ドライプレイスマット購入しました。

ずと、まえから、わんこにいいマットを探していました。こちら→ 

  3わんことも、身体を伸ばして寝るので、

  ベッドはつぶれてしまいます。


  いくつか候補はあるのですが、

  決めかねていたところ・・・・




  アランチャ氏  『バーニーズマウンテンドッグ・ぴーち&チェリたんアランチャとの歩み」が、

  気持ち雄よさそうに寝ている姿をみて、

   これだ!

  と、  と、問い合わせしました。




  いろいろマットを調べていたときに、ヒットして

  お気に入りに入れておいたマットとおなじもののよう。

  たしか、ドイツの獣医師が、うんたらかんたら・・・・・






  用事ですか



 あのね、マットの使い心地はいかがですか?



  寝心地




  いいでしゅよ



  そうなの?

  1年中通して使えるんだって?

  暑くないの?

  どうなの??




  かさないでしゅ



  え~~っケチ!(←エルフ相手にけんかする私)

  貸してくれなくてもいいけど、

  どんな寝心地かな?と、確かめたかったに・・・・




  ひえひえ?



  気持ちいいようです。 




  そして、ミルクも。 



  ミルクも


    よしっ



  ひえひえイタリア産大理石が、むなしく輝いてます。  
   





  これが?



  正直にいいますと、マットをみたときに、

  えっ?!この厚さで?????

  あの金額??

  たしか、『金額に見合わないのでは??と

  おもわれるかもしれませんが・・・・』

  と、ぴーちママさんがかいてあったっけ。

  うん、そう思った!と、正直感じましたが。


    エルフと、ミルクの様子をみると、

  『愛犬が喜ぶ』マットでした。

  薄くても、わらふわでした。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私も使ってみました。(やっぱり使った)。夏には暑いのではとおもったのですが、つかってみると、サラットした肌触りでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マット、気に入ったみたいで良かったですね!
マットの向こうの大理石が…ちょっと悲しいσ^_^;
さくらも冷え冷えマットを買おうかとなやんでるけど、床の上を渡り歩いて寝てるから買わずにいます。
ドライブレイスマット、検索してみよっと(笑)

私もビビにカドラーを考えているの。
以前、買ったのはすぐにあご乗せ部分がへたっちゃって、ベローンと反っちゃったのよ。

介護用のは、あんまり可愛くない(;^_^A

イタリア冷え冷えマットは未だに誰も乗らないの??
来年に期待しようー!!

本日、無事にゆいはトライアルに入りました!(^^)!
ビビの体調を気にしてくれてわざわざお迎えに来てくれましたよ♪
足もね・・・まだ塗り薬つけてるし、毛が生えてなくてハゲてるのに
「気にしません。」と神様の様な方です(^◇^)

長い間ご協力ありがとうございました。

マット、気に入ったみたいですね!
大理石より、くいつきかたが違うのが、写真だけでも、よくわかる(笑)
エルフちゃんだけでなく、ミルクちゃんまでも!
よっぽど 居心地がいいんですね。
大理石・・・さみしそうですね。こっちも乗ってよ~ と言ってるみたい(笑)

☆ バルダーには、ぬいぐるみは与えません。
  なぜなら、"バラバラぬいぐるみ事件"になってしまうからです。(T_T)

マット気に入って貰えて良かったですね~
でも。。。
大理石は・・・笑

ココアが使っていたマットやベッド
捨てずにあります。
いつか手放すのだと思いますが
まだ手放せません・・・

0と言う本
私、持っているのですが
まだ読んでいないんです・・・
役所は私の住んでいる町でも
上から目線ですよ・・・
役人って何が偉いのか・・
分からない。
勘違い野郎ですよね。

もっともっとペットに優しい国に
なってほしいな~
選挙でも
そんなことを掲げる候補者ってあまりいないですね。

一年中使えるってのがすぐれものそうですね。
でも高額なんだ~
でもエルフちゃんやミルクちゃんの満足な顔でv-426だよね。
大理石のほうが高級そうですけどぉ~

きゃぁぁぁ♪
気に入ってもらって、本当に嬉しい限りです(^0^)

うちも普段は、ぴーちが私の横にマットおいて
気持ち良さそうに寝返り打ちながら笑顔♪♪

ワンコにはこの良さがわかるのかなぁぁ♪


そして、ちょっと目を離すと、
アランチャにとられてるんですよねぇぇ(^^;;

いつか3つ買ってあげたいのですが・・・。。。

もう少し安かったらなぁぁぁ・・。。
っと販売者の私も思うところです(^^;;

気持ちよさそうなお顔見れて
嬉しかったです(*^-^*)

さくらママさんへ

かなしい、空振り続きでしたので、
気に入ってもらえてよかったです。

もし、エルフが使わなかったら、私が使おうかと・・・・
薄いのですが、ふんわりしていて、気持ちいいんですよ。
老犬にもいいと、かいてあったので、
小雪・ミルクのシニアのふたりにも使ってもらえそうです。

大理石は、きれいに輝いたまま。
涼しくなったら、おき場所に困りそうです。
お花でも飾っておこうかな

BIBIママさんへ

ゆいちゃん、よかったね。
かわいいゆいちゃんだもの。きっと、気にってもらえるわ。

シニアになると、横になっている時間が長いから、
気持ちよく休めるマットがいいですよね。
このマット、薄いのですが、使ってみると、
ふんわりしているの。

エルフも、気にいってくれたようです。
軽いしお出かけのときにも、持っていけそうです。

バルははさんへ

エルフが寝ているそばで、私もちょっと乗って使ってみるのですが、
薄さを感じなくて、ふんわりいい感じです。

大理石は、ピカピカの輝きもむなしいです。
大型犬だからって、3枚も買ったのに・・・・・・。

ママちゃんさんへ

うちの近くの遊水地のそばの土地の有効利用を、町内会で考えた結果、
サッカーと、野球のグランドになりました。
土日だけしかつかわないのです。それ以外は、使っていなくて、
地域の住民も立ち入れないんです。

ドッグランにしてほしかったなぁ~~
と、散歩仲間で話してます。

リンははさんへ

大理石は、3枚並べてあるんですが、
その1枚にさえ、手も顔も乗せないという、
悲しい結果です。

でも、マットは、ゴロンと横になってました。
ふんわりして気持ちがいいみたいです。
私も、エルフのよこで、一緒に寝てみましたが、
薄さを感じず、ふんわりしていました。

気にいてもらえて一安心です。

ぴーちままさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
正直、箱をあけて、これ?って思いました。(笑

でも、エルフは、マットの上に乗ってストンと寝転んだんです。
びっくり!!
でも、薄さを感じないです。
今はほとんど、へやでゴロゴロしているので、部屋に置いてありますが、
寒くなったら、バリケンの中に入れてあげたいのですが、
そのためにも、もう1枚ほしいところですが。

私のビールを節約するしかないかな?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー