ひえひえジェルマットVSひえひえ大理石




エルフの誕生日プレゼントに、注文していた物が届きました。

  これです。  




タイル




  大理石のヒエヒエマット  


  『エコな冷房』

     『愛犬が喜ぶ』

  といううれしい言葉が並ぶ商品案内

     これだ!!


  いつも、玄関のたたきのヒンヤリ床(大理石)が好きなエルフとミルク

  同じ大理石だし、これなら、喜んで使ってくれるわ。



  オサレなイタリア産大理石にしましょう。

  

  届いたピッカピッカの大理石  


  これで、この夏を涼しく過ごす事ができるわ。 

  といそいそと、並べてました。






   ひえひえゾーン2
 




  
   が買ってきたヒンヤリジェルマット

  イタリア産(←ここ大事?)大理石ヒンヤリマット

  普通のビニールマット

  さぁさぁ、好きな場所にいっちゃって!





   ここ



  えっ? エルフなにいってるの。

  ヒンヤリ冷たいんだよ!

  気持ちいいんだよ!

  愛犬が喜ぶんだよ!





  ちょっとだけ



  



  ほんのちょっぴり・・・・・

  きっときっと、まだ届いたばかりだから、(三日ほどたったけど)

  使い方がわからないのかもね?!


  ・・・・と、思いたい。




  去年?(その前かも)買ったヒエヒエアルミボードは、

  前足でガリガリするだけで、そこで横になることはなく、





   アルミボード



  いまでは、エルフの使っている布団の下に、入れられてます。


  この大理石も同じ運命をたどるのか?!





  予定は



  こうなる予定なのですが




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私が使い方の見本をみせて、横になってみるのですが、エルフは知らんぷり


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
い草マットを敷いてみたのですが、そこが気に入って、寝ています。
「すべりにくいベトナムのい草」らしいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん!至れり尽くせりじゃないですか!
イタリア産のひえひえ大理石!エルフちゃん!ちょっとだけ乗ってみようよ!
ひんや~り するのがわかるから!そしたら エルフちゃんも イタリア産大理石の
虜に!間違いない!(←うわっ古っ)
乗ってくれることを 祈ってます・・・。

前記事にて・・・
バルダーも同じで、旦那とのお散歩は問題ないです・・・なぜ?
以前は私以外の人とは お散歩に行かないほどだったのに。
いつの間にか、立場逆転。(T_T)

分かる~
うちも使わなかった。
買ってあげて何度もここよって
教えてもココアもルイも使わなかった。笑

エルフちゃん
使ったらきっと涼しいよ~

豪華なイタリア産(ここが大事なのよね!)大理石!
きっと、冷たくって気持ちいいよね…
エルフちゃん、ちょっと横になってみ!
病みつきになっちゃうよ(≧∇≦)
ベトナム産い草の方が気持ちいいのかな?
寝てくれなかったら、ミルさんが寝てしまおう(笑)

ホッとしました!

あははは・・・
って笑えないのが 我が家のケリー!
冷え冷えアルミボード買ったけど敬遠してます。。。^^;
無理やり上に載せてもサッサと逃げるし。
新しモノ好きじゃないから いつか使うさ~♪
と言いつつ 未だに放置プレイしてます。。。(爆) 

すごい!
イタリア産のひえひえ大理石?
セレ部だなぁ!!
うちはホーリィがアルミプレートお気に入りだよ。
その子によって全然違うんだね~。
エルフちゃんのベトナム産イグサのたたみ、
ペタペタしないから気持ち良いんだろうね?

超セレブな誕生日プレゼントじゃないですか(@_@;)

ミルちゃんがちょっとおちりに敷いてるね♪
もうちょっとで慣れるかもよ。

お友達のご主人がアイ○スオーヤマに勤めていて、保冷剤を入れるマットを
頂いたんだけど、掘っちゃって・・・中身がダーだった((+_+))

これは置いておくだけでもオッサレーじゃない!(^^)!

バルははさんへ

いまだに、大理石は、誰も使ってくれません。(-_-;)
玄関のたたきとおなじなんですよ。
ミルクとエルフと交替で、休むほどのお気に入りの場所だから、
絶対大理石なら、と思って買ったのに・・・・・。

ひえひえジェルシートは、昨日主人が使ってました。
そういえば、ミルクたちが使わなかったら自分が責任もって使うからと、いってましたわ。

私は、大理石は使えない・・・・痛そうだもん。


バルダーさんも、おかあさんには甘えているんでしょうか?
スタスタ歩いたほうが、散歩時間が短くて済むのに、といつも思います。

ママちゃんさん

犬ブログを訪問すると、気持ちよさそうに、
ひえひえマットの上でくつろぐわんこさんたちをみて、
あこがれ?ていたんですが、
まったく興味なしです。

その隣で、寝ています。
こうなると、イタリア産大理石もタダの石?

さくらママさんへ

そうなのよ。さすがさくらママ、わかってくれてるわ。
イタリア産なのよ。色がきれいだったのよ。
誕生日だったし、奮発してあげたのに・・・・・・・

イタリアより、ベトナムを選んだエルフ

大理石は、ヒンヤリして気持ちがいいけど、
お昼ねするには、痛いだろうなぁ~~

ティアラ家パパさんへ

皆さんのブログに訪問すると、
きもちよさそうに、ひえひえマットのうえで、へそ天!という写真をみて、
エルフとミルクも、その姿をアップしたかったのですが。

大理石の放置プレイです。
でも、使わなかったら、ただの重い石だわ。ショボ~~ン
 

ピノホリママさんへ

うん、イタリア産は、色もきれいだったんだよ。
なのに、なのに、1度乗ったときに、首輪が当たって音がしたんです。
それにビックリしたのか、使わないの。

イタリアより、ベトナムがお気に入りです。
日本のい草より少し固めなのですが、すべらないし
クーラーの風があたると、ヒンヤリするようで、
ほとんどそこで、寝ています。

セレ部になれないエルフだわ。

BIBIママさんへ

BIBIママさん、わかってくださる!!

そうなの。色もきれいだったし、
オサレ~~とおもって、イタリア産を奮発したのに。
まったく使わず、
ベトナムのい草が気に入ってます。

まぁ、どちらか気にいてくれたのならいいのだけど、
でも、でも、大理石はどうするの?なのです。

ヒエヒエジェルシート、昨夜主人が使ってました。(笑
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー