてしまっているようです。

でも、このままでいて欲しいともおもうんです。

ティアラ家に、新しい家族が増えるんですね。
どんなこなのか、わくわくしています。
ティアラ家は、毎月、わんこの誕生日になりそうだわ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー